人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

実車はこんな感じ

こんばんは!

いや~、きょうの東京はホンマにアツかったですね~

私もこの夏初めて「リアルな夏」を実感しました。

この東京のアツさ、しばらく続くようですが、我々がお世話になっている利根川水系のダムの貯水率が非常に心配ですね。


さて、先日は突然のスバル記事を失礼いたしました(笑)

ってことで、前回記事の画像がメーカーHPからの引用ってこともありまして、今回は、自分で撮ってきたクルマ画像を展開させていただきたいと存じます。

繰り返すようですが、現在、国産のターボ車で6速マニュアルを製造しているのはスバルしかなくて、その中でも、モデル的にはWRX STIというヤツしかありません。

したがいまして、非常に希少車種なのです。

でもって先日、試乗も兼ねてスバルのディーラーに行って来ました。

新車の試乗には基本、予約が必要なので、飛び込みで中古車に試乗してみたって次第です。

いや~、見るとソッコー欲しくなるのは時計でもカメラでもクルマでも同じですよね(笑)
20160703001_R.jpg


1年落ちの中古でも400万オーバーですからね…
20160703002_R.jpg


この車種ならではのリセールバリューもあるんでしょうね
20160703003_R.jpg
20160703004_R.jpg
20160703005_R.jpg


今どき、こんなにカイデーなリアウイングを装着しているクルマは国産ではコイツ以外ないでしょうね。
20160703006_R.jpg
20160703007_R.jpg


いや~、WRX STIのパールホワイト、イイですね~!
20160703008_R.jpg


参考までに、1世代前の「インプレッサ WRX STI」です。
20160703009_R.jpg
20160703010_R.jpg


5年落ちで300万以上…

なかなかのリセールバリュー。
20160703011_R.jpg


現行モデルよりもやや丸みを帯びたフォルムですね。
20160703012_R.jpg
20160703013_R.jpg
20160703014_R.jpg
20160703015_R.jpg
20160703016_R.jpg


こんな感じでWRX STIの実車画像を展開してみましたが、皆さんはいかがお感じになりましたでしょうか?

しかし、私も10年以上のブランク期間を経て、生粋のクルマ好きの情熱が完全復活したようです。

それでは皆さん、今週も明日からガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/07/03(日) 20:34:57|
  2. CAR
  3. | トラックバック:0

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (21)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR