人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

きょうはPanasonic祭りや~!

こんばんは!

いや~、きょうのラグビー日本選手権決勝、パナソニックVS帝京大学は見応えがありましたね~!

結果的には、流石、社会人のパナソニックの完勝でしたが、随所で帝京大学の大学選手権7連覇達成の意地も垣間見え、社会人と学生の実力差は確実に縮まって来ているんだなと強く感じました。


それで、このことにより、パナソニックは、今冬「フットボール系競技日本一完全制覇」を成し遂げたことになります。

というのは、元旦のサッカー天皇杯決勝では、パナソニックが冠スポンサーであるガンバ大阪が優勝。

さらに、その2日後には、アメリカンフットボール日本選手権決勝である「ライスボウル」で、パナソニックインパルスが優勝。

そしてきょう、ラグビー日本選手権決勝で、パナソニックワイルドナイツが優勝ですからね。

フットボール、アメリカンフットボール、ラグビーフットボールの「大三元」で言うことなし!でしょう!!

ってことで、きょうはそのパナソニックの偉業に敬意を表し、パナソニックインパルスのチアである「パナチア」特集を勝手にカマさせていただきます(笑)


いや~、パナソニックのフットボール部門のヤロウも強ければ、パナチアもチアリーダーズ・オブ・ザ・イヤーですよ!
20160131001_R.jpg
20160131002_R.jpg


んだば、きょうは「パナソニック万歳!」的に贈るぜぇ!

なお、画像は、先月行われた社会人アメフト決勝@東京ドームの「JAPAN X-BOWL」で撮ったモノになります。
20160131003_R.jpg
20160131004_R.jpg
20160131005_R.jpg
20160131006_R.jpg
20160131007_R.jpg
20160131008_R.jpg
20160131009_R.jpg
20160131010_R.jpg
20160131011_R.jpg
20160131012_R.jpg
20160131013_R.jpg
20160131014_R.jpg
20160131015_R.jpg
20160131016_R.jpg
20160131017_R.jpg
20160131018_R.jpg
20160131019_R.jpg
20160131020_R.jpg
20160131021_R.jpg
20160131022_R.jpg
20160131023_R.jpg
20160131024_R.jpg
20160131025_R.jpg
20160131026_R.jpg
20160131027_R.jpg
20160131028_R.jpg
20160131029_R.jpg
20160131030_R.jpg
20160131031_R.jpg
20160131032_R.jpg
20160131033_R.jpg
20160131034_R.jpg
20160131035_R.jpg
20160131036_R.jpg
20160131037_R.jpg
20160131038_R.jpg
20160131039_R.jpg
20160131040_R.jpg
20160131041_R.jpg
20160131042_R.jpg
20160131043_R.jpg
20160131044_R.jpg
20160131045_R.jpg
20160131046_R.jpg
20160131047_R.jpg
20160131048_R.jpg
20160131049_R.jpg
20160131050_R.jpg
20160131051_R.jpg
20160131052_R.jpg
20160131053_R.jpg
20160131054_R.jpg
20160131055_R.jpg
20160131056_R.jpg
20160131057_R.jpg
20160131058_R.jpg
20160131059_R.jpg
20160131060_R.jpg
20160131061_R.jpg
20160131062_R.jpg
20160131063_R.jpg
20160131064_R.jpg
20160131065_R.jpg
20160131066_R.jpg
20160131067_R.jpg
20160131068_R.jpg
20160131069_R.jpg
20160131070_R.jpg
20160131071_R.jpg
20160131072_R.jpg
20160131073_R.jpg
20160131074_R.jpg
20160131075_R.jpg
20160131076_R.jpg
20160131077_R.jpg
20160131078_R.jpg
20160131079_R.jpg
20160131080_R.jpg
20160131081_R.jpg
20160131082_R.jpg
20160131083_R.jpg
20160131084_R.jpg
20160131085_R.jpg
20160131086_R.jpg
20160131087_R.jpg
20160131088_R.jpg
20160131089_R.jpg
20160131090_R.jpg
20160131091_R.jpg
20160131092_R.jpg
20160131093_R.jpg
20160131094_R.jpg
20160131095_R.jpg
20160131096_R.jpg
20160131097_R.jpg
20160131098_R.jpg
20160131099_R.jpg
20160131100_R.jpg
20160131101_R.jpg
20160131102_R.jpg
20160131103_R.jpg
20160131104_R.jpg
20160131105_R.jpg


いや~、流石は「世界の松下」ですね。

パナチアも間違いないッス!

ってことで、この続き?っちゅーか、この試合で撮り溜めた画像の残りは、今後、気が向いたら展開させていただきます(笑)

では、明日からの1週間も頑張りましょう!
  1. 2016/01/31(日) 21:00:30|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

「Power lunch」ってこういうこと?

こんばんは!

いや~、今週はビッグプレゼンが続き、流石の私も精根尽き果てました(笑)

ってことで、きょうはこれから久しぶりに「早い時間からの飲み」にイケるってもんですよ。


それで、きょうも昼イチでクライアント先でのプレゼンがあったのですが、その準備が12時過ぎまでかかってしまった関係上、残り30分強で昼メシを食わなければならない状況となりました…

そんな状況下で選択の余地もなく、テキトーに近くの店に入りまして、鶏か白身魚か迷いましたが…
20160129001_R.jpg


ま、こういうときは魚をセレクトしときゃ、間違いないッス!
20160129002_R.jpg


しかし、オーダーしたのが12時20分で…
20160129003_R.jpg


まあ、寒ブリはフェアイイとしても…
20160129004_R.jpg


サプライされたのが12時32分…
20160129010_R.jpg


慌ただしいランチ時のサプライに10分以上待ちは結構キツかったッスね…
20160129005_R.jpg


まあ、美味そうではありますがね。
20160129006_R.jpg
20160129007_R.jpg
20160129008_R.jpg
20160129009_R.jpg


ってことで、プレゼン開始から逆算して、食事時間はあと10分くらいしか取れなさそうだったのですが…
20160129011_R.jpg


鬼食い完食~♪
20160129012_R.jpg


やはり、ビジネスマンたる者、ランチは早食いが基本でしょう(笑)

約7分で食い終わりました(笑)
20160129013_R.jpg


オフコース、このPower lunchのおかげで、その後のプレゼンは大成功に終わりました。

んだば、プレゼン成功記念で今夜は潰れるまで飲んで来ます!

皆さんも、Have a nice weekend!
  1. 2016/01/29(金) 20:55:37|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

在庫確認(その2)

こんばんは!

いや~、正直、今はホンマに仕事的にテンパリスト中のテンパリストとなっております…

ただ、何とか発信はせなアカンかなという使命感チックでさーせん、短信とさせていただきたく存じます。


遡ること2年くらい前でしたでしょうか…

まさかのRef.116520ホワイトダイアルこと、「ホワキン」の買い戻しを当時はカマしていたんですよね…

でもって、アンヴェール後には全く拙ブログに登場して来ないこの始末…

しかーし!

ご安心下され~!

ジックリ・ネットリと「NKS・ATM」しておりますので(笑)
20160126001_R.jpg
20160126002_R.jpg
20160126003_R.jpg


それでは皆さん、この先どのくらい私の「超企畜状態」が続くかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております!

See ya later!
  1. 2016/01/26(火) 20:30:07|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0

2015年のクリスマスディナーも@オモヒルサルヴァで

こんばんは!

いや~、けさの東京はエラくしえ込みましたね~

流石に、私も厚手のウールコートに手が伸びました。

これから大寒に向けて、更に厳しい寒さが続きそうですね。


さて、きょうもネタ的には古いのですが、カンベン系でお願いします。

数年前から拙ブログをご覧いただいておられる方であればご存知かもしれませんが、我々夫婦は毎年、オモヒル内にある「サルヴァトーレ・クオモ 表参道ヒルズ」にてクリスマスディナーをカマすのがもはや恒例行事となっております。


ってことで、昨年12月下旬にも行って来ましたよ。

おっと、こんな日はグリムティが良く似合う!

「シブヤで5時♪」(by雅之スズキ)ならぬ、「オモヒルで5時♪」(byさいもん)笑
20160120001_R.jpg


今回のメニューはこんな感じで…
20160120035_R.jpg
20160120002_R.jpg


何はともあれ、まずはスパークリングワインで乾杯でしょう!
20160120036_R.jpg


おっと、早速、アンティパストである「ナポリ直送 水牛モッツアレラとチェリートマトのカプレーゼ・タスマニア産サーモンのマリネ アボカドとオゼイユのソース・フォアグラのテリーヌ」(←料理名が長いっちゅ~ねん笑)がサプライ!
20160120003_R.jpg


どれも小奇麗に盛り付けられていますね。
20160120004_R.jpg


グリムティ完璧!
20160120005_R.jpg


店内もシックなつくりで、流石はオモサンのサルヴァって感じです。
20160120006_R.jpg


おっと~、そうこうしているうちに、世界一のザーピーである「王妃が愛したかどうかは知らねえがピッツァ マルゲリータ笑」がサプライ!
20160120007_R.jpg


これがまたチョーまいう~なんスよね~
20160120008_R.jpg


サルヴァのマルゲリータもグリムティ同様、間違いないッス!
20160120009_R.jpg


ワシワシ逝けます!
20160120010_R.jpg


ザーピーを軽ぅ~く平らげた後は、「自家製タリアテッレ ズーチーのソースのカチョエペペ 香り高い黒トリュフと共に」(←料理名が長過ぎるっちゅ~ねん笑)がサプライ!
20160120011_R.jpg


と、チャラけつつも、味は間違いないッス!でしたね。
20160120012_R.jpg
20160120013_R.jpg


オット~、そうこうしているうちに、メインのクーニーである「シェフ特製 国産牛のロースト 豊潤な赤ワインソースとビーンズのピュレ」(←さっきよりは料理名がチョイ短くなってエエやん笑)がサプライ!
20160120014_R.jpg


まさしく「イイ塩梅」な焼き加減ですね。
20160120015_R.jpg


一応、きょうのメニューのおさらいですね(笑)
20160120016_R.jpg


料理がサプライされるペースも、「キッチリ2時間で追い出しペース」でイイ感じです(笑)
20160120017_R.jpg


そして、ひととおり料理を愉しんだ後は…
20160120018_R.jpg


コーシーと…
20160120019_R.jpg


デザートがサプライですね!?
20160120020_R.jpg
20160120021_R.jpg


エエ仕事してまんな~
20160120022_R.jpg
20160120023_R.jpg


しかし、この時期・この場所・この内容でこのお値段(ドリンク代別 笑)…

マジでハンパないコスパ!
20160120024_R.jpg


間違いないッス!
20160120025_R.jpg


2016年のクリスマスも野田クルゼ(笑)、もとい、また来るぜ!
20160120026_R.jpg


ってな感じで、楽しいクリスマスディナーを終え、チョイとオモヒル内外を散策してみました。

毎年、クリスマスツリーが映えますね~
20160120027_R.jpg
20160120028_R.jpg
20160120029_R.jpg


イベントも開催中だったようです。
20160120031_R.jpg
20160120030_R.jpg
20160120032_R.jpg


前回記事では「美しきポンギのイルミ」を取り上げましたが、やっぱし、クリスマスシーズンのイルミはオモサンだよね~
20160120033_R.jpg
20160120034_R.jpg


それでは皆さん、明日以降の週後半も頑張りましょう!
  1. 2016/01/20(水) 20:00:37|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

美しきポンギのイルミ

こんばんは!

いや~、今週も何だかんだでバタバタのうちに終わろうとしています。

さらには、来週以降もまた鬼の日々が続きそうですので、精々この週末は楽しみたいと思いますね。

なんたって、先週末の3連休は家で仕事でしたからね(笑)


さてさて、きょうの記事も結果的には前回記事の続きになります。

例の、ウエストブーアザでの誕生日祝いデナーの後、腹ごなしも兼ねて、チョイとポンギのイルミを散策しつつ愉しんでみました。


まずは、「3番」を借りるついでにグランドハイアット東京に…
20160115001_R.jpg


中では、こんなんやってました~
20160115002_R.jpg


その横では、モノホンのクリスマス用ツリーが展示してありましたね。
20160115003_R.jpg
20160115004_R.jpg
20160115005_R.jpg
20160115006_R.jpg
20160115007_R.jpg


些か飲み足らなかったので、オフコース、ストゼロ(林檎ダブル)でしょう!(笑)
20160115008_R.jpg


逆シングルショット!(笑)
20160115009_R.jpg


オット~、これはかの有名なけやき坂通りのイルミですね!?
20160115010_R.jpg


いや~、実にストゼロが似合いますな~!
20160115011_R.jpg


ティファニーのブルーがイイ色出してます!
20160115012_R.jpg
20160115013_R.jpg
20160115014_R.jpg


とにかくキレイだす~(by波瑠風 笑)!
20160115015_R.jpg
20160115016_R.jpg
20160115017_R.jpg
20160115018_R.jpg
20160115019_R.jpg
20160115020_R.jpg
20160115021_R.jpg


こんな時には、ためらいよりもTricker'sが似合う(笑)
20160115022_R.jpg


オモヒルでもなんかヤッてたみたいどす~
20160115023_R.jpg
20160115024_R.jpg
20160115025_R.jpg


コイツは時間によって色が変わる仕掛けでしたね。
20160115026_R.jpg
20160115027_R.jpg
20160115028_R.jpg
20160115029_R.jpg
20160115030_R.jpg


「不夜城」オモヒルも久しぶりだったような気がします。
20160115031_R.jpg
20160115032_R.jpg


オモヒルからポンギ駅へ向かう中でも、こういったキレイなイルミがありました。
20160115033_R.jpg
20160115034_R.jpg
20160115035_R.jpg


いや~、12月のイルミと聞いてまず思い浮かぶのはオモサンだったのですが、やっぱし、けやき坂通りを始めとするポンギのイルミもまたイイですね~

それでは皆さん、Have a nice weekend~♪
  1. 2016/01/15(金) 20:41:31|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0

誕生日祝いディナー with ROLEX

こんばんは!

いや~、きのうきょうと、私は自宅で仕事という最高な週末を送っておりますが(笑)、流石にきょうのラグビー大学選手権の決勝はテレビ観戦しましたよ。

しかし、帝京大学の7連覇はホンマにスゴいことだと思いますね。

毎年、主力が入れ替わる学生スポーツで、しかも、ラグビーという全国に強豪ひしめく競技でですからね。

この試合でも活躍した帝京大学のルーキーのWTB竹山晃暉は、「自分が4年の時に10連覇が目標」と公言してはばからないところからしても、この帝京の「1強時代」は揺るぎそうにもありませんね。


さて、拙ブログを以前からご覧いただいておられる方であればご存知かと思いますが、我々夫婦の不文律として「お互いの誕生日祝いをプロデュースし合う」というモノがあります。

すなわち、何がしかのエンターテインメント(Ex.劇団四季の観劇とかですね)&ディナーをお互いの誕生日付近の週末に贈り合うって感じでしょうか。

その、「ディナー部門」を先般、カミサンからプレゼントされて来ましたので、その時の様子を遅ればせながら展開させていただきます。


今回のカミサンセレクトは、ウエストブーアザにある、こ洒落た1軒レストランでした。
20160108000_R.jpg


久しぶりに「かしこまった感じのフランス料理」でしたね。
20160108001_R.jpg


こういったシチュエーションでは、オフコース、グリムティでしょう!
20160108002_R.jpg


ワインも、私の好きな白の甘口を、カミサンが予めオーダーしてくれていたようです。
20160108003_R.jpg
20160108004_R.jpg


テイストもヒジョーにGoodでしたね。
20160108005_R.jpg


コレは、「お通し」的な意味合いでしょうか?
20160108006_R.jpg


まずは、オードブルですね。
20160108007_R.jpg


中には、確かホワイトクリーム的なモノが入っていたような…
20160108008_R.jpg


おっと、これは随分と変わった形のパンが来ました。
20160108009_R.jpg


やっぱ、このようなカッチリしたディナーにはロレックスが似合いますね(笑)
20160108010_R.jpg


続きまして、コレはイワシがメインの料理がサプライですね。
20160108011_R.jpg


こちらは、カミサンがチョイスした料理ですが、内訳は忘れました(笑)
20160108012_R.jpg


そして、魚料理がサプライ!

コイツがメッチャ美味かった!
20160108013_R.jpg


彩り豊かな野菜がまたイイ味出してました。
20160108014_R.jpg


でもって、その魚料理を平らげた後に…

随分と鋭利なナイフがセット。
20160108015_R.jpg
20160108016_R.jpg


ボウルに水が入ってますが、手指の洗浄用ッスか?
20160108017_R.jpg


おっと~、キマシたね~!

メインのクーニー料理に私がチョイスしたラム肉ッスよ!
20160108018_R.jpg


ラム肉をこういったスタイルで喰らうのは、恐らく初めてだったと思います。
20160108019_R.jpg


こちらは、カミサンのメインクーニー料理でしたが、内訳は忘れました(笑)
20160108020_R.jpg


ラム肉はクセがあるというイメージがあったのですが、それは杞憂に終わりました。

スゲー美味かったです!
20160108021_R.jpg


些か、ブロッコリー的な野菜の色がグロかったですが(笑)
20160108022_R.jpg


オフコース、手指は使わずナイフ&フォークだけで捌きましたよ(笑)
20160108023_R.jpg


こうして、ロレを着装しつつフレンチを愉しむ。

最高の瞬間ではありませんか!
20160108024_R.jpg


そうこうしているうちに、デザートのお時間ですか?
20160108025_R.jpg


オットー!

バースデーディナーのオヤクソクである、メッセージプレート的なデザートですね!?
20160108026_R.jpg


まあ、この歳になるとちょっと照れ臭い感じもしますが、素直に嬉しいですよね。
20160108027_R.jpg


しかも、クリちゃん好きの私が大好きなモンブランをチョイスできて嬉しさ倍増!
20160108028_R.jpg
20160108030_R.jpg


こちらは、カミサンがチョイスしたプリンですね。
20160108029_R.jpg


いや~、最高ッス!
20160108031_R.jpg


そして、ナント!

デザートの2品目がサプライ!
20160108032_R.jpg


これも一風変わったデザートでしたね。
20160108033_R.jpg


ってな感じで、今回もカミサンから素晴らしいディナーのプレゼントを頂戴し、素敵な時間を過ごすことができました。

いや~、今度は私がプロデュースする番になるワケですが、ハードル上がったな~(笑)

それでは皆さん、明日も良い休日を!
  1. 2016/01/10(日) 21:35:55|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

在庫確認(その1)

こんばんは!

いや~、年末年始の休暇明けだった今週、皆さんはいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私は、テンパリスト中のテンパリストだったのですが、何とか明日からの三連休は仕事に出なくて済みそうです…

ただ、自宅で仕事はせざるを得ませんが(泣)

そんな感じですので、きょうは軽めな記事でご勘弁願うと致しまして…


皆さんも既にお気付きのことと存じますが、このところ半年以上、拙ブログのロレ画像にはグリサブかグリムティしか出てきていないらしいんですよね(笑)

あまり意識してなかったですが。

何やら、「さいもんは、すっかりカメラ趣味に傾倒するあまり、その機材購入資金として手持ちのロレを数本サクったのではないか」という噂もあるとかないとか…

さらに、ヒゲおやじさんから、「さいもんさん、アレとアレはまだ持ってますよね…」とツッコミが入りそうですので(笑)、ここらでイッパツ、文字通りの「在庫確認」をカマしてみたいと思います。


幸い、先日は年始の挨拶回りがあり、その合間に「まだ持っているエビデンス画像」を撮って来れましたのでチョイと展開いたします。


先ずもって、その筆頭はコイツしかいないでしょう!

おっと~!颯爽と、先日の新聞に併せて登場のブラビアではありませんか!?
20160107001_R.jpg


間違ってもコイツはサクれないですよね…
20160107002_R.jpg


だって、私が新品購入したちょうど2年前の相場から、まさかの60万円以上値アガリクスしてるんですから…
20160107003_R.jpg


ってことで、おやじさんを始めとする皆さん、ご安心くだされ~(笑)

ではでは、この辺りでHave a nice weekend!
  1. 2016/01/08(金) 21:57:27|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0

2015年の納会

こんばんは!

いや~、想定はしていましたが、年始明けの業務はヒジョーにバイヤー過ぎる展開ですね~

とは言いつつも、何とかアップだけはカマさせていただきます。


それで、チョイとネタ的には古くなりますが、先月の天皇誕生日でしたでしょうか、カミサンと2015年の「お疲れちゃーん会」的な納会をささやかにカマしてきました。

場所はオフコース!拙ブログでもお馴染み、小田急百貨店新宿店13階マンハッタンヒルズにある「膳菜 さがみ」ですね!
20160106001_R.jpg


私はいつもと同じ「市松弁当」を、カミサンは季節御膳「師走」をオーダーしました。
20160106002_R.jpg


我々の席からも、コクーンタワーが良く見えましたね。
20160106003_R.jpg


何はともあれ、ルービーでしょう!
20160106004_R.jpg


間違いないッス!
20160106005_R.jpg


スタジアムでチアチャンネーを肴に呷るプレモルも格別ですが(笑)、こういった、些かかしこまったところでは、スーエビもまたオツですよね。
20160106006_R.jpg


おっと~、早速、単品でオーダーした海鮮ダーサラがサプライ!
20160106007_R.jpg


実に色鮮やかですな~
20160106008_R.jpg


コイツは、市松弁当に付いてくる和え物ッスね!
20160106009_R.jpg


さらに、ミーサシも付いてます!
20160106010_R.jpg


弁当の本丸が来るまでは、コイツらを肴にルービーをカマします!
20160106011_R.jpg


海鮮ダーサラはグがタップシですね~!
20160106012_R.jpg


おっと~、そうこうしているうちに、市松弁当の本丸がサプライ!
20160106013_R.jpg


こういう「懐石Like」な料理、私は大好きです!
20160106014_R.jpg


グリサブもイイ塩梅でシャイニングってます!
20160106015_R.jpg


ジュクシンの高層ビルを見ながら喰らうシーメーもイイですよね~
20160106016_R.jpg


市松弁当の料理の数々をご紹介しましょう!

どれも、お世辞抜きにまいうーでしたね。
20160106017_R.jpg
20160106018_R.jpg
20160106019_R.jpg
20160106020_R.jpg
20160106021_R.jpg
20160106022_R.jpg
20160106023_R.jpg
20160106024_R.jpg
20160106025_R.jpg


何気に、カミサンの魚料理が美味そうでした…
20160106026_R.jpg


オフコース、鬼食い完食でしょう!
20160106027_R.jpg
20160106028_R.jpg


そして、シメのご飯モノがサプライ!
20160106029_R.jpg
20160106030_R.jpg
20160106031_R.jpg
20160106032_R.jpg


シメを喰らう前にルービーを2本空けてたので、ハラ的にはキツかったですが、何とか鬼食い完食!
20160106033_R.jpg


そして、ダメ押しのデザートがキマしたが、コレはカミサンの腹におさまりました(笑)
20160106034_R.jpg


こんな感じで、2015年の納会を愉しみました。

カミサン、今年も種々お世話になると思うけど、よろしく頼みます!
  1. 2016/01/06(水) 21:10:47|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0

2016年の初めに当たって

こんばんは!

そして、明けましておめでとうございます!

今年で、拙ブログもまさかの4年目に入りますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。


しかし、きょうの東京はホンマに穏やかな年明けでしたね~

陽射しタップシ&風なしで最高の冬晴れでした。

ってことで、私も早速初詣をカマして参りました。

おっと、今年もお世話になりますグリムティ!
20160101002_R.jpg


やはり、ニッポンのお正月はコレですよね。
20160101003_R.jpg


家でも神社でも、ポン酒をガッツリいただきました(笑)
20160101004_R.jpg
20160101005_R.jpg


それで、今年の抱負とか考えたんですが、やはり、最大の関心事といえば、氷室ックの「LAST GIGS」が4月~5月にかけて開催されるので、そのライブへの参戦でしょうね。

ホンマに最後のライブツアーになりますので、心残りのないよう、私も燃え尽きたいと思います。
20160101006_R.jpg


それ以外に関しては…

3年前から続いた、前厄・本厄・後厄も、特に厄払いLikeなこともせずにノープロブレムで乗り切ったということもあり、特にないッスかね(笑)

まあ、バーゼルの結果如何ではどうなるかわかりませんが、スポロレのニューモデルも期待薄のような気がしますし。

ってな感じで、今年も「それなりに」生きて行こうと思っております。

それでは、明日のラグビー全国大学選手権準決勝を愉しみましょう!

特に、明治VS東海大は相当イイ試合になると思いますよ。
  1. 2016/01/01(金) 22:00:14|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR