人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Vプレミアリーグ観戦(今シーズン4回目)

おはよん!ございます。

けさも都区部は非常に良い天気です。

東京マラソンも絶好の環境下で開催できて何よりでしょう。


さて、きのうはまたまたVプレミアリーグ女子を観に行ってきました。



会場は、川崎市とどろきアリーナですね。



おっと、会場に入った途端、新鍋理沙がいました!



就任1年目ながらも、優れた采配でチームを上位に導いている中田久美監督。



シングルマザーで奮闘中の大友愛。




第1試合の久光 VS JTは、大アップセットでJTが勝利しました。



敗戦で落胆の表情の岩坂名奈。



つづく第2試合は、NEC VS デンソーですね。



楽しげな杉山祥子。



井上香織んも頑張ってます。



きのうはTricker'sではありませんでした。



第2試合途中で会場を後にして向かったのは…



サイゼかよっ!!



川崎市とどろきアリーナの近くにサイゼがありますので、私にはお誂え向きなのです。



飲み出しはちょうど18時ですね。




カミサンがオーダーしたティラミス。一口もらいましたが美味かったです。



このあたりは説明不要でしょうか。





たまにはジャンクに「辛味チキン」。




肉と野菜はバランスよくいただきましょう。



辛味チキンはワインがすすむ君です。



小1時間ほどでアガリクスしました。



きのうで私の今シーズンのVプレミア女子観戦は終了しました。

今秋の次期シーズンの開幕を待ちたいと思います。







  1. 2013/02/24(日) 09:58:58|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<きのうはのんびり曜日… | ホーム | My Coat Series VOL.8>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

Vプレミアリーグ観戦でしたか!?

1日2試合なのですね。

カメラ小僧たちも多かったと思いますw

サブのリストショットを撮っている方は、さいもん様しか居なかったと思いますが(^ω^)

締めはお決まりのサイゼですね。

今回はチキンの香味焼きですか。

さいもん様スペシャルにより、野菜もたっぷり摂っておりますので、お肉を摂られても全く問題はないですね。

僕もパスタを食べたくなりました(^0^)
  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!!

今日は東京マラソン観戦でしょうか?

札幌は今日はかなり大雪です。

こういう時は地下街に限りますね。

今シーズンラストのVリーグ観戦ですね。

サイゼが近いというのは最高のロケーション
ですね。

黒のブーツとクロサブいいですね~。
  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

本日は本当に天気が良いですね。

都心は東京マラソンの影響で、賑やかな事でしょう)^o^(

昨日は「とどろきアリーナ」に奥様とⅤプレミアリーグ観戦だったのですね!

記事にありました、府中街道沿いでバス停近くにある「サイゼ」は、自分も何度も行っている場所なので、なんだか嬉しいです(^.^)

さて、さいもん様は旧サブも「色ち買い」持ちだったのですよね~
本当に感服いたします\(^o^)/

LV&LNツインショットとともに、エクⅡ白&黒のツインショットもぜひお願いいたします!!

  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

きのうは、今シーズンシメのVプレミアに行っておりました。

仰るとおり、レギュラーシーズンは基本1日2試合ですね。

なので、2試合目ともなるとケツが痛くて仕方ありません。

もうジジイですね(笑)

カメラ小僧も相変わらず増殖中でしたね。

ロレが買えるんじゃないかと思うくらいの長~~~~い望遠レンズを使ってバチバチやっておりました。

まあVプレ女子にもいろいろな楽しみ方があるんだナと…

そんな中、もちろんサブのリストショットを撮っているのは私だけでしたね。

しかしながら、カメラ小僧ではありませんでしたが、記事の「きのうはTricker\\\'sではありませんでした」の画像で写っている白いスニーカーを履いたオッサンがRef.16610をはめておりまして、しょっちゅう見てしまいました。

まさに「新旧対決」でしたね(笑)

川崎市とどろきアリーナはサイゼが近いのでホント助かりますよ。

辛味チキンは身のほぐれも良いので食べやすいですよ。

ロレ卿の詩様もいつぞやはお試しくださいませ。



  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

きょうは東京マラソンの観戦には風が強過ぎましたので、ひたすらアンダーパスを歩いておりました。

一方、北海道・東北の雪も凄まじいと天気予報で見ました。

となると、ワンちゃん様も地下街を散策でしょうね。

きのうは今シーズンラストのVプレ女子でした。

なんかちょっと寂しい気もしましたね。

仰るとおり、川崎市とどろきアリーナはサイゼが近いので大好きですね。

武蔵小杉にも社屋のあるNECがバレーボールチームから手を引かない限り、川崎市とどろきアリーナはNECのホームであり続けるでしょうから、今後もMyブログにサイゼとのコラボ記事は出てくるでしょうね。

きのうは何となくTrickers以外で行こうかなと思い、REGALのウォーキング用をチョイスしました。

結果的にブラックコーデでイイ感じになりましたでしょうか?
  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

こんばんは。

コメントをいただいた時間から推察いたしますと、きょはモラール様もお休みだったのですね。

毎日の激務の身体を少しは休ませることができたのでしょうか。

きょうは天気は良かったのですが、東京は風が強かったですよね。

なので、私はジュクシンの地下道に避難しておりました。

仰るとおり、きのうはカミサンとVプレ女子@川崎市とどろきアリーナでした。

おっと、モラール様もバス停そばのサイゼは何度も行ってらっしゃるのですね。

であれば、この記事もかなり親近感を持ってご覧いただけましたでしょうか?

機会があれば、オフ会@サイゼ川崎とどろき店もあり得ますね。

そうなんですよ、私は5桁サブも色ち買いでしたね。

Ref.16610&Ref.16610LV&Ref.16613の3色揃えました。

結果的に全部手放しましたが、今となってはイイ思い出ですね。

Ref.216570のツインショット、ご要望ですので今週の記事にしたいと思います。


  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

本日は、おかげさまで、マッタリした休日を過ごしました\(^o^)/

スタートが早かったせいか、この時間ですでに「バッテリー切れ」の様相のモラールです。。。

早速、近所の大手リカーショップに赴き「桃ダブル」を箱買いすべく捜索しましたが不調に終わりました。。

仕方がないので、毎度おなじみの「グレープフルーツ」を購入し、食しております。

さいもん様は、ジュクシン地下道のウォーキングですね!

自分も時々、参上している場所なので、もしかしたら擦れ違っている可能性もあるかもですね(^.^)

リクエストした記事の更新を楽しみにしています!!

また明日から「お仕事」が始まってしまいますね(@_@;)

世の中のリーマンがんばりましょ~ですね!!



  1. 2013/02/24(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

おはようございます。

ゆうべは遅くにコメントありがとうございました。

モラール様もきのうはゆっくりできたようで何よりでしたね。

さて、「桃ダブル」探しはいささか難航の様相ですね。

やはり楽天等々での通販が得策でしょうか。

モラール様もゆうべは早めのDrinking Startだったのですね。

私も18時くらいから煽り始め、20時過ぎには仕上がっておりました(笑)

私の場合、盛夏・真冬・降雨等のときは、ジュクシン地下道がメインルートとなっております。

モラール様も時々訪れておられるのであれば、土日を中心に、これまでもどこかですれ違っていることでしょう。

さあ、きょうからまた一週間が始まりますね。

けさは都区部も最低気温がマイナスまでイっております。

お互いに気をつけて出陣いたしませう!
  1. 2013/02/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/13-5401047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR