人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

GW最終日はのんびり曜日

こんばんは。

あっという間に今年のGWも終わりつつありますね。

旅行に行かれた方、近場でのレジャーを楽しまれた方等々、多士済々だと思います。

私は、5月3日に待望のロレ卿の詩様とのオフ会を開催できましたので、今回のGWはそれだけで大満足でした。


そんなこんなで、きょうも特に行くところもありませんでしたので、Myホームグラウンドであるジュクシンをブラブラ歩いてきました。


ウエストジュクシンの高層ビル群ですね。



きょうのお供は、休日には無類の強さを発揮するブラサブでした。



TOKYO METROPOLITAN GOVERNMENT OFFICEですね。けっこう写真を撮っている人がいました。



う~ん、いつ見ても無機質ですね。



「あ~あ、GWももう終わりか~」という感じですので、何となく画的にも寂しく見えませんか?



そういえば、ジュクシン住友ビルも最近は全然行ってませんので、今度「取材」も兼ねて行ってこようと思います。



私は、これを見るたびに、沖雅也の「おやじ、涅槃でまってる」を思い出さずにはいられません。




ご覧のとおり、ウエストジュクシンのアンダーパスもガラガラ。(いつもですが。)



こちらは、西武ジュクシン駅に向かうサブナードですね。まあまあの人出でしょうか。




おっと、サブナードのサルバトーレ・クオモではかき氷も出しているのです!珍しいのではないでしょうか。



それでは皆さん、明日からは5月病を吹っ飛ばすべく頑張りましょう!!!



スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 19:47:29|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Tricker's with Cropped Pants | ホーム | 大きく変貌を遂げた中野>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今日でGWも終了ですね。

さいもん様とのオフ会が出来たので、充実していましたよ。

次のオフ会は大勢で行いたいですね!

ブラサブも絶好調ですね!

僕は今回は、グリサブで帰ります。

勿論、ジュビリーブレスです。

サルバトーレは、なんか路線が変わってしまったような。。。

かき氷まで出すようになりましたか。

中目の頃が懐かしいです。

今は大衆イタリアンみたいで、なんか残念ですね。

まぁ、ピッツァは美味いですが。

明日からも、頑張って参りましょうか!
  1. 2013/05/06(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

GW最終日はノンビリと。。。。。

いいですね!

結局、札幌はずっと天気が悪く気分的にはイマイチなGWでした。

ブラサブいいですね!

僕がGWは旧グリサブで過ごしました。

明日からまた気分新たにお互いに頑張って参りましょう!!!
  1. 2013/05/06(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

今晩は。

GWも終わりましたね。

今年のGWはRef.216570白顔の購入や、巨人戦観戦とそれなりに楽しく過ごしました!

お察しの通り左腕のRef.216570白顔を見る回数は相当なものになりましたね!!

私もそれまではスピマスのオートマティックを嵌めておりましたが、ブレスのフィット感は雲泥の差があると感じております!

Ref.216570の購入に関しては、並行店のでの購入時期を逃してしまってので、正規店で購入しました。実は、さいもん様、ロレ響の詩様、わんちゃん様のブログに触発されRef.116660と最後の最後まで迷ったんですが、今回は購入を見送りました。

住まいは都内なので、是非「白会」いつかは実現してみたいですね(笑)

私はまだ知らないことが多いので様々な知識をご教授して頂けたら幸いであります!!
  1. 2013/05/06(月) |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

本日は比較的マッタリして過ごしました。

明日から仕事ですね。。。自分は「ちびまる子ちゃんシンドローム」ですよ(笑)

本日はルーティーンのジュクシンウォーキングですね。

連休最終日とあって都庁の姿も何だかさみしげです。。

さて、さいもんさんはガチャ×2の「土下座シリーズ キン肉マン・悪魔超人編」知ってますか??

先日、発見しましてアトランティスのロビンマスクのマスクを持って土下座している姿を見て大人買いしたところ、出てきたのは阿修羅マンでした(笑)

しかし、200円にしては良い出来でした。

発見の際には是非!!!
  1. 2013/05/07(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

けさは朝一の新幹線で尾張入りでいらっしゃいますでしょうか?

さて、今回のGWは私も充実していましたね。

どこかに旅行に行くというのもイイですが、同じ趣味・趣向の方とジックリ語り合うというのも最高の愉しみであると今回は実感しました。

ぜひ、またよろしくお願いいたします。

次回は、どれくらいの人数にお集まりいただけるかも楽しみですね。

ロレ卿様の今回のお供はもちろんグリサブジュビリー仕様ですね!

スタバでのEBTショットほかを拝見できるのを楽しみにしております。

仰るとおり、サルバトーレは軟化・大衆化してきたように感じます。

中目の頃からご存知で、さらにはザーピーを食べにイタリアにも行かれたロレ卿様でしたら、尚更そうお感じであると思いますね。

きのうもサブナードのサルバの店舗内をチョッと見ましたが、大勢のオジサマ方が居酒屋よろしくガヤガヤと飲っておられました。

しかしながら、ここのマルゲリータは美味過ぎますので、また行くと思いますが…

きょうからはまた現実に引き戻されますが、お互いに頑張りましょう!

Good Luck!!
  1. 2013/05/07(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

けさは連休中より5時間早く起きる必要がありましたので、早々に逝っておりました(笑)

さて、きのうは特にやることもなかったので、ウェストジュクシンをマッタリと歩いてみました。

幸い、関東はGW後半の4連休はずっと好天に恵まれましたので、有意義に過ごせたように思います。

一方で、札幌はずっと天候には恵まれませんでしたか…

となると、ワンちゃん様はひたすら正規店巡り等で情報収集に励まれましたでしょうかね。

今回の連休はブラサブでシメてみました。

やはり休日も日付合わせが必要ないのは本当に便利でイイです。

ワンちゃん様はGWは旧グリサブですね。

ロレ卿の詩様の旧グリサブにインスパイアされましたでしょうか(笑)

私はきょうはフニャフニャスタートですが、グリサブを観ながら頑張ります。

ワンちゃん様も頑張ってください!!
  1. 2013/05/07(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ごん様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

その頃、当方は白河夜船でした(笑)

さて、ごん様もGW前後半ともに充実されておられたようで何よりでしたね。

中でも、やはりRef.216570白顔でのロレデビューは最大のイベントだったのではないでしょうか?

42ミリという存在感+白は膨張色ですから、スピマスオートと比べるとかなり存在感はあるのではないでしょうか?

実は私も、ロレに入る前は11年ほどオメガ~でしたので(スピマスプロ&シーマスプロ)、時計遍歴もごん様と同じですね。

仰るとおり、白顔のブレスは6桁になってとても秀逸となりましたね。

長期間かなりハードに使っても、伸びはほとんどないと思います。

ガッチリした無垢素材ですからね。

ごん様の白顔は正規店購入でしたか?

確かに、私が昨年9月に逝ったときが約53諭吉でしたから、現在の並行価格はかなり値上がりしてしまっておりますものね。

でも、記念すべきファーストロレを正規店購入というのはとても素晴らしいことだと思いますよ。

マイネームギャラは一生モンに相応しいですからね。

そして、白顔購入と最後まで迷われたディープですね。

ワンちゃん様・ロレ卿の詩様のブログを見て、私も逝ってしまいましたから、お気持ちはよ~くわかりますね。

あの存在感はスポロレ随一ですからね。

いずれはごん様も購入を検討なさることをおススメいたします。

ごん様のお住まいが都内でいらっしゃるとなれば、「白会」等開催もそう遠くない将来に実現できそうですね。

私は暇人ですので、いつでもお声掛けくださいませ!

私のロレ知識など素人同然ですから、気の利いたご進言は申し上げられませんが、ロレについてアツく語り合うのは大好きですので、ぜひよろしくお願いいたします。
  1. 2013/05/07(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

おはよん!

きのうは遅い時間にコメありがとね。

けさはちゃんと起きれたかな?

モラール君もきのうはマッタリできて、それまでの連日の疲れを癒すことができたみたいだね。

オレもきのうはサザエさんになりながらも、ジュクシンを歩いてきたよ。

行った時間が夕方にかけてってのが良くなかったよ(笑)

西日はけっこう寂しげに建物を照らすからね(笑)

まあ、きょうから頑張って働くけど(泣)

さて、「土下座シリーズ キン肉マン・悪魔超人編」はオレ知らないな…

ヨドバシカメラとかにズラ~っと並んでいるガチャ×2の中なんかにあるんだろうか?

ネーミングだけでも面白そうだね。

オレもぜひ一度、試しに大人買いしたいね。

大好きなブロッケンJr.が欲しい(笑)

今度どこにあるか教えて~

ではでは、モラール君もきょうからシャキッと頑張ってね~

オレはフニャフニャだ~
  1. 2013/05/07(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/140-09e6c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR