人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

戦列復帰!!!

こんばんは。

いやいや、きょうもブログ仲間のロレ卿の詩様と「Try Hard!!」にコメのやり取りをさせていただき、月曜からとても楽しかったです。

さて、残業後の帰宅でバッテリーがあまり残っておりませんので、サッサと上げちゃいます。


先日届いた荷物。「こわれもの?」、「この面を上に?」



おっと、何やら見覚えのある刻印が…



そうです。The Asakusa Cobblerさんにお願いしておいたシューリペアが完了して配送されてきました。



シューリペアラーの石郷岡様、いつもキレイにありがとうございます!



出たぁ~、Tricker′sのM2508エーコンアンティーク!



ちなみに今回のリペア前はこんな感じでした。




参考記事。
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-date-20130406.html


ところがドッコイ、こんなキレイに直りました。



いつもながら、石郷岡様の技術は完璧です!



もともと左足の方は問題なし。




最後にもうイッパツ!完璧修理後画像!!



私の夢は、対バンでロレ卿の詩様とこのブーツで競演することです!!(ロレ卿の詩様、恐縮ですがリンクを貼らせていただきました。)

http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-date-20121229.html

http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-date-20121231.html

  1. 2013/04/22(月) 21:17:15|
  2. BRITISH SHOES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジュクシンアンダーパスウォーキング・フルコース(Part1) | ホーム | 「玄人」のススメ>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

本日は4連投にお付き合い頂きまして、有難うございました。

ご丁寧にリンクも張って頂き、恐縮です(by梨本氏)

先だってのエーコンアンティークは、早速修理に出されたのですね。

しかしリペアの出来栄えは、お見事ですね。

時計もシューズも一流の職人の手に委ねなければ、大変な憂目に遭いますからね(><:)

僕のエーコンは、全然エイジングされていません(笑)

出動は月に2回位ですからね。

リペアのお世話になるのは、5年後くらいでしょうか(^^:)
  1. 2013/04/22(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

早速のコメありがとうございます!

いつもながら、落ちる寸前です(笑)

明朝、シッカリとコメさせていただきます。

しかし、ポンポンときょうの4連投のやり取りは楽しかったですよ!
  1. 2013/04/22(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

遅い時間に失礼します。

さすが完璧なリペアです!!!

こういう絶対的信頼できるショップはほんとに
ありがたいですね!

ロレにもこういうショップがあってほしい
ものです。
  1. 2013/04/22(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべは力ないコメで失礼いたしました。

仰るとおり、先般のヒールの不具合は早速リペアを行いました。

実はこのエーコンアンティーク、秋冬に合うカラーであることはテッパンなのですが、実は春夏でも全然イケると考えておりまして、なるべく早く戦列復帰させることが得策と判断しました。

ホワイトデニムにあわせるとまたイイんですね~これが。

まあ要するにこのエーコンは年中イケるということですね。

ごらんのとおり、石郷岡様の手に掛かれば、どんな修理でも完璧にコンプリートしていただけますね。

ロレ卿の詩様も関東にお戻りの際は、こちらの工房をおススメいたしますよ。

おっと、ロレ卿様のM2508エーコンは月2回の出動ですか!

となりますと、エイジングはまだ緒に就いたばかりといったところでしょうね。

お互いエーコンを履いてお逢いする頃に、双方にどのような差異が生じているかを比較するのもまたひとつのTricker′sの愉しみ方でしょう。
  1. 2013/04/23(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメントありがとうございます。

仰るとおり、靴もロレも絶対的に信頼できるショップの存在があるというのは非常に心強いですよね。

このThe Asakusa Cobblerさんはもう4~5年のお付き合いになりますでしょうか。

何度リペアをお願いしたかわかりませんが、1度として残念な仕上がりはありません。

いつも、リペア~包装~梱包に至るまでパーフェクトです。

したがいまして、先日のロレ卿の詩様の日ロレ名古屋SCの件を鑑みると、日ロレにもこういったパーフェクトな仕事を望みたいものですね。
  1. 2013/04/23(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよん!ございます。

今朝はスカッと晴れて気持ちいいですね。

さて、さいもんさんにインスパイアされ、ロレ卿の詩様もブーツを購入されていたのですね!

知りませんでした(*^^*)

こらゃさいもんさんとロレ卿の詩様のブーツツープラトンアタックも期待しなきゃアカンですね(笑)
  1. 2013/04/23(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

おはよん!

確かにけさの都内はスカッと晴れてイイ塩梅だね!

そうなのよ、ロレ卿の詩様とオレはTricker′sでもシナジーエフェクトをブチかましているワケなのよ。

しかも、同一モデル&同一カラーだからね。

まあ、オレもロレ卿様がこのエーコンを逝かれたときは嬉しかったね~

ロレ以外でも共通にインスパイアし合えるというのが本当に良かったんだよね。

しかもTrcker′sは耐久性や堅牢性に優れているから、ロレ同様「育て甲斐」のある「オトコの逸品」だしね。

したがって、本文にも書いたけど、オレの夢のひとつとして、オフ会でロレ卿様とこのブーツでツープラトンを実現するというのがあるよね。

それまでに、しっかりと手入れを続けていこうと思ってるよ。

では、モラール君、きょうもお互い「Try Hard!!」
  1. 2013/04/23(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/122-2e9de0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR