人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりにウエストジュクシンでの食事

こんばんは!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

今夜から明日にかけて、関東でも台風10号の悪影響が懸念されております。

まあ、私が出勤する時間に影響が出なければイイだけですが(笑)


さて、この週末、「夏の終わりのハーモネー by 陽水&浩二」バリに(笑)、カミサンと「夏の終わりの晩飯でも食おうか」ということで、久しぶりにウエストジュクシンのジュクシンアイランドタワーまで行って来ました。


でもって、お店はココ「THE SAKURA DINING TOKYO」でした。
20160829001_R.jpg


何気に、以前から気になってたんですよね。
20160829002_R.jpg


メニューもいろいろありそうですね。
20160829003_R.jpg


ジントニ推しでオナシャス!
20160829004_R.jpg


早速入店~♪
20160829005_R.jpg


え~、やたらとメニューがありましてですね…
20160829006_R.jpg


まずは、ワインからイットキましょうか。
20160829007_R.jpg


FOODSも和洋問わずにかなりのメニューがありました。
20160829008_R.jpg


やはり、SAKURA DININGですからね。

イメージ的には和食でしょう!ってことで、今回は和メニューを中心にカマしてみました。
20160829009_R.jpg


なかなかシャレオツな雰囲気ではないですか。
20160829010_R.jpg


スタイリッシュな店内には、スタイリッシュなグリムティが似合う(笑)
20160829011_R.jpg


オット~、またしてもスパークリングワイン!?
20160829012_R.jpg


まあ、「きゃわいた」喉にはコイツしかないでしょう!
20160829013_R.jpg


くぅ~、間違いないッス!
20160829014_R.jpg


んだば、オーダーしたFOODSの紹介を。

まずは、「食べる順」の基本であるダーサラ!
20160829015_R.jpg


それにかけるこのジュレのドレッシングが非常に良かったですね。

よく具材にカラみ、フツーのドレッシングに比べて明らかに垂れにくかったですよ。
20160829016_R.jpg


おっと、コイツも食べる順の基本である根菜のきんぴらですね。
20160829017_R.jpg


健康プレートでオナシャース!
20160829018_R.jpg


続いては、揚げたてサクサクのコロッケですね。
20160829019_R.jpg


ナント、このコロッケの中にもキャベツが入ってたんですよね…

結構珍しい。
20160829021_R.jpg


さらには、オカモトのゴクウスバリの薄さ(笑)であるさつま揚げ!
20160829020_R.jpg


そして、シメは銀鱈の西京焼き。

コイツもウマかった!
20160829022_R.jpg


どの料理もなかなかのクオリティで美味かったですよ。

ってことで、ワインもエンプティ~
20160829023_R.jpg


今回も心地良い時間が過ごせましたね。
20160829024_R.jpg
20160829025_R.jpg


店名がサクラですからね、造花でしょうが、桜がありました。
20160829026_R.jpg
20160829027_R.jpg


SAKURA DAINING、また来るぜ!
20160829028_R.jpg


ジュクシンアイランドタワーも、結構おいしいお店が揃っているのでオススメですよ。
20160829029_R.jpg
20160829031_R.jpg


こんな感じで、過ぎゆく夏を感じながら、食事を愉しみました。

それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/08/29(月) 20:21:11|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

Mari Hamada Tour 2016 "Mission"

こんばんは!

いや~、ようやく今週も残すところあと1日となりましたね~

実質、今週で8月もおしまいみたいなもんですから、何とか惰性で乗り切りたいものです(笑)


さて、チョイと時間軸は遡りますが、氷室ック程ではないものの、私も大のファンである浜田麻里のライブに先般参戦して来ましたので、その模様をこの期に及んで展開したいと思います。


今回も、会場は東京国際フォーラムでしたね。
20160825001_R.jpg


開演時間少し前に到着したこともあり、かなりの入場待ち…
20160825002_R.jpg


ここ数年は、ライブでもフツーにブラキン着装ですね。
20160825003_R.jpg


まあ、興奮してぶつけても気にしなくなりましたからね。
20160825004_R.jpg


東京国際フォーラム「ホールA」に急ぐべし!
20160825005_R.jpg


前回の浜田麻里ライブ以来の「ホールAベイベー」。
20160825006_R.jpg


うーん、関係者から贈られた花は少な目でしょうか(笑)
20160825007_R.jpg


ホールAのラウンジから俯瞰する緑もまたイイですよね。
20160825008_R.jpg
20160825009_R.jpg


着席しようとすると、何やらこんなモノが…
20160825010_R.jpg


どうやら、本人にもナイショのサプライジングのようです。
20160825011_R.jpg


所謂「リスト版のサイリウム」ってヤツですね。
20160825012_R.jpg


ギラつくブラキンは間違いない!
20160825013_R.jpg


まだかなまだかな~♪
20160825014_R.jpg


我々は行きませんでしたが、この後日、浜田麻里54回目の誕生日にも追加公演があったようです。
20160825015_R.jpg


今回のツアーはまあまあの本数を回ったんですね。
20160825016_R.jpg
20160825017_R.jpg


でもって、ライブのセットリストを示します。

01. Monster Wave
02. Xanadu
03. Crimson
04. Heartbeat Away From You
05. Tele-Control(Short ver.)
06. Preious Summer
07. In Your Hands
08. Revolution In Reverse
09. Beautiful Misunderstanding
10. White Lies(Acoustic ver.)
11. Obsidian
12. Tears Of Asyura(Outro new ver.)
13. Sparks
14. Dystopia
15. Superior
16. Crisis code
17. Lights ~ Tokio Makin' Love
18. Rainbow After A Storm
19. Rin

<ENCORE1>
20. Historia
21. Carpe Diem
22. Orion

<ENCORE2>
23. Fantasia
24. Blue Revolution


いやぁ~、何度も何度も言いますが、現在の日本の女性ロックシンガーで、これだけ圧倒的な音域・声量・シャウトをカマせるのは間違いなく彼女がトップでしょうね。

こういった本格的なシンガーのゴイスーな唄を聴くと、某アイドルグループのへなちょこソングなんかクソ喰らえと思っちゃいますよね(笑)

いずれにしても、今年で54歳とは思えない圧倒的なパフォーマンスに鳥肌立ち捲リクスだったことは間違いないです。

また、このサプライジングのサイリウムも、満員の会場にいる全員がハメてましたから、まさしく壮観でしたよ。
20160825018_R.jpg


こんな感じで、充実した3時間弱のライブを愉しみました。
20160825019_R.jpg


今年で56歳になる氷室ックは、先日ライブ活動から引退してしまいましたが、その2コ下の麻里ちゃんはまだまだ現役でイケるので嬉しいですね。

東京国際フォーラム、また来るぜ!
20160825020_R.jpg
  1. 2016/08/25(木) 20:17:50|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0

馴染みの店で暑気払い

おはようございます!

いや~、リオデジャネイロオリンピックも終了し、いよいよ「晩夏感」がバリマックスになってきましたねぇ~

まあ、我々ボンビーリーマンにとっては、8月も9月も大して違いはありませんが…


さて、8月のとある日の夜、カミサンと「きょうは暑気払いでもしよか~」ということになりまして…

おっと、我々の行きつけである「膳菜 さがみ」ですね。
20160823025_R.jpg


何を食おうかな~♪
20160823001_R.jpg


いつも私は「市松弁当」をオーダーするのですが、今回は「季節御膳」ってヤツにしてみました。
20160823002_R.jpg


この日も間違いないグリムティ。
20160823003_R.jpg


こういったアツい日は、オフコース!スパークリングワインでしょう!!
20160823004_R.jpg


泡モノ大好き!
20160823005_R.jpg


何気にウケたのが、このワインクーラーの下に敷いてあるざるそばLikeな敷物なんスよね。

流石は和食店、エスプリが効いてます。
20160823006_R.jpg


まずは、一品料理の海鮮ダーサラがサプライ!
20160823007_R.jpg


続いて、御膳もサプライ!
20160823008_R.jpg


ミーサシと、
20160823010_R.jpg


小鉢となってます。
20160823011_R.jpg
20160823012_R.jpg
20160823013_R.jpg


ダーサラ美味し!
20160823014_R.jpg


続いて出てきたのはギーウナですね。

コイツも季節モノで美味かったですよ。
20160823015_R.jpg


煮物もイイですね~
20160823016_R.jpg


コイツはスパニッシュのワインでしたか。
20160823017_R.jpg
20160823018_R.jpg


心地良い時間が流れます。
20160823019_R.jpg


そして、シメの炊き込みご飯と赤出汁ッスね。
20160823020_R.jpg
20160823021_R.jpg


いや~、質・量ともに満足のいく内容でしたね。
20160823022_R.jpg


最後に水物のアイス的な感じで。
20160823023_R.jpg
20160823024_R.jpg


「膳菜 さがみ」は我々も年に数回利用しますが、価格帯も雰囲気も料理もミドルエイジ以上向けこともあってか、非常に満足度の高い時間を過ごせます。

また、節目節目に利用したいですね。

それでは皆さん、今週もまだ始まったばかりですが、ガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/08/23(火) 08:28:13|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

久しぶりにヒゲおやじさんとの対バン

こんばんは!

いや~、高校野球は見事、栃木の作新学院が54年ぶりに優勝しましたね~

これにより、2013年の群馬・前橋育英、そして、昨年の神奈川・東海大相模と、直近4年間で関東勢が3回優勝したことになります。

何だかんだで、やっぱ関東の高校が優勝すると私も嬉しいものです。

でも、甲子園が終わると、「夏ももうすぐ終わり」という感じで、なんとなくサミシイ気もしますよね。


さてさて、以前の記事でこういったモノがありました。↓

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-814.html

が、中途半端な終わり方になっておりましたので、この期に及んでその続きを展開させていただきます。

それで、アルタ前で待ち合わせしていたのは、今やブロガーとしても有名なヒゲおやじさん(以下「おやっさん」と呼ばせていただきます。)だったんですね~

この日、おやっさんは東京ドームでのナイター観戦を目的に上京されるとのことで、「では、折角ですので、その前にサクッと対バンでもいかがでしょう?」と相成りました。


おやっさん、久しぶりッスね!
20160821001_R.jpg


オフコース、対バンは「聖地サイゼ」しかないでしょう!
20160821002_R.jpg


ただ、これまでのメニューであった「ほうれん草のオーブン焼き」がメニュー落ちし、それに代わって「ほうれん草のグラチャン」になっていたのは、若干ショックでした(笑)
20160821003_R.jpg


早速、らぶろれさんのシーペプをジークリするおやっさん。

「ん~、これは間違いなく未研磨やな」とか何とか言ってました(笑)
20160821004_R.jpg


おやっさんのア〇ルプレイですね!?
20160821005_R.jpg


らぶろれさんのシーペプをハメ捲るおやっさん。
20160821006_R.jpg


関東の基本、逆シングルでカンパーイ!
20160821007_R.jpg


おっと、続々とFOODSがサプライ!
20160821008_R.jpg
20160821009_R.jpg
20160821010_R.jpg


例の如くさいもんスペシャル化しましたが、やはりマカロニが目立ちますね。
20160821011_R.jpg
20160821012_R.jpg


ちなみに、アルコール類をお召し上がりにならないおやっさんのために、私がドリンクバーから様々なモノをお持ちしました。

なので、おやっさんの手元にはやたらとグラスがあるのです。
20160821013_R.jpg


おっと、ドリアを頼んだかと思いきや…
20160821014_R.jpg


ま、まさか…
20160821015_R.jpg


そう来るか!!!!!!
20160821016_R.jpg


良い子の皆さん、決して「いや~、ゲ〇みたい!」なんて言っちゃダメですよ(笑)
20160821017_R.jpg


ほらね、ちゃんと三人で完食しましたから。
20160821018_R.jpg


こんな感じで、時間こそ短かったですが、楽しい対バンをカマさせていただきました。
20160821019_R.jpg


この後、おやっさんとらぶろれさんは、ネットリと連れ立って東京ドームに向かわれました(笑)
20160821020_R.jpg


おやっさん、また江戸ご来訪時には対バンよろぴくオナシャス!
  1. 2016/08/21(日) 20:18:04|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

夏の日の「さいもんスペシャル」 in らあめん花月嵐

おはようございます!

いや~、ようやく今週も金曜日までたどり着きましたね~

このところ、都区部は猛暑日こそないものの、とにかく蒸しアツい日が続き、ちょっと動いただけでも不快指数バリマックスな最高の展開となっております(笑)

まあ、そうは言いつつも、もう晩夏でもありますので、先を見て凌ぐしかないですかね。


さて、以前にも記事にしたことがありましたが、我々夫婦の夏の恒例行事?として、「らあめん花月嵐で冷し中華を食べる」というのがありまして、今年も行って来ました。


メイン料理はキマってますから、そうなれば、「さいもんスペシャル用トッピング」を選ぶでしょう!
20160818001_R.jpg


まあ、入店前にトッピングもほぼ決まってるんですがね(笑)
20160818002_R.jpg


花月嵐では、冷し中華ではなく「冷し中華そば」って言うんですね…
20160818003_R.jpg


ラーメン屋に来たら、オフコース「ギョーザ&ルービー」でしょう!
20160818004_R.jpg
20160818005_R.jpg


この日は間違いないブラキン。
20160818006_R.jpg


まずは、ルービーでノドをウルオスしましょうか。
20160818007_R.jpg
20160818008_R.jpg


くぅ~、空きっ腹に流し込むルービーは間違いないッス!
20160818009_R.jpg


おっと、素早いタイミングで焼き&水餃子がサプライ!
20160818010_R.jpg
20160818011_R.jpg


いや~、アツアツのギョーザをルービーで流し込む!

これ以上の幸せがあるでしょうか!?
20160818012_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、メインの冷し中華がサプライ!
20160818013_R.jpg


デフォルトでも十分な具材量かと思いきや…
20160818014_R.jpg


我々としては野菜&海藻が足りんのですよ。
20160818015_R.jpg


ってことで、トッピングにほうれん草と…
20160818017_R.jpg


ワカメちゃんを頼むんですよ、いつも。
20160818016_R.jpg


でもって、カミサンの所望でゴータマも追加。
20160818018_R.jpg


それらをデフォの冷し中華にブチ込めば、らあめん花月嵐版の「さいもんスペシャル」が完成~♪
20160818019_R.jpg


そして、栄養バランスもバッチシの冷し中華をワシワシ逝って、鬼食い完食~♪
20160818020_R.jpg


こんな感じで、「夏の日の1993」(by class)バリに、らあめん花月嵐でさいもんスペシャルを愉しみました。
20160818021_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2016/08/19(金) 07:07:40|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

久しぶりにジュクシンNSビルでの食事

おはようございます!

いや~、きょうで世間的にはお盆休みが終了~な感じでしょうから、明日以降はジョジョに通勤電車が通常の混み具合に戻るのでしょうね。

まあ、8月も残り半分を切りましたから、何とか気合いで乗り切るしかなさそうです。


さて、私がウエストジュクシンを根城としているのをご存知の方もいらっしゃるでしょうが、先日、そのエリア内にあるジュクシンNSビルで久しぶりにカミサンと食事してきましたので、ここで展開したいと思います。


流石は盆休み中だけのことはあり、「ジュクシンNOBODY」。
20160817001_R.jpg


NSビルで食事と来れば、29階にあるレストラン街ですよね。
20160817002_R.jpg


迷わず逝けよ29階(笑)
20160817003_R.jpg


やたらとムーディーなエレベーター(笑)
20160817004_R.jpg


でもって、今回お世話になったのは、ドイツルービー&料理がウリの「だん家」ちゅー店でした。
20160817006_R.jpg
20160817005_R.jpg
20160817007_R.jpg


この日は特にリザーブもせずに行きましたが、盆休み中で激空きだったこともあり、窓際席に通されました。

ラッキー♪
20160817008_R.jpg


お供は間違いないグリムティ。
20160817009_R.jpg


おっと、ルービーがウリと言いつつも、何気にボルトワインの品ぞろえも豊富な感じでしょうか?
20160817010_R.jpg


でもって、ワインリストを見ると、どれも良心的な価格帯な中…
20160817021_R.jpg


キマシたね~

我々も大好き、甘口ドイツワインの雄、リープフラウミルヒ、通称「マドンナ」ですよ!

しかも、提供価格は市価の倍という、ワインにしては「極めて低ボッタクリ率」で尚更良心的!(笑)
20160817022_R.jpg


甘口ドイツワインを置く店は都内でも極少ですので、そう言った意味でもこのお店気に入った!
20160817011_R.jpg


はよ飲も飲も!
20160817012_R.jpg


うーん、外でドイツの甘口を飲むのはいつ以来だろう?
20160817014_R.jpg


くぅ~、冷え冷えで間違いないッス!
20160817015_R.jpg


では、頼んだ料理の数々を紹介します。

まずは、お通しである大量の枝豆(笑)
20160817013_R.jpg


調理時間ゼロのピクルス的な感じ。
20160817016_R.jpg


ドイツ料理といえばイモ系はハズせないでしょう!
20160817018_R.jpg


分解するとこんな感じ。
20160817019_R.jpg


そしてこのダーサラ。

画像では分かりにくいかもしれませんが、ハンパなくゴイスーなボリュームでして、正直、コレだけで2人の胃袋の半分以上は満たされました(笑)
20160817020_R.jpg


そして、メインのクーニー(ポーク)でごさりまする。
20160817023_R.jpg


幸せな食卓(笑)
20160817024_R.jpg


このリープフラウミルヒ、何気にストゼロとアルコール度数が同じでした(笑)
20160817025_R.jpg


料理もワインも美味かった!
20160817026_R.jpg


店内にはカイデーなプロジェクター&スクリーンがありまして、この日はオリンピックのダイジェストを放映してましたね。

サッカーの国際試合のPVにも使えそうですね、このお店。
20160817017_R.jpg


いや~、この「だん家」は今回初めて訪れましたが、ロケーションも含めれば、サイゼの次くらいのコスパと言っても過言ではないと思います(笑)
20160817027_R.jpg


都内にも数店舗あるようですので、都内近郊にお住いの皆さんもよろしければぜひ!

それでは、今週後半もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/08/17(水) 08:05:51|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

十何年ぶりの第三京浜保土ヶ谷PA

おはようございます!

いや~、けさも都心部に向かう電車はガッツリと空いてましたね~

毎年毎年、お盆休み期間中の都内はホントにイイ感じですよ(笑)

ご承知のとおり、私は両親ともに三代続くバッキバキの江戸っ子である関係上、田舎がないため、この時期はその恩恵を最大限に享受しております(笑)


さて、首都圏にお住まいの方ならご存知の方も多いと思いますが、東京都と神奈川県を結ぶ高速道路に「第三京浜」というのがあります。

この第三京浜、全線通じて全くコーナーがなく、ひたすらロングストレートが続いており、空いているときには2××キロ以上出すのが基本となっております(笑)

その昔、私が大学時代にガソリンスタンドでバイトしていた頃には、週末の夜、バイトが終わった後は、頻繁にその仲間たちと一緒に第三京浜までカッ飛びに行ったもんでした。

当時は、所謂「走り屋全盛時代」でしたので、土曜の夜ともなれば、第三京浜の保土ヶ谷PAはチューンドカーやチューンドバイクでごった返していたのをよく覚えています。

時は流れ現在に至る中で、その第三京浜にもココ十何年と足を延ばすことがなかったのですが、今般、クルマを購入したこともあり、先日久しぶりに行ってきました。


オット~、あまりにも久しぶり過ぎる保土ヶ谷PA!
20160815001_R.jpg


夏!元気フェアよろぴくオナシャス(笑)
20160815002_R.jpg


この時間ともなると、惣菜パンは叩き売り状態ですね。
20160815003_R.jpg
20160815004_R.jpg
20160815005_R.jpg


おっと、PA内のこぢんまりとりた食堂ッスね!?
20160815006_R.jpg


なかなかメニューも豊富なようです。
20160815007_R.jpg


何気にウマそうじゃん。
20160815008_R.jpg


横浜ベイベーならではのお土産品多数あり。
20160815009_R.jpg
20160815010_R.jpg
20160815011_R.jpg


この保土ヶ谷PA、リニューアルしてからそんなに年月が経ってないと見ましたね。

まあ、土曜の夜でも閑散としてましたが…
20160815012_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、はまぽーくホイコーロー定食がサプライ!
20160815013_R.jpg


最近のPA・SAメシはなかなかヨクデキなモノが揃ってますよね。
20160815014_R.jpg
20160815015_R.jpg
20160815016_R.jpg


このホイコーロー定食も美味かったですよ。
20160815017_R.jpg


ちゃっかり買ってるし(笑)
20160815018_R.jpg


この保土ヶ谷PAの裏手にあるラブホ、当時も今も健在でした(笑)
20160815019_R.jpg
20160815020_R.jpg


こんな感じで、十何年ぶりの第三京浜保土ヶ谷PAを愉しみました。

いや~、しかし我々が滞在していた間、PA内にはチューンドカーはおろか、単車なんか1台もいませんでした…

土曜の夜なのにね…

コレも時代の趨勢なんですかね…

何か、ちょっと寂しい気がした夜でした。
  1. 2016/08/15(月) 08:20:49|
  2. CAR
  3. | トラックバック:0

今年もこの時期恒例のイベントですね

こんばんは!

いや~、前回アップから1か月以上の間隔が開いてしまいました。

その間、無事にクルマも購入し、予定通り深夜の首都高を10年以上ぶりにカッ飛ばしておりますのでご安心下さい(笑)


さて、以前より拙ブログをご覧いただいておられる方はご存知かもしれませんが、(独身時代の)私とカミサンが初めてデート(まあメシ食っただけですが…)をカマしたのが、20XX年の7月末だったんスよね。

でもって、翌年以降、毎年この時期には、そのお店で「出逢った日記念」的なメモリアル食事をしているんですよ。

その様子については、以前も拙ブログで紹介しているところです。

ってことで、今年も無事に行って来ましたので、記事としてカマさせていただきたいと思います。


トワイライトのオモサンも雰囲気があってイイですよね。
20160812001.jpg


おっと、当時も今も、RendezvousはBOOWYゆかりの地でもあるスパイラルですね。
20160812002.jpg
20160812003.jpg
20160812004.jpg


そのスパイラルの隣には、昨年はなかったこんな店ができてました。
20160812005.jpg


まあ、プレモル派の私にはあんまし関係ありませんが(笑)
20160812006.jpg


おっと、今年も来たぜ茶茶 南青山ベイベー!
20160812007.jpg
20160812008.jpg


このムーディーなエントランス&アプローチがイイですね。
20160812009.jpg
20160812010.jpg
20160812011.jpg


我々がお世話になるときは、過去記事でもわかるとおりカウンター席が多いのですが、今回は珍しく半個室に通されました。
20160812035.jpg


なにはともあれ、スパークリングワインで乾杯~♪
20160812036.jpg


間違いないッス!
20160812037.jpg


アレっ?

こういった日には、カミサンゆかりのK・DJかグリムティじゃないの?
20160812038.jpg


んだば、食べたFOODSの紹介でも…

お通しの豆腐だったかな?
20160812039.jpg


調理時間ゼロのポテサラ~(笑)
20160812040.jpg


出ました定番、茶茶のダーサラ!
20160812041.jpg


相変わらず間違いない雰囲気。
20160812042.jpg


ワインも冷え冷え~♪
20160812043.jpg


これまた定番、京の出汁巻き玉子。
20160812044.jpg


見た目からまいうーそうな、塩鶏の柚子胡椒焼き。
20160812045.jpg


サーケーのつまみにも最高なゴボウの唐揚げ。
20160812046.jpg


カミサンの大好物である生麩の田楽味噌焼き。
20160812047.jpg


カリッとした食感の蓮根はさみ揚。
20160812050.jpg


どのFOODSも美味しかったので、ワインも終了~
20160812048.jpg


おっと、甘いモノにも目がないカミサンが注文したのは…
20160812049.jpg


かぼちゃのズーチーケーキですね。
20160812052.jpg


最後に番茶でシメて満腹マンプク♪
20160812051.jpg


毎年この時期の茶茶 南青山は、当時の記憶を思い出させてくれる貴重な瞬間ですよね(笑)
20160812012.jpg


最高だぜオモサン!
20160812013.jpg
20160812014.jpg
20160812015.jpg
20160812016.jpg


こんな感じで、充実したひとときを過ごしたのでした。

ここしばらく、ブログアップをサボり捲りましたが、また、ぼちぼちペースに戻せるように頑張ります。

それでは皆さん、素敵な盆休みを!
  1. 2016/08/12(金) 20:15:26|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR