人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私も買っておりました…

こんばんは。

きょうの都区部も暖かい、というかアツいくらいでしたね。

もうジャケは必要ないくらいでした。


ちなみにきょうは水曜なので、私はNo! Zangyo Day!!でサッサと直帰してきました。

なんか、残業があってもなくても、ストロングゼロを呷りながらのブログアップが日課になっておりますね(笑)


さて、それだけ毎日のようにストロングゼロを飲んでいれば、いくら大人買いをしてストックしているとしても、当然どんどん減っていく訳でして…


という訳で…



またかよっ!!!!!!



「桃ダブル」の大人買い!!!!



ちなみに、ネットで各店舗の在庫等々を勘案すると、期間限定の桃ダブル(′12産)も、ひょっとすると今回が最後の購入になるかもですね。


で、ストロングゼロが本題ではなくて、以下がメインです。


おっと、楽天BOOKSから来た未開封のモノですね。確か2週間以上前に受け取っていたかな?



出たぁ~、「全歴代 ロレックス大全」ですね。



以前に、ワンちゃん様とロレ卿の詩様のブログでも紹介されていた雑誌です。

おふたりが逝かれたら、私が逝かない訳がないでしょう!

とっくに購入しておりましたが、例の如く「寝かせ・温め」ておりまして、本日開封いたしました。


きょうの相棒、Ref.216570黒顔とともに…



最近は、季節柄もあり、爽やかさで優る白顔に押され気味の黒顔ですが、ちゃんとオンタイムで働いてくれていますよ。



この雑誌、かなり読み応えがありそうですので、今後何度も読み返すことでしょう。



しかし、こう見ると、黒顔も私にとってはなくてはならない存在です。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 19:28:20|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<BOOWY 1224 FILM THEW MOVIE 2013 | ホーム | 傘寿のお祝い(Part2)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

ストロングZEROの大人買いですね!

限定桃ダブルは、あと僅かですか。

僕も限定には弱く、もしお酒が飲めたら大人買い間違い無しですね。

おっと~!

例のロレ本ですね!?

確かに読み応え有りですよね。

僕も2回くらい観てしまいました。

余り観すぎると、海馬に刺激を与えてしまう事になり、結果欲しくなってしまいますので、ホドホドにしていますよw

特に白顔(^^:)

僕も今回はGMTですが、やはりそれぞれに特徴があって、それぞれ魅力がありますね。

今の僕には1本に絞り込む事は出来そうに有りません。

いや出来る事なら、もっと仲間を増やしたいですね。
  1. 2013/04/17(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おっとさいもん様流ストロングゼロ大人買いですね!

それにしても凄い!!!

もう2週間くらい経ってしまいましたか。ロレ本。。。

確かに見ごたえありますね。

今後の資料としても有効かなと思って購入しました。

ロレ卿の詩様もさらにロレ増殖にスイッチが入っているご様子ですね。

僕の方は目下、Ref.116610LVについて市場調査中であります。

買えるかどうかは別問題ですが。(汗)

G番は激減しほとんどがランダムシリアルになってしまっていますね。(涙)

中卸代理店の直営にはけっこうまだ在庫はあります。

価格改定発表後でも値段が値段だけにあまり焦る必要もないかも

しれません。

価格改定はいつ発表されますかね?それだけが気がかりです。

  1. 2013/04/17(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

本日、早朝出勤のため早朝に失礼します。

ストゼロは箱買いしても「アッ」という間になくなってしまいますよね(*^_^*)

自分もいつの間にか何缶も呷ってしまいすぐに補充するはめになります。

紹介されていた雑誌もワンちゃん様の記事を拝見して購入いたしました!

まだペラ読みですが・・・

昨日は、急なメール失礼いたしました。

予定が合えばよろしくお願いいたします!
  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ハハハ、この「ストロングセロの大人買い」はブログで紹介するのはもう何度目でしょうね?

完全なるアル中でしょうね(笑)

桃ダブルも残り少なくなっておりますので、ロレの値上げ前の駆け込みよろしく、もう1発大人買いしたいところですが、置くスペースがありません…

そして例のロレ本、ロレ卿の詩様とワンちゃん様に完全にインスパイアされました。

早速今朝から読み始めましたが、かなりの情報量ですね。

ななめ読みは得意の私でも、なかなか前に進みません。

しかしながら、ロレ卿様の仰るとおり、歴代モデルをガッツリ解説しておりますので、現行他モデルのみならず、5桁以前も欲しくならないとも限りませんから、ほどほどにしないとあきまへんどすね。

私もロレ卿様同様、それぞれのモデルにそれぞれの魅力がありますので、とても1本に絞り込むことはできませんね。

同志を増やしたいのはやまやまですが、如何せんゼニがありません(笑)

当分は涎を垂らしてこのロレ本を観ているだけでしょう。
  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

Myブログ読者様からも「そろそろいい加減にせなアカンよ!」という感じのストロングゼロ大人買いですね。

まあ飲みに行けずに毎日宅飲みしてりゃなくなりますよね。

ワンちゃん様とロレ卿の詩様にインスパイアされて購入したこのロレ本、私が知る中ではたぶん史上最強なのではないでしょうか?

すごい濃いですよね。

相当な読み応えですよ。

永久保存版にまではならないと思いますが、現行6桁時代が続く間は、私の「バイブル」になると思います。

ロレ卿の詩様のスイッチはパイルダーオンになっているでしょうかね?

ひょっとすると「白顔」逝かれるでしょうか??

おっと、ワンちゃん様は「大願成就」に向け、着々と地ならしを行っておられますね。

やはりG番はもうほとんど希望薄ですか。

ここはひとつ「価格」に拘ってランダムでも致し方なしでしょうね。

ちなみに、中卸代理店にはまだ在庫が結構あるのですね。

となると、あとは「Xデー」がいつになるのかだけがポイントでしょうか。
  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

おはようございます。

超早朝からコメントありがとうございます。

ストゼロ(特に限定)は、ホントに箱買いしてもマッハでなくなっていきますね。

自分がアル中か?と思ってしまいますよ(笑)

最近は呷りながらのアップが多いので、途中でタイピングがヤバくなるときもあります。

おっと、モラール様もワンちゃん様にインスパイアされてこの雑誌はお買い上げでしたか!

私も同様ですよ。

かなりの情報量ですので、GWくらいに読み終わりそうです。

そして、今般はお誘いありがとうございます。

とても嬉しかったですよ!

またとないチャンスですので、喜んでご一緒させていただきます。

明日は、待望の「緑会」ですね!!
  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

明日はモラール様とオフ会ですか!?

緑会、良いですね。

僕も(旧)ミドレンジャーなので、機会が有れば是非お願い致します(^^:)

そう云えば、「ロレックス さいもん様」でググると、ここ数日ですが一番トップにさいもん様ブログがHIT致しますね!

ワンちゃん様が二番目、僕が三番目の時も有りましたよ。

三連ジェットストリームアタックですねw

余談ですが、昨日高島屋のロレに言ったのですが、デイサブ、デイトナ以外は有りましたね。

デイサブは予約との事です。

ディープは販売好調で、入荷すると直ぐ売れるらしいですよ。

ショーケースに並んでいる個体は、V品番のMKIIでした。

※高島屋の♀店員が「ランダムです」と自信満々に答えていたので、確認した所Vと判明w

まだまだV品番が出て来る辺りは、供給を絞っていると考えられますでしょうか。

  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

連投すみません。

「ロレックス さいもん様」ではなく、

「ロレックス ブログ」での検索です(^^:)

あと、HITしたのは、旧さいもん様ブログでした。

訂正して、お詫び申し上げます(懺悔)
  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

そして2投目ありがとうございます。

そうなんですよ、ゆうべ(そのとき私は白河夜船でしたが)、モラール様からお誘いのメールを頂戴しまして、私も予定が合いましたから快諾させていただきました。

緑会は正月のワンちゃん様とやらせていただいて以来ですから、非常に楽しみですね。

もちろん、ロレ卿の詩様も都合が合えばいつでもご一緒させていただきますよ!

なるほど、このような拙ブロでも読んでいただいている方がけっこういらっしゃるのでしょうか?

近時の三連ジェットストリームアタックは、我々の日々の努力の賜物なのでしょうね。

まさに「継続は力なり」ですね。

我々のブログにインスパイアされて、ロレ信者が増えているのであれば、この上ない喜びですよね。

おっと、ロレ卿様も正規店のリサーチをされておられますか!

やはり、何だかんだ言ってもデイサブは売れているのですね。

そして、その兄貴(親?)分のディープも販売好調を維持ですね。

ワンちゃん様効果が浸透しております証拠でしょうか?

しかし、見ればわかるシリアルを堂々と間違える店員も素晴らしいですね。

まあ女性ということで免責でしょうか。

仰るとおり、V番がまだあるということは、供給も絞られているのでしょうね。
  1. 2013/04/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/115-515c0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

