人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ご無沙汰しております。

こんばんは!

いやー、ホンマにさーせん!

1か月以上更新がなく、スポンサーサイトがウザくなったので仕方なくアップします(笑)

ただ、アップはママなっておりませんが、至って元気にしておりますので、ご心配なく。

さて、有り余るネタから何にしようかなと思いましたが…


かな~り前から拙ブログをご覧いただいておられる方であれば、このチアチャンネーのことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
20150621001_R.jpg


そうです、2年前の秋の社会人アメフト観戦記事に登場した、IBMビッグブルーのチャンネーですね!

ショートカットが似合うこのチャンネー、私もなかなかイイ塩梅に観てました。

しかしながら、昨年はこのチャンネー、アメフトチアの表舞台からは姿を消してたんですよね。

私も結構残念な感じに思っておりました!

しかーし!

今シーズン、2年ぶりにIBMのチアとして華麗にカムバックを果たしたんですね~!
20150621002_R.jpg


いやー、2年経っても間違いないッス!
20150621003_R.jpg


ショートカットがココまで似合うチアチャンネーはなかなかいないッスよ!
20150621004_R.jpg


また、ブランクを感じさせないタイトなボデーも好感触ッスよね~!
20150621005_R.jpg


ってことで、秋のX-LEAGUEでは、またひとつ、楽しみが増えましたね~!

ではでは、明日からの地獄の1週間に備え、これからストゼロ(ダブル パイナップル)をガッツリ呷り捲ります(笑)
  1. 2015/06/21(日) 20:00:00|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR