人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ALL MITSUBISHI LIONS CHEERLEADER特集?

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりつつありますね…

ただ、残念ながら、私は明日明後日と仕事ですが(泣)


さて、先般の予告編から、意外と早く本編をアップできることに幸せを感じています(笑)

なぜならば、きょうは先ほど、比較的早めにアガリクスして、この記事をアップ後に飲みにイケるからなんですね~


んだば、オール三菱ライオンズチアの特集、Here we go!
20160226001_R.jpg
20160226002_R.jpg
20160226003_R.jpg
20160226004_R.jpg
20160226005_R.jpg
20160226006_R.jpg
20160226007_R.jpg
20160226008_R.jpg
20160226009_R.jpg
20160226010_R.jpg
20160226011_R.jpg
20160226012_R.jpg
20160226013_R.jpg
20160226014_R.jpg
20160226015_R.jpg
20160226016_R.jpg
20160226017_R.jpg
20160226018_R.jpg
20160226019_R.jpg
20160226020_R.jpg
20160226021_R.jpg
20160226022_R.jpg
20160226023_R.jpg
20160226024_R.jpg
20160226025_R.jpg
20160226026_R.jpg
20160226027_R.jpg
20160226028_R.jpg
20160226029_R.jpg
20160226030_R.jpg
20160226031_R.jpg
20160226032_R.jpg
20160226033_R.jpg
20160226034_R.jpg
20160226035_R.jpg
20160226036_R.jpg
20160226037_R.jpg
20160226038_R.jpg
20160226039_R.jpg
20160226040_R.jpg
20160226041_R.jpg
20160226042_R.jpg
20160226043_R.jpg
20160226044_R.jpg
20160226045_R.jpg
20160226046_R.jpg
20160226047_R.jpg
20160226048_R.jpg
20160226049_R.jpg
20160226050_R.jpg
20160226051_R.jpg
20160226052_R.jpg
20160226053_R.jpg
20160226054_R.jpg
20160226055_R.jpg
20160226056_R.jpg
20160226057_R.jpg
20160226058_R.jpg
20160226059_R.jpg
20160226060_R.jpg
20160226061_R.jpg
20160226062_R.jpg
20160226063_R.jpg
20160226064_R.jpg
20160226065_R.jpg
20160226066_R.jpg
20160226067_R.jpg
20160226068_R.jpg
20160226069_R.jpg
20160226070_R.jpg
20160226071_R.jpg
20160226072_R.jpg
20160226073_R.jpg
20160226074_R.jpg
20160226075_R.jpg
20160226076_R.jpg
20160226077_R.jpg
20160226078_R.jpg
20160226079_R.jpg
20160226080_R.jpg
20160226081_R.jpg


いや~、どぉ~ですか?

流石は?天下の三菱ですよね。

まあ、特集と言う割には相当「的を絞った」展開ですが(笑)、そのあたりは事情ご賢察の上、よろしくオナシャス!

それでは皆さん、Have a nice weekend!

かく言う私もこれからガッツリと飲み倒し、明日はゆっくり目に休日出勤をカマしたいと思います(笑)
  1. 2016/02/26(金) 22:07:02|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

富士通からの三菱?

こんばんは!

いや~、ようやくきょうで今週も折り返しですね~

とは言いつつも、私は今週やらねばならない仕事がまだまだ半分も終わっていません(タキアセ)

ってことで、きょうはチョイ記事でカンベン願います。


さて、昨年の12月でしたでしょうか…

社会人アメフトチーム、富士通フロンティアーズのチア軍団である「富士通フロンティアレッツ」に所属する、土屋太鳳のアネキを特集したのは…


チア定番、とびっきりの笑顔も間違いないッス!ですが…
20160221001_R.jpg
20160221002_R_20160224200010d28.jpg
20160221003_R_2016022420001138f.jpg


こういった、試合終了後の後片中のさりげない表情もカワユイですね~
20160221004_R_20160224200012ee3.jpg
20160221005_R_20160224200014ad9.jpg
20160221006_R_201602242000264de.jpg
20160221007_R_201602242000283f9.jpg
20160221008_R_20160224200029124.jpg
20160221009_R_201602242000316b1.jpg
20160221010_R_20160224200032acd.jpg
20160221011_R_2016022420004329d.jpg
20160221012_R_2016022420004567b.jpg
20160221013_R_20160224200046c74.jpg
20160221014_R_2016022420004822d.jpg
20160221015_R_20160224200049ff0.jpg
20160221016_R_201602242001002c8.jpg
20160221017_R_20160224200101d01.jpg
20160221018_R_20160224200102894.jpg
20160221019_R_201602242001046f6.jpg
20160221020_R_20160224200105327.jpg
20160221021_R_201602242001167c8.jpg
20160221022_R_20160224200117d4f.jpg


しかーし!
20160221023_R_201602242001190c8.jpg


「天下の三菱」も忘れてはなりませぬぞ!
20160221024_R_201602242001207c1.jpg


ってことで、次回は「オール三菱ライオンズのチア」特集でもカマしたいと存じます。

ただ、それがいつになるかは、私もわかりまへん(笑)

ではでは、「皆さんは」残り2日間頑張って下され~
  1. 2016/02/24(水) 20:08:28|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

ビッグプレゼン成功のお疲れ会

こんばんは!

いや~、楽しい週末が過ぎ去るのはホンマに早いですね~

私も明日からの激務に備え、早くもストゼロを呷り捲っておりますよ(笑)


さて、先月の後半は、私にとってこれまでで最も重責を担うビッグプレゼンの連続でした。

まあ、そうなれば、当然のごとく入念な事前準備をして臨みましたので、結果は「大成功」でしたよ。

ってことで、カミサンが「プレゼン成功のお疲れちゃーん!的な打ち上げをやろうよ~」と言ってくれましたので、先般、行って参りました。


おっと、アニベルセルがあるということは…
20160221002_R.jpg


そうですね…

安定感バツグンのオモヒルですね!
20160221003_R.jpg
20160221004_R.jpg


昨年12月に来たときは、かなりオモヒル内も華やかな感じでしたが、1月末あたりですと、ご覧のとおりのサッパリした感じでしたね。
20160221005_R.jpg


それで、今回お世話になったのは、過去に拙ブログでも何度か取り上げた「やさい家 めい」ですね。
20160221006_R.jpg


基本、ベジタリアンである我が家にとって、今やなくてはならない存在です(笑)
20160221007_R.jpg


さてと、今宵は何をご馳走になりましょうかね?
20160221008_R.jpg


プレゼン時はカミサンからプレゼントされたグリムティが「勝負時計」として大活躍してくれていますが、この日はグリサブでした。
20160221009_R.jpg


何はともあれ、スパークリングワインで乾杯でしょう!

こういった、ちょっとした心遣いがイイんですよね。
20160221010_R.jpg


ビッグプレゼン成功お疲れちゃーん!
20160221011_R.jpg


そうこうしているうちに、お通しの護摩豆腐Likeなモノがサプライ!
20160221012_R.jpg


グリサブとホワイトデニム、間違いないッス!
20160221013_R.jpg


流石は「やさい家」ですね。

カウンター席前にも野菜が並びます。
20160221014_R.jpg
20160221018_R.jpg


そして、我々がオーダーしたFOODS類が続々とサプライされます。

まずは、大学芋ならぬ「大学南瓜」ですね!
20160221015_R.jpg


イイ照りしてます。
20160221016_R.jpg


シャレオツな器ですよね。
20160221017_R.jpg


続いては、「蓮根と旬のきのこ、鰤のダーサラ」ですね。
20160221019_R.jpg


コレまた美味そうなブリですね~
20160221020_R.jpg


チョイと炙ってるんでしょうか?
20160221021_R.jpg


盛り付けもキレイですよね。
20160221022_R.jpg


蓮根もタップシ!
20160221023_R.jpg
20160221024_R.jpg


いや~、ホンマにまいうーッス!
20160221025_R.jpg


グリサブもナットクですね。
20160221026_R.jpg


続いては、「長いものふわふわとろろ焼き」ですね。
20160221027_R.jpg


お好み焼きLikeですが、炭水化物がほとんど入ってないのがキモでしょうね。
20160221028_R.jpg


美味そうですな~
20160221029_R.jpg


断・面・図!
20160221030_R.jpg


その名のとおり、ふわふわな食感でしたね。
20160221031_R.jpg


野菜って、ホンマに美味いですよね。
20160221032_R.jpg


続いては、「大山どりの唐揚げと旬野菜の黒酢あんかけ」ですね。
20160221033_R.jpg


実に色鮮やかですね~!
20160221034_R.jpg


このメニュー、サツマイモが効いてましたね。
20160221035_R.jpg


ココまでのメニューのおさらいですね。
20160221037_R.jpg
20160221038_R.jpg
20160221039_R.jpg
20160221040_R.jpg


そして、我々がシメにセレクトしたのは…
20160221036_R.jpg


どーん!
20160221041_R.jpg


オフコース!

「衝撃の人参」でしょう!(笑)
20160221042_R.jpg


いや~、シメが人参ってのが、実に我々らしいではありませんか!
20160221043_R.jpg


真っ二つに捌きます。
20160221044_R.jpg


彩誉人参という、甘みの強い人参で非常に食べやすかったですよ。
20160221045_R.jpg


間違いないッス!
20160221046_R.jpg


大寒直後にも関わらず、季節感完ムシのホワイトコーデ(笑)
20160221047_R.jpg


いや~、「めい」さん、相変わらずイイ仕事してまんな~
20160221048_R.jpg
20160221049_R.jpg


ってな感じで、大満足のお疲れ会でしたね。
20160221050_R.jpg
20160221051_R.jpg


オモヒルも10周年ですか…

ホンマに「Time flies like an arrow.」ですね~
20160221052_R.jpg
20160221053_R.jpg


オモヒルよ、また来るぜ!
20160221054_R.jpg


ちなみに、私は今年度終了までにあと数本、デカ目のプレゼンがありますので、それらにも万全の準備をして臨むつもりです。

ではでは、明日からもガッツリとカマして参りましょう!

  1. 2016/02/21(日) 20:40:07|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

春の陽気に誘われて…

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりですね~

そして、昼間はメッチャ暖かかったですね~

どうやら、都区部も最高気温が17℃までアガリクスしたらしいですよ。

一方、私も、今しがたアガリクスしまして(笑)、まさかの「連日アップ」をカマした後、ガッツリと飲みに行って来ます♪

さて、このところの拙ブログの内容を見ると、「チアかサイゼか女子バレー」という、到底ロレックスブログとは思えない展開となっておりますね(笑)

ってことで、きょうは「至極真っ当」なロレ記事を書こうと思います。


きょうの午前中、所用で国の役人と打合せがありまして、霞が関まで行ってきました。

その打合せは午前中いっぱいでクローズできまして、流れで近くの日比谷にてチーランをカマした後、あまりにも小春日和だったこともあり、「久しぶりに日比谷公園でもポーサンするかな」と相成りました。

気温は高くても、まだまだ冬空ですよね。
20160219001_R.jpg


植物的にも、まだまだ朝晩の「しえ込み」は堪えるでしょうね。
20160219002_R.jpg


これがいわゆる「冬柴鐵三」って感じですね(笑)
20160219003_R.jpg


木に葉が無いもんですから、厚労省と東京地検がようけ見えます。
20160219004_R.jpg


日比谷公園名物の噴水。

水が寒々しいですよね。
20160219005_R.jpg


そんな中…
20160219006_R.jpg


キマシたね~!

グリサブ!
20160219007_R.jpg


かつて一世を風靡した(笑)「キラーン!」を彷彿とさせる、WGフルーテッドベゼルにも負けず劣らずなセラクロムベゼル!
20160219008_R.jpg


自然光にこれほど相性のイイ存在って貴重ですよね。
20160219009_R.jpg


間違いないッス!
20160219010_R.jpg


しかし、最近のスマホカメラは優秀ですよね。

思いっきし逆光でも、そこそこな写真が撮れますからね。
20160219011_R.jpg


コレまた日比谷公園の定番、デカ時計ッスね!?
20160219012_R.jpg


と来りゃ、オフコース!久しぶりの「グリサブリミナル」でしょう!

光の当たり加減でビミョーに表情を変えるグリーンダイアルをお愉しみ下され~!
20160219013_R.jpg
20160219014_R.jpg
20160219015_R.jpg
20160219016_R.jpg
20160219017_R.jpg


きょうは小春日和でも、桜のつぼみはまだまだのようです。
20160219018_R.jpg


ちなみにきょう、日比谷公会堂ではこんなんやってました~

最近、ニュースでも「介護」ってキーワードをよく聞きますよね。
20160219019_R.jpg
20160219020_R.jpg


こんな感じで、久しぶりに「ロレブロガーさいもん」を自分でも再認識する記事となりました(笑)

それでは皆さん、Have a nice weekend~!
  1. 2016/02/19(金) 22:08:34|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0

今シーズン最後?の女子バレー観戦(その3)

こんばんは!

いや~、今週もハードですね~

仕事も飲みも連日、ヒジョーにキビシイ状況が続いております。


さてさて、まだまだ女子バレーネタを放り込ませていただきまっせ~(笑)

前回、前々回記事の「東レ VS NEC」の試合があった日、もう1試合「久光 VS トヨタ車体」がありました。

でもって、その日は、常勝軍団である久光がまさかのプレーオフ2連敗中ということで、正セッターの古藤千鶴に替わり、いつもは控えセッターである中大路絢野が先発でした。

彼女はこれまで、たまーにピンチサーバーでの登場がほとんどでしたので、私も特段、意識して見てなかったのですが、良く見れば、目力もあってかなり真面目そうな選手だったので、今回はクローズアップしてみました。
20160218001_R.jpg
20160218002_R.jpg
20160218003_R.jpg
20160218004_R.jpg
20160218005_R.jpg
20160218006_R.jpg
20160218007_R.jpg
20160218008_R.jpg
20160218009_R.jpg
20160218010_R.jpg
20160218011_R.jpg
20160218012_R.jpg
20160218013_R.jpg
20160218014_R.jpg
20160218015_R.jpg


どぉ~ですか。

中田久美監督の采配に必死に応えようとしている真摯な姿勢に好感が持てますよね。

で、肝心の試合結果ですが、中大路の健闘虚しく、この日の久光もいいところなくストレート負けを喫し、まさかまさかの3連敗となりました。

正直、コレで久光の優勝はかなりキビシ目になりましたね。

ただ、逆に言えば、いくら「常勝軍団」といえど、安泰ではない程実力差の接近している今のVプレミアリーグ女子は面白いってことですかね。

それでは皆さん、残り明日1日?ガッツリとカマしましょう!

私はきょうもエンドレスな残業な感じがしますが…
  1. 2016/02/18(木) 21:37:52|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

今シーズン最後?の女子バレー観戦(その2)

こんばんは!

いや~、いつ以来でしょう?

まさかの、2日間連続アップですよ!

かなり早い「春の珍事」でしょうか(笑)

まあ、それはジョーダンとしても、仕事の合間に軽めのアップをカマさせていただきます。

というのも、おとといの「東レ VS NEC」はあまりイイ写真が撮れなかったんですよね。

ってことで、まあ少しはマシな画像をチョイと展開させていただきます。
20160216001_R.jpg
20160216002_R.jpg
20160216003_R.jpg
20160216004_R.jpg
20160216005_R.jpg
20160216006_R.jpg
20160216007_R.jpg
20160216008_R.jpg
20160216009_R.jpg
20160216010_R.jpg
20160216011_R.jpg
20160216012_R.jpg
20160216013_R.jpg
20160216014_R.jpg
20160216015_R.jpg
20160216016_R.jpg
20160216017_R.jpg
20160216018_R.jpg
20160216019_R.jpg
20160216020_R.jpg
20160216021_R.jpg

うーん、なかなか満足いく写真が撮れなかったですね~

ってことで、今週もまだまだTry Hard!で頑張りましょう!

  1. 2016/02/16(火) 21:25:23|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

今シーズン最後?の女子バレー観戦(その1)

こんばんは!

いや~、この週末、東京はメッチャ暖かかったのですが、週明けのきょうは一転、エラく寒い1日となりました。

体調維持にも一苦労といった感じですね。


それで、流石にきのうおとといは私も休日でしたので、おそらく、今シーズン最後になるであろう、女子バレー観戦をカマしてきました。

が、しかーし、画像を加工する時間が取れるハズもなく、きょうはホンマに「サワリ」の部分だけご紹介します。


いや~、きのうの東レの迫田さおりは当たってましたね~!

スパイク決定率がほぼ5割という、プロ野球で言うところの柳田や山田バリの高打率でした。
20160215001_R.jpg


セット間を利用し、バナーナを頬張る木村沙織ん。

おそらく、彼女は今夏のリオ五輪をもって「ご勇退→ご結婚」となることは間違いないッス!でしょうね。
20160215002_R.jpg


そして、これまたおそらく、その沙織んが去りし後、全日本を引っ張るであろう古賀紗理那ですね。
20160215003_R.jpg


ハイッ、ってことで、コレ以外の画像は編集が終了し次第、アップしますね!

それでは皆さん、今週はフルフルに5日間ありますが、ガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2016/02/15(月) 21:11:35|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

これも年末の恒例行事ですね

こんばんは!

いや~、きょうは皆さん、お休みだったんですかね?

私は、「企畜」ですのでオフコース、仕事でした(笑)

まあ、流石に18時過ぎにアガリクスして、現在、ストゼロ呷りながらブログアップ…

って、今週の日曜日と同じ展開やないかーい!(笑)


さてさて、これまたネタ的に古くて恐縮ですが、昨年末、これも私の恒例行事となっている「多摩ニュータウン訪問」をカマして参りました。

なぜ年末に私が多摩NTなのかは、これらの記事をご参考にしていただければと存じます。↓

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-445.html

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-452.html


でもって、ひととおり私にとっての懐かしの地を散策した後に訪れたのは…

おっとー!

またしてもサイゼかよっ!
20160211001_R.jpg


まあ、好きなんだからしゃあないですよね。
20160211002_R.jpg


この日お世話になったのは、今も昔も多摩センターのシンボル的存在である、イトーヨーカ堂の前のサイゼでした。
20160211003_R.jpg


恐ろしいまでのスピードで、デキャンタ白500mlの「アテ」がサプライ!
20160211004_R.jpg


そして、デキャンタ白500mlもサプライ!
20160211005_R.jpg


このスピード感がイイんです!
20160211006_R.jpg


いや~、多摩NTを歩き回った後のデキャンタ白500mlは間違いないッス!
20160211007_R.jpg


まあ、このあたりは五郎丸バリのルーティンですよね(笑)
20160211008_R.jpg
20160211009_R.jpg
20160211010_R.jpg
20160211011_R.jpg
20160211012_R.jpg
20160211013_R.jpg


ってな感じで、スピーディーに完食~♪
20160211014_R.jpg


そして、食後にタイミング良く暗くなってきましたので、多摩センターの年末名物でもあるイルミネーションを愉しみました。

まずは、パルテノン多摩からの俯瞰図。
20160211015_R.jpg


確かに、年末のオモサンやポンギのイルミも素晴らしいですが、多摩センターのも負けてないッスよ!
20160211016_R.jpg
20160211017_R.jpg
20160211018_R.jpg
20160211019_R.jpg
20160211020_R.jpg
20160211022_R.jpg


コレは、サンリオピューロランドがらみですね。
20160211021_R.jpg


やっぱ、私にとって、特別な存在である多摩ニュータウン。
20160211023_R.jpg


なぜに「からだすこやか茶W(ホット)」なのかは不明ですが(笑)、今年の12月末にもまた行こうかと思っています。
20160211024_R.jpg
20160211025_R.jpg


それでは皆さん、明日1日、頑張りましょう!

まあ、私も流石に今週末は休みたいので、明日はエンデュランス的な残業になりそうですが(笑)
  1. 2016/02/11(木) 20:27:25|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0

ノジマ相模原ライズチアリーダーズ「Suns」特集

こんばんは!

いや~、私はきょうも休日出勤だったのですが、ガラガラのオフィスかつ外部からの電話対応も必要なく、エラく仕事がはかどりました(笑)

ってことで、流石にこんな日は17時頃にアガリクスしまして、ストゼロ呷りながら余裕のブログアップって話です。


さてさて、今回はどんなネタをブチ込もうかと考えたところ、「そうだ、まだ拙ブログで取り上げていなかった『ノジマ相模原ライズチアリーダーズSuns』の特集をカマしてみよう!」ということに相成りました。

ノジマ相模原ライズは、昨シーズンの社会人リーグでも準決勝まで勝ち上がったなかなかの実力派チームでして、そうなれば、チアのチャンネーもこれまたなかなかのクオリティとなっております。

ちなみに、この試合(2015年5月17日)を観に行ったとき、らぶろれさんも一緒だったのですが、同氏がエラくこのSunsを気に入っていたのが印象的でしたね(笑)

ではでは、行くぜぇ!
20160207001.jpg
20160207002.jpg
20160207003.jpg
20160207004.jpg
20160207005.jpg
20160207006.jpg
20160207007.jpg
20160207008.jpg
20160207009.jpg
20160207010.jpg
20160207011.jpg
20160207012.jpg
20160207013.jpg
20160207014.jpg
20160207015.jpg
20160207016.jpg
20160207017.jpg
20160207018.jpg
20160207019.jpg
20160207020.jpg
20160207021.jpg
20160207022.jpg
20160207023.jpg
20160207024.jpg
20160207025.jpg
20160207026.jpg
20160207027.jpg
20160207028.jpg
20160207029.jpg
20160207030.jpg
20160207031.jpg
20160207032.jpg
20160207033.jpg
20160207034.jpg
20160207035.jpg
20160207036.jpg
20160207037.jpg
20160207038.jpg
20160207039.jpg
20160207040.jpg
20160207041.jpg
20160207042.jpg
20160207043.jpg
20160207044.jpg
20160207045.jpg
20160207046.jpg
20160207047.jpg
20160207048.jpg
20160207049.jpg
20160207050.jpg
20160207051.jpg
20160207052.jpg
20160207053.jpg
20160207054.jpg
20160207055.jpg
20160207056.jpg
20160207057.jpg
20160207058.jpg
20160207059.jpg
20160207060.jpg
20160207061.jpg
20160207062.jpg
20160207063.jpg
20160207064.jpg
20160207065.jpg
20160207066.jpg
20160207067.jpg
20160207068.jpg
20160207069.jpg
20160207070.jpg
20160207071.jpg
20160207072.jpg
20160207073.jpg
20160207074.jpg
20160207075.jpg
20160207076.jpg
20160207077.jpg
20160207078.jpg
20160207079.jpg
20160207080.jpg
20160207081.jpg
20160207082.jpg
20160207083.jpg
20160207084.jpg
20160207085.jpg
20160207086.jpg
20160207087.jpg
20160207088.jpg
20160207089.jpg
20160207090.jpg
20160207091.jpg
20160207092.jpg
20160207093.jpg
20160207094.jpg


いや~、ど~ですか?

やや「お腹のお肉」が気になる方がいらっしゃるフシも否めませんが(笑)、まあ、それも「個性」ということでエエんやないですかね。

それでは皆さん、明日から1週間、頑張りましょう!

まあ、私は休みなしでやってますが(笑)
  1. 2016/02/07(日) 20:21:15|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

サイゼのヘヴィユーザーたるモノ、優良顧客であれ!

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりつつありますね…

私も相変わらずテンパリスト全開の1週間だったのですが、幸い、きょうは外部の研修を受講した関係上、近時には珍しく早めのアガリクスをカマすことができました。

ってことで、オフコース、遅めの昼メシ?はサイゼでしょう!
20160205001_R.jpg


入店&着席は17時前でしたね…
20160205002_R.jpg


研修でタップシお勉強した直後ですからね…

オフコース、デキャンタ白500mlのご褒美でしょう 笑
20160205003_R.jpg


えー、フツーの料理店でお水を出す感覚でデキャンタ白がサプライですからね。

いつもながら、サイゼのスピード感には恐れ入ります。
20160205004_R.jpg


ヒトリメシ@サイゼの基本、「ライブハウスサイゼへようこそ!」(by氷室ック風 笑)ですね!?
20160205005_R.jpg


そうこうしているうちに、キャベツとアンチョビのソテー&「替え玉」がサプライ!
20160205006_R.jpg


早過ぎです…
20160205007_R.jpg


美味そうです…
20160205008_R.jpg
20160205009_R.jpg
20160205010_R.jpg


おっと、間髪入れず、「本体」&プチフォッカもサプライ!
20160205011_R.jpg


間違いないッス!なコンビネーションです。
20160205012_R.jpg
20160205013_R.jpg


いや~、いつもながら「お財布に優しい豊かな食卓」ですよ 笑
20160205014_R.jpg


ナントも青々しい替え玉を本体にブチ込みます!
20160205015_R.jpg


スペシオーレ完成!
20160205016_R.jpg


最高だよね~!
20160205017_R.jpg


入店後15分でこの状態…

まさしく「サイゼ以外ではあり得ない」瞬間ですよね 笑
20160205018_R.jpg


となりゃ、喰う方もそれなりのスピード感でイカなアカンでしょう!
20160205019_R.jpg


いや~、入店後30分で完食&退店…
20160205020_R.jpg


手前味噌ながら、なんという時間当たりの客単価の高さ!笑
20160205021_R.jpg


やはり、サイゼのヘヴィユーザーである以上、同所でのヒトリメシはこうありたいですね 笑

それでは皆さん、Have a nice weekend!

とは言いつつも、私はきょうの研修のシワ寄せもあり、明日から7日間連続勤務ですが…
  1. 2016/02/05(金) 21:08:11|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR