人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久々に「重鎮」を囲んでの対バン!

おはようございます!

いや~、さーせん!

ただでさえ、アメフト・ラグビー・サッカー・野球が絶賛盛り上がっている中、この前の週末から女子バレーも開幕しまして、土日のスケがMAXガッチガチで身動き取れません(笑)


さてさて、大変遅くなってしまいましたが、10日ほど前、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様を囲んでの対バンをカマして参りましたので、ここで展開させていただきます。

皆さんもご存知かと思いますが、世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯様は、年に数回しかご帰国されませんので、我々も非常に貴重な機会ということで、毎回楽しみにしております。

ちなみに、今回ご一緒いただいたのは、たまご炒飯様、ラルフさん、らぶろれさん、ロレいいとも!君と私の5人でした。

ホントは、ヒゲおやじさんもご一緒いただきたかったのですが、どうしても時間が合わないということで、この対バンの前、たまご炒飯様とお二人での「サシ対バン」をなさっていたようです(笑)


対バン会場は、私が御用達にさせていただいているザギンのイイ感じのお店ですね!?
20151020001.jpg
20151020002.jpg


さーせん!

残業後に向かったため、チョイ遅れました…
20151020003.jpg


おっと~!

いつも気が利くいいとも君!

サンキュー!
20151020004.jpg


何はともあれ、ルービーでしょう!
20151020005.jpg


誰が何と言おうと、関東の基本は「逆シングル」ですよね(笑)
20151020006.jpg


いや~、皆さんお変わりないようで何よりです。

間違いないッス!
20151020007.jpg


いつも気が利くラルフさん!

ありがとうございまーす!
20151020008.jpg


おっと、これまたヘルシーですな~!
20151020009.jpg


我々の対バンはダラダラ飲みませんからね。

スプリント勝負でガンガン飲みます!
20151020010.jpg


らぶろれさんは、早くも梅男さんにスイッチ!
20151020011.jpg


ここんちに来たら、この出汁巻きゴータマが基本でしょう!
20151020012.jpg


ココで、諸般の事情により、らぶろれさんがアガリクスします!
20151020013.jpg


短い時間だったけど、らぶろれさんもサンキュー!
20151020014.jpg


何の魚だったか忘れましたが、南蛮漬けもウマかったですね。
20151020015.jpg


ヘルシー路線の雄、ゴボウ揚げも基本でしょうね。
20151020016.jpg


ってな感じで、宴もたけなわ&ルービーもススム君となって参りましたので、そろそろ「品評会」行ってみますか!?
20151020017.jpg


おっと~!

キマシたね~!
20151020018.jpg


ラルフさんの金無垢キングあり…
20151020019.jpg


これまたラルフさんのB・BLUEと私のグリサブの「色モノ競演」あり…
20151020020.jpg


コレもラルフさんのD・BLUE…、って、どんだけ持って来られてるんスかぁぁぁl!
20151020021.jpg


こうして、D・BLUEをマジマジとガン見させていただいたのは初めてかもしれません…
20151020023.jpg


そして、でっ、出たぁぁぁぁ!

たまご炒飯様のデイデイトやないですかぁぁぁ!

ベゼルのシャイニングがバイヤー過ぎますって!
20151020022.jpg


ちなみに、たまご炒飯様、お手持ちの6桁は金無垢を除いて全て売却され、5桁に総入れ替えされたそうです。

それを聞いたラルフさん、メッチャビビってらっしゃいました。

ある種「目標を失った感じ」と仰っていたのが印象的でしたね(笑)


また、様々なマッチアップも楽しませていただきました。
20151020024.jpg
20151020025.jpg


デイデイトはホンマに存在感がハンパないですね…
20151020026.jpg
20151020027.jpg
20151020028.jpg


プレジデントブレスの質感がタマリマセン…
20151020029.jpg


いつもながら、ロレを肴に酒を飲む。

これ以上の楽しみがあるでしょうか?
20151020030.jpg


さらにルービーもススム君ってモンでしょう!
20151020031.jpg


たまご炒飯様、ネクストはコイツ狙いなようです。
20151020033.jpg


いいとも君からいただくガムは、いつも「高級」なヤツなんですよね~
20151020034.jpg


おっと、そろそろイイ時間になってきたようですので…
20151020035.jpg


シメの一杯にしましょうかね。
20151020036.jpg


そして、オーラスでまさかのラルフさんが持参されたクーポンを適用して抹茶と和菓子がサプライ!

ラルフさん、どんだけ気が利くんスか!
20151020037.jpg


こんな感じで、久々に「重鎮」を囲んで大いに盛り上がりました!
20151020038.jpg


いや~、たまご炒飯様、今回もご多忙の中お時間を割いて頂き、まことにありがとうございました!

また、ご帰国の際は、ぜひぜひお声掛け下さい!

そして、他の参加者の皆さんもお疲れさまでした!

また、年末あたりにガツンとデカい対バンでもカマしましょう!
  1. 2015/10/20(火) 07:06:28|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

Fight!専修大学ラグビー部!!

こんばんは!

いや~、きのうおとといと、ココ東京もメッチャ良い天気でして、私も相変わらずのスポ観三昧でした。

折しも、ラグビーワールドカップにおいて日本代表の大健闘で盛り上がっている中、私はきのう、久しぶりに専大ラグビー部の応援に「聖地・秩父宮」に行って参りました。

関東大学ラグビーリーグ戦1部で優勝5回を誇る専大ですが、2000年代に入って初の2部転落、その後は低迷が続きました。

しかしながら、ようやく今シーズン、久しぶりに1部昇格を果たしまして、秩父宮で試合ができる立場になりました。


いや~、何だかんだ言って、秩父宮ラグビー場に来たのは2年ぶりくらいですね~!
20151005001_R.jpg
20151005002_R.jpg


専大体育会の応援には、オフコース!グリサブでしょう!
20151005003_R.jpg


きのうの対戦相手は法政大学でしたね。
20151005004_R.jpg


オフコース、スポ観にはプレモルでしょう!
20151005005_R.jpg


いや~、昼からカマすルービーは間違いないッス!
20151005006_R.jpg


しかし、きのうもメッチャ天気良かったッスね~!
20151005007_R.jpg


でもって、専大のスターティングフィフティーン。
20151005008_R.jpg


リザーブ。
20151005009_R.jpg


おっと、両チームの選手が出てきましたね…
20151005010_R.jpg


後輩たちよ、専大魂を魅せたれや!
20151005011_R.jpg


在学中は全く唄ったことのなかった校歌ですが、ここ最近、余りにも専大の応援に行き過ぎ、今では完全に歌詞を覚えました(笑)
20151005012_R.jpg


法政もまあまあ強いッスからね~

なるべく競り合う展開に持ち込みたいですね~
20151005013_R.jpg


では、まずは得点経過を先にお示しします。

幸先良く、専大が先制のトライをキメます!
20151005014_R.jpg


トライ後のコンバージョンも成功。
20151005015_R.jpg


更に、法政のペナルティによって得たペナルティキックのチャンスをキメ、専大が3点を追加!
20151005016_R.jpg


おっと~!

このあたりで、王道ストゼロ(しょっぱい梅男さん)にスイッチ!(笑)
20151005017_R.jpg


しかし、前半終了間際に法政にトライを1本返されます。
20151005018_R.jpg


法政のコンバージョンも成功。
20151005019_R.jpg


前半終了~
20151005020_R.jpg


僅かではありますが、専大のリードで折り返します。
20151005021_R.jpg


後半も、専大が相手ペナルティによって得たペナルティゴールをキメて先に追加点~♪
20151005022_R.jpg


しかーし!

後半も残り10分を切ったところで、法政にトライを献上す!
20151005023_R.jpg


コンバージョンもキメられ、まさかの逆転を許す!
20151005024_R.jpg


後半ロスタイムで専大の再逆転なるか!?
20151005025_R.jpg


という淡い期待もむなしく試合終了…

1点差の惜敗という結果でした。
20151005026_R.jpg


それでは、この試合の模様を、画像で展開させていただきます。

漢どうしのガツガツした肉弾戦をお愉しみいただければと存じます。

Here we go!
20151005027_R.jpg
20151005028_R.jpg
20151005029_R.jpg
20151005030_R.jpg
20151005031_R.jpg
20151005032_R.jpg
20151005033_R.jpg
20151005034_R.jpg
20151005035_R.jpg
20151005036_R.jpg
20151005037_R.jpg
20151005038_R.jpg
20151005039_R.jpg
20151005040_R.jpg
20151005041_R.jpg
20151005042_R.jpg
20151005043_R.jpg
20151005044_R.jpg
20151005045_R.jpg
20151005046_R.jpg
20151005047_R.jpg
20151005048_R.jpg
20151005049_R.jpg
20151005050_R.jpg
20151005051_R.jpg
20151005052_R.jpg
20151005053_R.jpg
20151005054_R.jpg
20151005055_R.jpg
20151005056_R.jpg
20151005057_R.jpg
20151005058_R.jpg
20151005059_R.jpg
20151005060_R.jpg
20151005061_R.jpg
20151005062_R.jpg
20151005063_R.jpg
20151005064_R.jpg
20151005065_R.jpg
20151005066_R.jpg
20151005067_R.jpg
20151005068_R.jpg
20151005069_R.jpg
20151005070_R.jpg
20151005071_R.jpg
20151005072_R.jpg
20151005073_R.jpg
20151005074_R.jpg
20151005075_R.jpg
20151005076_R.jpg
20151005077_R.jpg
20151005078_R.jpg


いや~、負けはしたけど、1部昇格直後の状態で法政相手にようお前ら頑張った!
20151005079_R.jpg
20151005080_R.jpg


この分で行くと、恐らく今シーズンの終了後は2部との入れ替え戦に回る可能性も高いけど、まずは「1部残留」を必達目標に頑張れや~!

お前らの心意気を見て、野球部が奮起して東都で優勝してくれるだろうよ!

こんな感じで、今回もアツく母校の応援をカマしました。

ではでは皆さん、今週も頑張りましょう!
  1. 2015/10/05(月) 20:18:26|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR