人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

PEARL BOWL TOURNAMENT(Part2)

こんばんは。

きょうは3連休の最終日ですので、行楽地から帰宅されて一段落といった方も多いのではないでしょうか?

一方の私、きょうは齷齪と家事・買い物等々をこなし、先ほどからストロングゼロ(桃ダブル)を呷っております。


さて、きのうのつづきですね。

セブンイレブンの惣菜等々で腹を満たしたちょうどその頃、試合はハーフタイムを迎えました。

となると、当然チアのオネーチャンによるハーフタイムショーが行われます。

ここはひとつ、私もこの拙ブログをご覧いただいている特に男性陣のために、カメラ小僧に混ざり、頑張って「変なオジサン」っぷり大爆発で、可能な限りシャッターを切り捲りました。

ちなみに、応援しているオール三菱ライオンズのチアを対象としました。


それでは、さいもん渾身のショット、論評抜きでお贈りします!!
























いやいや、皆さんエネルギッシュな演技をありがとうございました。

そして後半戦、三菱も頑張っていたのですが、残念ながら第4クオーター終了前に敗色濃厚となりました。



ということで、試合終了前に帰路に就くこととしました。

また来るぜ!川崎ベイベー!!



で、川崎駅に向かっていたところ、カミサンが「さっきのお惣菜とビーフンだけだとたんぱく質が足りないんじゃない?」と言ってきたので、私も「お~、そうだな。」ということで、再びセブンイレブンに入り、コイツを一本ずつBought。



たまたまバス停のベンチが空いていたので、そこで食すことにしました。



ドラゴンズの荒木バリの逆シングルでしょうか?ロレ卿の詩様?(笑)



「肉ぢる」たっぷし!



きょうくらいは甘いものも無礼講でしょう。




こちらはドラゴンズの井端バリの逆シングルでしょうか?ロレ卿の詩様?(笑)



しかし、丸々1個食べると太るので、カミサンと半分ずつ。




こんな感じで楽しく暮れました。

川崎球場にはまたアメフト観戦に行きたいですね~
  1. 2013/04/29(月) 19:06:50|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<TRY HARD!!「戦国東都」(Part1) | ホーム | PEARL BOWL TOURNAMENT(Part1)>>

コメント

ナイスなチアの写真、堪能させて頂きました。

いゃーきれいな女性を観ると、何だか元気になりました(笑)
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. ようち #MDpRz3pM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

ありがとうございます。

元気を頂く事が出来ました!

ほんとチアって素晴らしいですよね~。

たまぁにTVで放映する高校・大学のチア選手権とか楽しみです。

おっと、焼き鳥とアイスの逆シングル!

井端も喜んでいる事でしょう。

こくうまミルク・・・なんてそそるネーミングなのでしょうか。

じゅるっ。
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

チアガールさんの接写ありがとうございました。

明日からの仕事も頑張れそうです。

今の川崎球場ならではのショットですね!

さいもん様のブログでRef.216570白顔を購入される方が

増えますね。まさにこれからの季節にはうってつけですもんね。

毎回ながらさいもん様のショット数の多さには感服致します。

セブンイレブンでやきとりをパチリするのもなかなかできないですよね。

なにげにCX6が手放せなくなっていらっしゃるのではないでしょうか。
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ようち様

こんばんは。

そしてご無沙汰しております。

恥を忍んで撮影した画像をお喜びいただきありがとうございます。

頑張った甲斐がありました。

やはり笑顔の若い女性はイイですよね!!

私も彼女たちから元気をもらいました。
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

今回は「チアスペシャル」で頑張ってみました。

ご満足いただけましたでしょうか?

チアのお姉さま方は意外とガッチリ体型なんですよね。

痩せ過ぎ偏重な昨今ですが、健康的な女性という観点からはチアのお姉さまに軍配でしょうか?

焼き鳥とモナカの逆シングルは「金やん&張サン」的にオーライでしょうか?

このショットはロレ卿の詩様のみイメージいたしました(笑)

アライバも喜んでくれておりますですかね?

ロレ卿様には恐縮ですが、きのうは無礼講でくくうまミルクを逝かせていただきました。

私は「ストア学派」失格です(汗)
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

今回はブログをご覧の男性陣のために頑張ってみました。

ワンちゃん様もお愉しみいただけましたでしょうか?

仰るとおり、東京ドームでここまで接写はCX-6ですとムリでしょうね。

かと言ってデジイチ&望遠を買う気もありませんが(笑)

最近はRef.216570白顔を大プッシュしておりますので、ご購入いただける方が増えると私としても本望ですね。

折しもきょうのJFK様ブログでも白顔が紹介されておりますしね。

いえいえ、私のブログは画像の多さで内容を誤魔化しているだけですので(笑)

セブンイレブンでの焼き鳥ショットは余裕だったのですが、最近の懸念材料は、撮り過ぎて充電池がヤバいケースが多いことでしょうか。
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

本日は、「ちゃんねー」画像満載ですね!!

現在の川崎球場がこのようになっていたとは・・・

先日コメさせていただきましたが、オリオンズ時代の川崎球場は、さいもんさんが仰る通りいちゃつくカップルやキャッチボールしているヤツ、組み体操までしているヤツもいましたからね(笑)

そして「プロ野球珍プレー・好プレー」懐かしいですね。みのもんたのナレーションに台本はなかったらしいですよ。

自分は、明日から飲み会3連投なので、肝臓気をつけて逝きたいと思います!!
  1. 2013/04/29(月) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

おはよん!

ゆうべは遅い時間にコメありがとう。

この3連休はモラール君も家族サービス等々で疲れたんじゃない?

さて、きのうは頑張って健康的なちゃんねー画像を大爆発させてみたよ。

モラール君もサティスファクションしてもらえたかな?

しかし、「珍プレー・好プレー」懐かしいよね。

すべては、ドラゴンズの宇野の「ナイスヘディング」から始まったからね。

達川の芝居デッドボールもマストだったしね。

デービスVS東尾の「ガチンコ対決」乱闘は今なお語り草だしね。

確かにみのもんたのナレーションに台本がないというのは聞いたことあるな。

ある意味類稀な才能だね。

おっと、モラール君はこんやから飲み会の三重殺なんだね。

ここはひとつ「スーパーウコン」の力も借りて乗り切るべし!

健闘を祈る!!
  1. 2013/04/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/132-8387a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR