人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

きのうはのんびり曜日…

おはよん!ございます。

けさの都区部はガッツリと冷えております。

最低気温がマイナスいくかいかないかくらいでしょうね。

また1週間が始まりますが、頑張ってイキましょう!


さて、おとといはバレー観戦で座りっぱなしの時間が長く、非常に疲れたので、きのう私はジュクシンのアンダーパスを歩き倒してきました。



途中、カミサンが超絶ファンの宝塚ポスターがありつつもで…




宝塚の男役のトップには、ぜひRef.116610LNあたりを着けていただきたいですね。絶対似合いますよ。



途中、ロレ卿の詩様の最近のブログ記事にインスパイアされて、スターバックスでお茶でもしようと考えたのですが、近場になかったため、代わりに「カフェ・ド・クリエ」で我慢しました。




当然、ロイヤルミルクティーをオーダー。

ちなみにクリエの場合はミルクをローファットにカスタムできないみたいです。




しかし、このカップの大きさの違いで50円差とはいかがなものでしょうかね。



ナイフとフォーク代わりにRef.116610LNをセットしてみる…



きのうは東京マラソンでしたが、都営地下鉄の駅で配布していたこんなものをもらってきました…



しかし、中は英語でほとんど読めません。海外からの観光客用でしたね。




きのうはこんな感じで暮れました。





  1. 2013/02/25(月) 07:36:44|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ref.216570のダイアル比較… | ホーム | Vプレミアリーグ観戦(今シーズン4回目)>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

本日の関東はエラク冷えているらしいですね。

御身体には充分ご留意下さいませ。

さて昨日はカフェ・ド・クリエでロイヤルミルクティですね(^0^)

僕もロイヤルミルクティが大好きです。

実は、ロイヤルミルクティはノンファットより、寧ろ脂肪分が多い牛乳の方が断然美味いですよね。

無脂肪はコクが無くなりますからね。

ブラサブは金田正一級の登板でしょうかねw

近年のメジャーリーガーや日本のプロ野球投手は「肩は消耗品」という認識が有りますので、なかなか投げさせて貰えませんが、昔は中二日~三日が当たり前ですからね。

そりゃ20勝投手も沢山出る訳です。

日ハムの大谷投手も大事に育てられる事でしょう(^^:)
  1. 2013/02/25(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

けさの関東は冷えておりますよ~

お互い、痩身には応えますね(笑)

ロレ卿の詩様もきょうは関東入りでしたでしょうか?

そうでしたら完全防備が得策と存じます。

きのうはロレ卿様の模倣をしようとしたのですが、生憎、ウォーキングルート近くにはスタバが存在しておりませんでした。

残念です。

でも、カフェ・ド・クリエのロイヤルミルクティも美味しかったですよ。

確かに、コクと言う意味では通常のミルクに軍配が上がるでしょうね。

ですので、ノンファットとノーマルミルクをパラレルで飲むのも一つの愉しみ方でしょうか。

仰るとおり、ブラサブは金やん級に登板させております。

しかし、今考えると400勝って絶対にあり得ないですよね。

鉄腕にも限度ってもんがありますよね。

でも、よく考えると金やんはカーブが武器でしたから、意外と技巧派タイプだったのでしょうかね。

それがゆえに肩の消耗も少なかったのでしょうか。

いずれにしても、昔は中2日~3日が当たり前でしたよね。

使い減りしないエースが多かったと思います。

一方の大谷君は、我々がロレをイジるくらい丁寧に大事に育てられるでしょうね。

間違っても、亜細亜大学→近鉄の阿波野秀幸みたいに、ルーキーイヤーからガンガン使われて、結果的に短命に終わったようなことにはしないでいただきたいですね(笑)
  1. 2013/02/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!!

月末近くになりますとなにかとバタバタしますね。

昨日はブログからも良いホリデイだったことが
伺えますね。

ご夫婦でノンビリと。。。。。


宝塚の男役トップにサブですか!ロレゾールや金無垢もいいかもですね。

さいもん様のブログでクロサブ売れそうですね!
  1. 2013/02/25(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

おいそがしいところ、コメントいただきありがとうございます。

月末&年度末も近いですから、ワンちゃん様もさぞかしお忙しいこととお察しいたします。

きのうはこれといった用事もなかったため、ジュクシンを歩き倒しておりました。

いつもであればCaféには寄らないのですが、最近「今、ミルクティーがアツい!」ということで、ネタづくりも込めて寄ってみました。

宝塚の男役トップはタッパもありますし、ツラは一級品ですからサブは似合うと思いますね。

そうすることにより、ウチのカミサンのような超絶宝塚ファンの間にスポロレブームが到来しますよ(笑)

ワンちゃん様の仰るとおり、タカラジェンヌには金ムやロレゾールも良さげですよね。

要するに、何を身に着けてもサマになる・・・と。

私のブログの影響によりサブが売れるかどうかは・・・?

ロレ卿の詩様のムラサブの影響には到底及ばないでしょうね(笑)

  1. 2013/02/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/14-0cc639e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR