人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!イチゴ狩りツアー in 2015(Part1)

こんばんは!

いやー、きょうで実質、平成26年度も終わったようなモノでして、私もきょうは関係方面へのご挨拶に明け暮れました。

そのシワ寄せで、これからガッツリと残務整理が待ってますが…(笑)


さて、以前から拙ブログをご覧いただいていらっしゃる方々ならご存知かとも思いますが、さいもん家ではここ数年、この時期に必ずイチゴ狩りに行っているんですよね。

でもって、今年もまたガッツリとカマしてきましたので、よろしければ数回にわたりお付き合いいただければと存じます。


今回は例年の「はとバス」ではなく、電車&バスの複合型をチョイスしました。

まずは、ジュクシンから小田急ロマンスカーで小田原に向かいます。
20150325001_R.jpg


この日のお供もグリサブで間違いないッス!
20150325002_R.jpg


土日のこの時間の下りでも、まだ空席あるんスね…
20150325003_R.jpg


レジャーに出掛ける人で出発ホームも賑わってます。
20150325004_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、満席となりました~
20150325005_R.jpg


そして、ロマンスカーに乗り込むや否や、モーニンルービーをカマします!

オフコース、お花見仕様のスーパードライでしょう!
20150325006_R.jpg


前の晩がフラーデーナイトだったこともあり、相変わらずそん時ガンガンに飲んでチョー二日酔いにも関わらず、当然の「迎え酒」でケンカ上等!(笑)
20150325007_R.jpg


モーニンルービー最高ッス!
20150325008_R.jpg


ナットクお得~(古)by ヒデキ西城バリにサムアップ!
20150325009_R.jpg


グリサブは、BLUE JEANでもホワイトデニムでもX-GUNの相性を魅せます。
20150325010_R.jpg


しかし、車窓から差し込む朝陽が眩しいですね~
20150325011_R.jpg


光の当たり加減でも様々な表情を魅せるグリーンゴールドダイアル。
20150325012_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、早くも東京と神奈川の都県境である「タマリバー」を通過!
20150325013_R.jpg
20150325014_R.jpg


さらには、専修大学生田校舎の最寄り駅でもある「ユーエン」も通過!
20150325015_R.jpg


おっと、早くも氷結ストロングにスイッチ!
20150325016_R.jpg


ガツンとアルコール度9パーにナットクお得なサムアップ!
20150325017_R.jpg


様々な表情を魅せるグリサブを見ながら飲む酒はまた格別ですな~
20150325018_R.jpg
20150325019_R.jpg
20150325020_R.jpg


飲んだくれている間に、サクッと小田原に到着~(笑)
20150325021_R.jpg


ロマンスカーだと、ジュクシンから1時間チョイで来れるんスね!
20150325022_R.jpg


(ロマンスカーも含む)小田急線で小田原まで来たのって、確かガキの頃だった35年以上前ぶりかもしれないです。
20150325023_R.jpg
20150325024_R.jpg


天井も高く、立派な駅舎ですね~!
20150325025_R.jpg
20150325026_R.jpg


中野ブロードウェイでもお馴染みな大黒屋は、小田原にもあるんスね!
20150325027_R.jpg


小田原と言えば、鈴廣のかまぼこが有名ですよね~
20150325028_R.jpg


小田原駅での集合時間である10時まであと少し…
20150325029_R.jpg


ややや!

これはこれは有名な、北條早雲公ではありませんか!?
20150325030t_R.jpg


詳しくは、こちらをご参照下され~(笑)
20150325031t_R.jpg


でもって、ココからはバスに乗り換えての行程となります。
20150325032_R.jpg


今回は、JRの「びゅうばす」に世話になりました。
20150325034_R.jpg


これが今回の行程表ですね。
20150325035_R.jpg


結構盛りだくさんなスケとなっております。

コレも、電車で小田原まで来たからこその内容でしょうね。
20150325036_R.jpg
20150325037_R.jpg
20150325038_R.jpg
20150325039_R.jpg
20150325040_R.jpg
20150325041_R.jpg


おっとー!

私にとってもチョー懐かしい、箱根ターンパイク(当時)ですよ!

現在は、ネーミングライツ的に「MAZDAターンパイク箱根」となっているようです。
20150325042_R.jpg


西湘バイパス→箱根ターンパイク→伊豆スカイラインってのが、20歳代前半当時の私が、今やレッドデータブック掲載機種である「NSR250R-SE」でワインディングをカマしていた「セオリールート」でしたね。

ココに来たのも15年ぶりくらいでしたでしょうか
20150325043_R.jpg


スカイラウンジなんてのもあったんですね!?
20150325044_R.jpg


天気が良ければ、マウントジーフーを始めとするこれらの山並みを眺望できるのですが…
20150325045_R.jpg
20150325046_R.jpg


残念~!

あいにくの空模様で見えませんから~!
20150325047_R.jpg


ま、流石の「ハレ男」の私も、この日は面目躍如とはイカなかったようです(笑)
20150325049_R.jpg


こうして芦ノ湖を見ると、当時単車乗りの間では「Aスカ」と読ばれていた芦ノ湖スカイラインを思い出しますね~
20150325050_R.jpg


しかし、この時点で既にイイ感じに酔っ払っていた身に、箱根の寒さは堪えました(笑)
20150325051_R.jpg


おっと…
20150325052_R.jpg


やっぱ、かつても今も、ターンパイクには「走り屋クルマ」が似合いますね~
20150325053_R.jpg
20150325056_R.jpg


この画像には写ってませんが、ラウンジの中は、ツーリングに来ているライダーの姿が多く見られました。
20150325055_R.jpg


ちなみに、箱根ターンパイクって株式会社によって維持運営されているんですね!?
20150325054t_R.jpg


単車がゴロゴロ。
20150325057_R.jpg


おっとー!

まさかの名車、TZR250ですよ!?

これも前述のNSR250同様、今やレッドデータブック掲載機種ですからね!

TZR250と言えば、確か'89~'90の「後方排気仕様」だとオイル吐き捲りで、コイツの後塵を拝すと、メットのシールドがオイルでベトベトになっちゃったのも懐かしい思ひ出ですね(笑)
20150325058_R.jpg


しか~し!

2半2ストで、このようにタイヤをサイドまで使い切っていない(つまり、バンク角が浅い)のは実にアカンですね~!
20150325059_R.jpg


一方、Kawasakiと言えばこのグリーンですよね!
20150325060_R.jpg


グリサブとも間違いなくコラボレート可能!
20150325061_R.jpg



そして、コレが今回の一番の四ツ輪的収穫である、1JZ-GTEの「ソープラ」(笑)、もとい「70スープラ」ですよ!
20150325063_R.jpg


私が180SXに乗っていた頃、BNR32GT-Rやこのスープラの280PSには憧れましたね~
20150325064_R.jpg


僭越ながら、今や極々当たり前となった(笑)、腕時計を両腕に嵌めて愉しむ「ツインターボ」の命名者である私としても、その語源がこの時代の「ツインターボ」に遡ることは間違いないッス!でしょうね。
20150325062_R.jpg


そんな、平成1桁年代に活躍していた「旧車」を見て興奮し捲りだった私をよそに、カミサンは温泉ゴータマを買ってました(笑)
20150325065_R.jpg


その後、一行は箱根関所等に向かうことになるのですが、道中であるココが、正月恒例の箱根駅伝の往路ゴール&復路スタート地点なんだそうです。

両日ともに、ココは鈴なりの人だかりですよね。
20150325066_R.jpg


そりゃあ、箱根駅伝ミュージアムも作っちゃいますよね~
20150325067_R.jpg


おっと、ちょっと長くなってきましたので、このあたりでいったん切らせていただきます。

いやー、しかし、ターンパイクでまさかのTZRや70ソープラツインターボに会えるとは思わなかったですね~

私も若かりし頃、NSRでヒザスリ&180でドリフトをヤっていた頃の記憶が鮮明に蘇りましたよ。

当時、首都圏のメッカはフェリー埠頭や水産物埠頭、大井埠頭、そして船橋中央埠頭でした。

K察や、所謂「潰し」との攻防戦もスリリングでしたね~(笑)

ま、世間様の方々は私のヤっていた行為を「ローリング」と呼び、見事な道○法違反なんですがね(笑)

それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2015/03/27(金) 05:14:39|
  2. TRAVEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

22年ぶりの明治神宮(チーラン編)

こんばんは!

いやー、きょうの大相撲春場所千秋楽、照ノ富士VS豪栄道・白鵬VS日馬富士はシビレましたね~

結果的には白鵬の優勝に終わりましたが、来場所以降、照ノ富士の更なる躍進が期待できる感じがしました。


さて、前回記事の続きになりますね。

明治神宮参拝を終えた我々は、チョイと遅めのチーランをカマすため、昨年クリスマス以来となるオモヒルに向かいました。
20150322001_R.jpg


でもって、コレまた久しぶり、オモヒル内にある「やさい家 めい」に入店しました。

このお店、3年前に私のバースデーディナーをカミサンがプロデュースしてくれたときにもお世話になったんですね~

以前に、旧楽天拙ブログでも紹介しましたよね。
20150322002_R.jpg


この日はカウンター席に通されました。
20150322003_R.jpg


明治神宮でも結構歩きましたからね…

腹減った~
20150322004_R.jpg


おっと、チーランメニューですね!
20150322005t_R.jpg


チョー野菜好きの私にとって、どれも魅力的に映ります!
20150322006_R.jpg
20150322007_R.jpg
20150322008_R.jpg
20150322009_R.jpg


何はともあれ、まずはルービーでしょう!
20150322010_R.jpg


何気に、カウンター席でメシ食うのも久しぶりのような気がします。
20150322011_R.jpg


いやー、グリサブの妖艶なグリーンゴールドダイアルはいつ見てもヤラレ捲りですね~
20150322012_R.jpg


で、肝心要の食事ですが、私の好きな「多くの種類をちょっとずつ」ってことで、「彩誉御膳」にしました。

すると、こういった説明がサプライされたんですね~

実に行き届いてます!
20150322013_R.jpg
20150322014_R.jpg
20150322015_R.jpg
20150322016_R.jpg


この「めい」さんですが、ニンジンには並々ならぬコダワリを持っているようです。
20150322017t_R.jpg


ここ数年来の国民の健康志向により、この「めい」さんも、全国的に絶賛店舗展開中ですね。
20150322018t_R.jpg


おっとー!

ルービーがキマシたね~!
20150322019_R.jpg


いやー、先の明治神宮参拝により、身も心も清められた中でのルービーは間違いないッス!
20150322020_R.jpg
20150322021_R.jpg


ヒール―ルービーも最高!
20150322022_R.jpg


そういえば、一番搾りも久しぶりに飲むような…
20150322023t_R.jpg


食事がサプライされる前に、1発目がエンプティ!(笑)
20150322024_R.jpg


そうこうしているうちに、食事がサプライ!

まずは私の彩誉御膳!
20150322025_R.jpg
20150322026_R.jpg
20150322027_R.jpg


そして、カミサンのお野菜タップシカレー!
20150322028_R.jpg
20150322029_R.jpg
20150322030_R.jpg
20150322031_R.jpg


そして、2発目のルビーがサプライ!
20150322032_R.jpg


何気に、こういった細かな仕事ってイイですよね…
20150322033_R.jpg


コダワリのニンジンも美味かったですよ。
20150322034_R.jpg


コレ、ビーエーフライに見えるカモしれないですが…
20150322035_R.jpg


ニンジンのフライなんスよね~
20150322036_R.jpg


カミサンのカレーのルーをライスにブチ込んだ図!

ちなみに、私も一口二口もらいましたが、これまたマイルドな感じでまいうーでした。
20150322037_R.jpg


グリサブとホワイトデニムも好相性のようです。
20150322038_R.jpg


こんな感じで、カミサンとオモヒルでのチーランを愉しみました。
20150322039_R.jpg


基本ベジタリアンである私にとって、こういったお店の存在はメッチャ貴重であるということを再認識しましたね。

ただ、サイゼのコスパには到底及びませんでしたが(笑)
20150322040_R.jpg


それでは皆さん、明日からのお仕事頑張りましょう!

既にストゼロ(林檎ダブル)を呷り捲りでヘロヘロのさいもんでした(笑)
  1. 2015/03/22(日) 20:41:54|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

22年ぶりの明治神宮(参拝編)

こんばんは!

いやー、さーせん!

約1週間ぶりのアップになりますね。

折しも、きょうはバーゼルの話題で各時計ブロガーさんも華やいでいるのではないかと存じますが、私は時計の薀蓄にはさほど興味がありませんで(笑)、バーゼルとは全く関係のないネタを放り込ませていただきます!


ボンビーリーマンの悲しい性、今年が明けてから、私も休日出勤が当たり前になっておりまして、その結果「振休」というモノが発生します。

でもって、その振休を利用し、以前からカミサンが行きたがっていた明治神宮まで一緒してきました。


いやー、ビッキビキのバッキバキの江戸っ子である私ですが、意外や意外、明治神宮を訪れるのは平成5年の元日、当時付き合っていたジョーカノと初詣に来て以来、なんと22年ぶりだったんですね~

そのとき私は19歳…

今と違って日本もまだまだイイ時代でしたので、私も様々な意味でガツガツとヤってましたね~(笑)
20150318001_R.jpg


結構早めに閉まるんスね~
20150318002_R.jpg


原宿方面から入る鳥居は工事中でした。
20150318003_R.jpg


しかし、都会のど真ん中にこういった空間はホンマにありがたいですよね~
20150318004_R.jpg
20150318005_R.jpg
20150318006_R.jpg


小川も流れてるみたいッスね。
20150318007_R.jpg
20150318008_R.jpg


明治天皇は、ポン酒も…
20150318009_R.jpg
20150318010_R.jpg


ワインも愛されておられたようですね。

「和魂漢才」ならぬ、「和魂洋才」とは実にバランスが良いです。
20150318011_R.jpg
20150318012_R.jpg


歩を進め、デカい鳥居をくぐりまして…
20150318013_R.jpg


おっとー!
20150318014_R.jpg


ココがカミサンが来たがっていた「明治神宮御苑」ですね!?

ジュクシン御苑はあまりにも有名ですが、明治神宮の中にも御苑があったとは私も初めて知ったとです!
20150318015_R.jpg


御苑維持協力金を払って入苑します。
20150318016_R.jpg


なんだかワックワック(古)しますね~
20150318017_R.jpg


順路に沿って進みます。
20150318018_R.jpg
20150318019_R.jpg


隔雲亭ってなんなんヤロ~?
20150318020_R.jpg


こんなん出ましたけど~(古)
20150318021_R.jpg


いやー、実に立派なつくりですな~
20150318022_R.jpg


イカにも日本庭園風な感じですね~
20150318023_R.jpg
20150318024_R.jpg


ツーリーをするための台ですか…
20150318025_R.jpg
20150318026_R.jpg


現在でも何か釣れるんでしょうかね?
20150318027_R.jpg
20150318028_R.jpg
20150318030_R.jpg


しょっ、将軍!(by 「華麗なる一族」で木村拓哉演じる万表鉄平)
20150318032_R.jpg


松たか子もイイ味出してます(笑)
20150318031_R.jpg


明治神宮御苑の俯瞰図です。

結構広いッスね~!
20150318033_R.jpg


え~、思いっきり「季節ハズレのアーイリース」(by JUSTY with BOOWY)な感じの菖蒲田(笑)
20150318034_R.jpg


そりゃ何もないわな…
20150318035_R.jpg
20150318036_R.jpg


それにしても見事な茅葺屋根ですね。
20150318037_R.jpg
20150318038_R.jpg


そして、さらに歩を進めます。
20150318039_R.jpg


すると…
20150318040_R.jpg


おっとー!

キマシたね~!

以前から都内有数の「パワースポット」として知られている「清正井」ですね!?
20150318041_R.jpg


ただし、飲めませんが(笑)
20150318042_R.jpg


何気に、私もパワーをもらえるような気がしましたね。
20150318043_R.jpg


おっと、遅れ馳せながら、この日のお供はグリサブでしたね!
20150318044_R.jpg


パワースポットに相応しいマッチアップでしょうか(笑)
20150318045_R.jpg


「清正井」よ、野田クルゼ、もとい(笑)、また来るぜ!
20150318046_R.jpg


パワースポットを後にして、出口に向かいます。
20150318047_R.jpg
20150318048_R.jpg


いやー、明治神宮御苑、イイ感じでした!
20150318049_R.jpg


そして…
20150318050_R.jpg


シメは…
20150318051_R.jpg


やっぱココですよね~
20150318052_R.jpg


グリサブ的にも厳かな感じを受けます。
20150318053_R.jpg


メッチャ久しぶりにココをくぐります。
20150318054_R.jpg


日本最大の初詣者数を誇る明治神宮がココにはあります!
20150318055_R.jpg


イイ塩梅で刈り込んでありますね~
20150318056_R.jpg


んだば、若干遅くはなりましたが、今年のご利益を祈願しましょうかね…
20150318057_R.jpg


こんな感じで、22年ぶりの明治神宮参拝をカマしました。
20150318029_R.jpg


この後、我々は明治神宮近くにあるオモヒルに向かいました。

続きはなるべく、3月中にカマしたいと思います(笑)



  1. 2015/03/18(水) 05:14:42|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ヒゲおやじさんと2回目のガチンコ対バン!

こんばんは!

いやー、今週もテンパリスト全開なさいもんです(笑)

取り敢えず、生きて来年度を迎えたいというのが本音ですね(笑)

そんな中、寝る間も惜しんで「超絶ガッツリ系」の記事を仕上げましたよ~


実は、先週末、三重超絶変態裸婦会幹部のお一人であるヒゲおやじさんが、わざわざ江戸までいらっしゃるということで、らぶろれさん、モラール君、私と計4名で対バンをカマして参りました。

ヒゲおやじさんとは、昨年11月以来、2回目の対バンとなりますね。


対バン会場は、とあるジュクシンのダイニングバーでした。
150307-140457_R.jpg


キックオフは14時!
150307-140535_R.jpg


と来れば、オフコース!昼ルービーでしょう!
150307-141034_R.jpg


おっとー、調理時間が極めてゼロに近いカプレーゼが早々にサプライ!
150307-141051_R.jpg


東京組の基本、逆シングルでカンパーイ!
150307-141105_R.jpg


んー、間違いないッス!
150307-141156_R.jpg


実は、前回のヒゲおやじさんとの対バンでもこの店を使っていたんですね~
150307-141214_R.jpg


何気にまいう~な料理だったりします…
150307-141917_R.jpg


コイツはアボカドとトメートの合わせ技イッポンでイイ味出してました。
150307-142535_R.jpg


いやー、昼ルービー&まいう~な料理、間違いないッス!
150307-142847_R.jpg


プレモルも濃くて美味いので2発目!
150307-143612_R.jpg


おっとー、らぶろれさんは早くも梅男にスイッチ!
150307-143847_R.jpg


おっとー!

ヒゲおやじさんもまさかの「カメレオンブーツ」着用ッスか!?
150307-144457_R.jpg


何するんスか、モラールさん!(笑)
150307-145720_R.jpg


3発目!
150307-145724_R.jpg
150307-145850_R.jpg


何故にこのタイミングでシェイクハンドを要求するモラール君(笑)
150307-145932_R.jpg


まだお開きには程遠いこの段階でオソロショット!?
150307-150005_R.jpg


4発目!
150307-151918_R.jpg


おっとー、ココでヒゲおやじさんが何やらゴソゴソとおっ始めました。
150307-153411_R.jpg


ブラキンも相変わらずギラついてます。
150307-153441_R.jpg


らぶろれさんもぎょうさん持ってきたみたいですね。
150307-153503_R.jpg


おっとー!
150307-154025_R.jpg


キマシたね~!
150307-154109_R.jpg


ロレを肴に5発目を飲む。

これ以上の幸せがあるでしょうか?
150307-154122_R.jpg


激写するらぶろれさん&モラール君!
150307-154133_R.jpg


いやー、バイヤー過ぎます!
150307-154230_R.jpg


何だかんだ言っても、やっぱスポロレやね~
150307-154245_R.jpg


ブラキンのギラつきがバリマックス!
150307-154235_R.jpg
150307-154252_R.jpg


おっとー、今回の対バンの目玉である、ヒゲおやじカメラマンの超絶ショットのお時間でーす!
150307-154326_R.jpg
150307-154350_R.jpg


今やJFK collection様ブログでもお馴染みのヒゲおやじさんのショットは、こうして行われているんですね~
150307-154355_R.jpg
150307-154428_R.jpg


モラールさん、その数珠には何か意味あるんスか?(笑)
150307-154553_R.jpg


旧グリサブも、シリアルによってこのようにベゼルの色も違うんですね。
150307-154847_R.jpg


今や「高嶺の花」となってしまったペプシの競演!
150307-155048_R.jpg
150307-155056_R.jpg


えー、ヒゲおやじさんのが所謂「スティックダイアル」なんでしたっけ?
150307-155110_R.jpg


一方、こちらはノンスティックダイアル?
150307-155121_R.jpg


ネタ的なイッポンであるモラール君のフランク三浦(笑)
150307-155218_R.jpg


当日、ヒゲおやじさんが着用されていたヴィンロレですね。
150307-155335_R.jpg


確か氷室ックと同い年ってことで1960年製でしたっけ?
150307-155239_R.jpg


この、カブトムシ捕獲用のライトを使い、撮影時にはクロマライト・ルミノバに蓄光させるんですね?
150307-155839_R.jpg
150307-155844_R.jpg


私のブラキン&グリサブも撮影していただきました。
150307-155913_R.jpg
150307-160408_R.jpg


確かに、このライトは蓄光しますね~
150307-160740_R.jpg
150307-160747_R.jpg


どうやら、今回のらぶろれさん's旧グリサブは、オカモトの0.02mmバリの保護ルーシーもズル剥きされたようです(笑)
150307-161405_R.jpg


まだまだ逝くぜぇ、6発目!
150307-161520_R.jpg


意味もなく自撮り!(笑)
150307-162143_R.jpg


ラストオーダーってことで、7発目もイットキますか!
150307-161710_R.jpg


だんだんいつもの「グダグダ感」が出てきたモラール君、意味もなく乾杯を要求!(笑)
150307-162639_R.jpg


おっとー!

久しぶりにロレ10本を放射状に並べる!
150307-162913_R.jpg


ヤヴァい!
150307-162918_R.jpg


ヤヴァ過ぎるぅ!
150307-162929_R.jpg
150307-163320_R.jpg


んだば、そろそろ一次会もシメますか!
150307-163639_R.jpg


お疲れっした~!
150307-164543_R.jpg


宴終了~!
150307-164615_R.jpg


でもって、この後、軽ぅ~くJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマしつつ、モラール君を我がHFS(ひとりファッションショー)会場に案内しました。

ヒゲおやじさんは前回もいらっしゃってますもんね~
150307-175752_R.jpg
150307-175808_R.jpg


この時点で、やたらとヒゲおやじさんにまとわりつくモラール君(笑)
150307-175846_R.jpg


そして、この後、二次会場である「聖地サイゼ」に向かいました。
150307-182109_R.jpg


時間もイイ塩梅ですね!
150307-182122_R.jpg


オフコース!逆シングルでカンパーイ!
150307-182657_R.jpg


よろしくオナシャーッス!
150307-182715_R.jpg


サイゼのライティングとブラキンのギラつきは好相性ですね~!
150307-182356_R.jpg


勝手知ったる私がチャキチャキとオーダーをカマします。
150307-183059_R.jpg
150307-183337_R.jpg
150307-183307_R.jpg


プチフォッカを頼んだのに、まさかのフォッカチオがサプライ!(笑)
150307-183310_R.jpg


正しくは、このプチフォッカなんですがね…
150307-183313_R.jpg


とりあえず揃ったようですね。
150307-183340_R.jpg


手早く混ぜ混ぜしませう!
150307-183426_R.jpg
150307-183505_R.jpg


相変わらずデリシャスなさいもんスペシャル!
150307-183754_R.jpg


間違いないッス!
150307-183822_R.jpg


サイゼでさらにグダグダ感がアップしたモラール君。

やたらヒゲおやじさんにネットリとカラミます(笑)

その姿、映画「愛のコリーダ」の濡れ場における往年の藤竜也バリのネットリ加減でしたね(笑)
150307-184149_R_20150310053103fc2.jpg


コラッつ!

4人掛けなのにスペース空き過ぎやん!
150307-184233_R.jpg


意味もなくカンパーイ!
150307-184820_R.jpg


ひたすらグダグダとヒゲおやじさんにまとわりつくモラール君(笑)

ヒゲおやじさんも、終始「コイツはアカンわ~」を連発されておられました(笑)
150307-185046_R.jpg


それを尻目に、らぶろれさんと私は美味しくデキャンタ白500mlを味わっておりました(笑)
150307-190008_R.jpg


このタイミングで、かねてより拙ブログにもコメを頂戴している「しゅうや様」とも初めてお電話でお話させていただきました。

しゅうや様、ありがとうございました!

そんなイイ雰囲気の中、まさかの事件発生!

グダグダなモラール君が、首一杯まで入っているデキャンタを倒しやがりました!

ヤツの正面に座る私、当然の「ぶっかけプレイ」となりましたよ(笑)
150307-190301_R.jpg
150307-190339_R.jpg


惨状を引き起こしてもなお、ヒゲおやじさんにカラむモラール君。
150307-190249_R.jpg


オイオイ、おやっさん!

何やっとんねん!

カンベンしてくれよぉ~
150307-190536_R.jpg


と、言いつつも、まだまだ飲みまっせ~!
150307-191444_R.jpg
150307-191501_R.jpg


サイゼでもひたすらルービーをカマすモラール君。
150307-191822_R.jpg


おっとー!

ココで、スペシャルゲストとして、キーワー大好き(笑)、もとい、カリオカ君が登場!
150307-192639_R.jpg


おー、カリオカ君久しぶり~!
150307-192717_R.jpg


彼のトレードマークである、ピンストライプの3PスーツにAPロイヤルオークが光ります。
150307-193043_R.jpg


ちなみにこの日がカリオカ君にとって初のさいもんスペシャルだったようです。
150307-193046_R.jpg
150307-193052_R.jpg


彼がホッピー以外の酒を飲む姿ってのも珍しいですね。
150307-193335_R.jpg


相変わらずの厚い胸板ですな~
150307-193738_R.jpg


カリオカ君、らぶろれさんの旧エクツーに興味津々のようでした。
150307-194315_R.jpg
150307-194421_R.jpg


ヒゲおやじさんのお帰りの足を考慮し、そろそろ二次会もシメましょうか…
150307-193748_R.jpg


この後、ヒゲおやじさんをお見送りし、モラール君・カリオカ君とも別れ、らぶろれさんと私は、まさかの「サイゼでの三次会」をカマしました(笑)
150307-204600_R.jpg


14時のキックオフに始まり、7時間にわたって飲んでる計算になりますね(笑)
150307-204605_R.jpg


まだまだ逝きまっせ~!
150307-204956_R.jpg


ブラック&ホワイトの「モノクローム対バン」ですね!?
150307-205158_R.jpg
150307-205355_R.jpg


まだまだブラキンのギラつきも衰えを知りません。
150307-205711_R.jpg


らぶろれさんも、「普段使いの雄」である旧エクツーにベタ惚れのようですね。
150307-205720_R.jpg


酔っ払って紛失しないよう、この時点でツインターボにしときましょうかね(笑)
150307-205828_R.jpg


キックオフからちょうど7時間経過してますが、まだ飲むんだ…
150307-210054_R.jpg
150307-210057_R.jpg


お疲れちゃーん!
150307-210122_R.jpg


これまで散々飲み食いしてます関係上、ツマミはこんだけでオナシャーッス!
150307-210443_R.jpg
150307-210450_R.jpg


しかしながら、流石に三次会ですので「サクッと」アガリクスしましょうか!
150307-211914_R.jpg


いやー、今回の対バンも大成功だったぜ!
150307-211925_R.jpg


こんな感じで、鈴鹿8耐バリのエンデュランス飲み的な対バンも終了いたしました!

いやー、ヒゲおやじさん、今回もホンマに楽しかったです!

コレはホンマにクセになりますな~!

次回江戸ご来訪時にはまたよろしくオナシャーッス!

オーケー、そいじゃあ最後に夢を見てる奴らに送るぜぇ!

Dreamin'!

ではなく、ヒゲおやじカメラマンが撮影された超絶画像をお送りします!
20150309001_R.jpg
20150309002_R.jpg
20150309003_R.jpg
20150309004_R.jpg
20150309005_R.jpg
20150309006_R.jpg
20150309007_R.jpg
20150309008_R.jpg
20150309009_R.jpg
20150309010_R.jpg
20150309011_R.jpg
20150309012_R.jpg
20150309013_R.jpg
20150309014_R.jpg
20150309015_R.jpg
  1. 2015/03/10(火) 05:34:03|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

三連チャン対バンの初日!

こんばんは!

いやー、早いモノできょうから3月ですね!

年明け1・2・3月は、「行(1)く・逃(2)げる・去(3)る」とも形容されるほど「Time Flies」ですよね。

私も今月は「居酒屋シータク」の日々が続きそうですので、それから現実逃避すべく、現在はストゼロをガッツリ呷りながら記事を執筆しております(笑)

なので、途中でワケワカメな内容になりましたらご容赦願います(笑)


さて、先週末は私も史上初の「対バン3連チャン」だったのですが、その初日となるフラーデーナイトは、らぶろれさんとの久しぶりのサシ対バンでした。

おっとー、流石にこの2日後にビモータさんとの対バン@サイゼを控える我々にとって、この日サイゼという選択肢はあり得なかったですね(笑)
150220-201452_R.jpg


少々遅めのスタートでした。
150220-201613_R.jpg


ドリンク類も充実してましたね。
150220-201644_R.jpg


何はともあれ、まずはガッツリと「しえた」ルービーでしょう!
150220-201923_R.jpg


相変わらず、ブラキンのギラつきは抜群の安定感ですね。
150220-201930_R.jpg


お疲れッス~!
150220-201940_R.jpg


いやー、仕事終わりで、しかもフライデーナイトに胃袋へ流し込むルービーは間違いないッス!
150220-201958_R.jpg


ツイン間違いないッス!(笑)
150220-202004_R.jpg


どうも私がオーダーすると、FOODSはヘルスィーメニューになっちゃいますね(笑)

枝豆!
150220-202755_R.jpg


大根ダーサラ!
150220-202759_R.jpg


デンオー盛り合わせ!
150220-203818_R.jpg


火力強め!
150220-203823_R.jpg


栃尾の油揚げ! with ネギまみれ!
150220-203832_R.jpg


6桁ブラキンの魅力は、やはりこのインダイアルのギラつき具合でしょうね。
150220-204200_R.jpg



ちなみにこのお店、デンオーがまいうーであることをウリにしておりまして…
150220-210005_R.jpg


肝心の味は間違いないッス!でした。
150220-210052_R.jpg


おっと、ココでルーティン的にらぶろれさんは梅男にスイッチ!
150220-210112_R.jpg


一方の私は、ひたすらルービー中ナマを呷り続けます。
150220-213450_R.jpg


いつ見てもこのギラつきはタマリマセン。
150220-213507_R.jpg


このお店、実は一昨年8月に「キーワー大好き」なカリオカ君と初対バンをカマした思ひ出の地でもあるのです。
150220-213640_R.jpg


なかなかイイ雰囲気ですよね。
150220-213650_R.jpg


ギラギラ…
150220-220106_R.jpg


おっとー!

この日は2人ともにBURBERRY BLACK LABELのコートを着用!
150220-220137_R.jpg


華金の夜ってこtで、私もルービーをガンガン逝きます!
150220-220945_R.jpg


もう皆さんもご存知ですよね…

らぶろれさんのニューカマーである旧エクツーの初お披露目がこの日でした。
150220-221113_R.jpg


でもって、案外この店のラストオーダーの時間が早く、焦ってルービーをオーダーしときました(笑)
150220-221749_R.jpg
150220-221805_R.jpg


んだば、そろそろ恒例の「ロレ品評会」イットキますか!?

オフコース!

下敷きはBURBERRYのハンカチーフでしょう!
150220-221859_R.jpg
150220-221905_R.jpg
150220-221911_R.jpg
150220-221929_R.jpg
150220-221932_R.jpg
150220-221934_R.jpg
150220-221938_R.jpg
150220-222006_R.jpg


コレにはらぶろれさんも納得のサムアップ!
150220-222153_R.jpg


このエクツーがこれから、らぶろれさんとどういった歴史を刻んでいくのか楽しみですね。
150220-222236_R.jpg


オーケーそいじゃぁ、最後に夢を見てる奴らに送るぜぇ!

Dreamin'!

ではなく、シメのツインショットを!
150220-222852_R.jpg


いやー、らぶろれさん、この日は久しぶりにサシ対バンできてメッチャ楽しかったよ!

三連チャン対バンの初日を飾るに相応しい内容だったよね。
150220-224642_R.jpg


またよろしく頼むぜ!
  1. 2015/03/01(日) 19:38:07|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR