人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりに「重鎮」を囲んでの華の都大東京対バン開催!

こんばんは!

いやー、今週は東京も月曜日からずっと暖かい日が続いてイイっちゃイイんですが、いよいよカフーンが本格的に飛散し初めまして、私もヤクを飲まないと耐えられない状態となっております(笑)


さて、この前の週末は対バン3連チャンだったのですが、ビモータさんと対バンさせていただいた前日、久しぶりに我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様を囲んでの対バンもカマして参りました。

皆さんもご存じのとおり、たまご炒飯様は世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃいまして、近年は東南アジアに赴任されておられます。

でもって、中国を始め、この時期はあちらさんの「お正月」でして、そのタイミングに合わせ、たまご炒飯様も日本に一時帰国されるってことで、今回の対バン開催と相成りました。

今回の参加メンバーは、諸般の事情によりまして「40歳以上」とさせていただきました。

したがいまして、我々ファミリーの40歳未満の皆さん、今回はお声掛けできずにスミマセンでした。

しかしながら、次回の重鎮帰国時には必ずやお声掛けいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


今回の対バン会場は、前回12月に重鎮とご一緒させていただいた店と同じでしたね。
150221-190003_R.jpg


オンタイムでHere we go!!!!
150221-190019_R.jpg


コノ店に来たら、オフコース「琥珀エビス」しかないでしょう!
150221-190429_R.jpg


今回の参加者は、重鎮+タカゴンさん、らぶろれさん、ロレいいとも!君、謎のミスターX、私の6名でして、久しぶりの「大東京対バン」でした。

東京組の基本である逆シングルでカンパーイ!
150221-190535_R.jpg


空きっ腹に流し込むルービーは間違いないッス!
150221-190554_R.jpg


グリサブのギラつきもまた間違いないッス!
150221-190739_R.jpg


では、オーダーした料理の写真も少々展開しましょうか…

コイツはお通しッスね。
150221-190848_R.jpg



相変わらずコノ店はTAPASが充実してます。
150221-191221_R.jpg
150221-191225_R.jpg
150221-191229_R.jpg
150221-191614_R.jpg
150221-191811_R.jpg
150221-195557_R.jpg


おっとー!

いつも気が利くいいとも君からはガムの進呈が!

サンキュー!
150221-191252_R.jpg


琥珀エビスもススム君ですな~
150221-195417_R.jpg


おっとー!

この日のタカゴンさんは、例のプラチナムデイトナアイスブルーを着装されておりました!
150221-195607_R.jpg


んだば、そろそろ皆さんのロレの画像も展開せなアカンですね。

まずは今回の目玉である、重鎮が初めてSSスポロレを数本サクッて入手されたデイデイトですね!?
150221-200300_R.jpg


いやー、36ミリ径ながらも、ズシリとした重量感がタマリマセン!
150221-200302_R.jpg


そして、このクールなダイアルですからね。
150221-200319_R.jpg
150221-200325_R.jpg
150221-200328_R.jpg


今回、私は不覚にも警察捜査用白手を失念してしましまして、替わりにいいとも君の白手姿でカンベン願います(笑)
150221-200437_R.jpg


「巨匠」タカゴンさんも、現行デイデイトには興味津々のご様子でしたね。
150221-200520_R.jpg
150221-200543_R.jpg


ここらで、私らしからぬクーニーもイットキますかね。
150221-200110_R.jpg
150221-200620_R.jpg
150221-200630_R.jpg


そして、キマシたね~

タカゴンさんのアイスブルーデイトナですよ!
150221-200713_R.jpg


600万円以上?する時計を初めて手にしました…
150221-200719_R.jpg


いやー、宴もたけなわってことで…
150221-202908_R.jpg


どぉだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
150221-204810_R.jpg
150221-204815_R.jpg


やっぱロレは最高ッスね!
150221-204836_R.jpg
150221-204840_R.jpg


フラッシュ焚くと更にギラつき感バリマックス!
150221-204904_R.jpg


今回は結構「色モノ」が多かったような気がします。
150221-204908_R.jpg
150221-204911_R.jpg


いいとも君の現行青サブのブルーグラデダイアルには、いつもヤラレ捲りです。
150221-205043_R.jpg


こちらは永遠に勝敗がつかない新旧グリサブ対決!
150221-205049_R.jpg


アレッツ?

何かペプシが増えてないッスか!?
150221-205726_R.jpg


ま、細かいことは気にしないと(笑)
150221-205822_R.jpg
150221-205938_R.jpg


毎回毎回言いますが、こうして多数のロレを肴に飲む酒ほど最高なモノはないですよね!
150221-205942_R.jpg
150221-210023_R.jpg


おっとー!

ココでまさかのいいとも君から、「さいもんさん、いつも幹事やっていただきありがとうございます!」ってことで、素敵なプレゼントを頂戴しました!

いいとも君、ホンマにさーせん!
150221-210137_R.jpg


琥珀エビスもガンガン逝きまっせ~!
150221-210249_R.jpg


改めましての新旧グリサブバトルロワイヤル!
150221-210532_R.jpg
150221-210537_R.jpg


続いて、現行カラーベゼル&ダイアルのバトルロワイヤル!
150221-210613_R.jpg
150221-210626_R.jpg


続いて、今やセカンダリー市場で70万円以上が当たり前であるペプシのガチンコバトル!
150221-210709_R.jpg
150221-210713_R.jpg


それぞれの個体を確かな審美眼でガン見されるたまご炒飯様!
150221-210807_R.jpg


いやー、やっぱロレは間違いないッス!
150221-210900_R.jpg
150221-210943_R.jpg
150221-210950_R.jpg


たまご炒飯様も、「久しぶりにロレ談義ができて嬉しい」と仰っておられました。
150221-215241_R.jpg


双方合わせて1,000万円以上ですからね(汗)
150221-215635_R.jpg


いいとも君の現行青サブを手にご満悦なタカゴンさん、そういえばR35のGT-Rどうされたんスか?(笑)
150221-215913_R.jpg
150221-220010_R.jpg
150221-220017_R.jpg
150221-220034_R.jpg


おっとー!

ガムをツマミに酒を飲む私を見て、いいとも君が「さいもんさん、ガムのお替わりありますよ」とサッと進呈してくれました(笑)
150221-220743_R.jpg


いやー、今回もメッチャ楽しかった~!
150221-221642_R.jpg


オーケー、そいじゃぁ最後に夢を見てる奴らに送るぜぇ!

Dreamin'!

ではなく、最後はお決まりで皆さんのリストショット!
150221-231032_R.jpg


いやー、たまご炒飯様、お忙しいところ今回もホントにありがとうございました!

久しぶりにご健在ぶりを拝見できて嬉しかったです!

次回ご帰国時には、さらにパワーアップされているお姿を拝見できればと思っております。

こんな感じで、華の都大東京対バンは大盛況のウチに終了いたしました!
  1. 2015/02/25(水) 06:49:19|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ビモータ様との初対バン開催!

いやー、さーせん!

この週末も、様々な出来事がありましたが、先ずもってセンセーショナルな事実を展開させていただきたいと存じます。

皆さんも、超絶時計ブロガーでいらっしゃる「ビモータ様」はよーくご存知のことと思います。

私も、ビモータ様は、これまでメッチャ敷居が高い存在でいらっしゃいました。

そのビモータ様と、念願かなってきょう、らぶろれさんの仲介で対バンさせていただきました!


おっとー!

まさかの、ビモータ様との初対バンでもサイゼかよっ!
150222-142139_R.jpg


きょうのお供も、ギラツキ感バリマックスなブラキンッスね!?
150222-142417_R.jpg
150222-142422_R.jpg


おっとー!

我々テッパンである、デキャンタ白500mlがサプライ!
150222-142815_R.jpg


間違いないッス!
150222-142818_R.jpg


んだば、よろしくオナシャーッス!
150222-142834_R.jpg


ではでは、ここからは流しでイキたいと思います。
150222-142844_R.jpg
150222-143055_R.jpg
150222-143639_R.jpg
150222-143642_R.jpg
150222-143645_R.jpg
150222-143650_R.jpg
150222-143710_R.jpg
150222-143716_R.jpg
150222-143732_R.jpg
150222-143818_R.jpg
150222-143820_R.jpg
150222-143901_R.jpg
150222-143904_R.jpg
150222-152317_R.jpg
150222-152541_R.jpg
150222-152544_R.jpg
150222-153523_R.jpg
150222-153558_R.jpg
150222-153603_R.jpg
150222-153709_R.jpg
150222-153714_R.jpg
150222-154332_R.jpg
150222-154344_R.jpg
150222-154415_R.jpg
150222-154421_R.jpg
150222-154517_R.jpg
150222-154519_R.jpg
150222-154533_R.jpg
150222-154541_R.jpg
150222-154541_R.jpg
150222-154629_R.jpg
150222-154632_R.jpg
150222-154637_R.jpg
150222-154703_R.jpg
150222-154706_R.jpg
150222-154708_R.jpg
150222-155109_R.jpg
150222-155111_R.jpg
150222-155115_R.jpg
150222-155121_R.jpg
150222-155209_R.jpg
150222-155214_R.jpg
150222-155218_R.jpg
150222-155222_R.jpg
150222-155231_R.jpg
150222-155238_R.jpg
150222-155241_R.jpg
150222-155509_R.jpg
150222-155513_R.jpg
150222-155533_R.jpg
150222-155536_R.jpg
150222-161350_R.jpg
150222-161354_R.jpg
150222-161358_R.jpg
150222-163739_R.jpg
150222-163745_R.jpg
150222-164006_R.jpg
150222-164009_R.jpg
150222-164012_R.jpg


いやー、ビモさん!

今回はホントにどうもありがとうございました!

ロレックスをひととおり極められ、さらにはランゲ卿の総帥でいらっしゃる所以がよーくわかりました!

それに比べ、拙ブログはホントにミジンコブログなのですが、よろしければ、今後ともお引き立ていただければ幸いです。

今回の対バンを端緒に、これからも仲良くさせていただきたいと存じます!

ではでは、明日からも頑張りましょう!
  1. 2015/02/22(日) 20:25:26|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

居酒屋バレー(酒飲み編)

こんばんは!

いやー、前回記事では久々の「シューニアップ」を果たしたましたが、それも束の間、アッサリと「ニシューイチ坊や」へ転落しつつあるさいもんです(笑)

さて、既にらぶろれさんブログで展開されておりますが、先日、らぶろれさんと一緒に女子バレー観戦に行った模様を、遅れ馳せながらカマしたいと思います。


今回の試合会場は、拙ブログでももはやお馴染み、「川崎市とどろきアリーナ」でした。
20140207001_R_20150207195513951.jpg


おっとー!

この日のお供はグリサブですね!?
20140207002_R_20150207195515f4a.jpg


こういった体育館の照明下でもX-GUNのギラつきを魅せるグリーンダイアル&ベゼル!
20140207003_R_20150207195515932.jpg


今回は、例のらぶろれさんとのアメフト観戦に倣って、初の試みとなる「居酒屋バレー」をカマそうと思いまして、ぎょうさん買い込みましたね(笑)
20140207004_R_20150207195517941.jpg


まだ試合開始前だっちゅーのに、プレモル逝きますかぁ!?
20140207005_R.jpg


お疲れッス~!
20140207007_R.jpg


いやー、屋内スポーツ観戦でもプレモルは間違いないッス!
20140207006_R.jpg


ツマミはローカロリーでオナシャーッス!
20140207008_R.jpg


何気にまいうー!
20140207010_R.jpg
20140207011_R.jpg


ズーチーもイットキますか!
20140207009_R.jpg


おっとー!

早くも2本目となるスーエビがサプライ!
20140207012_R.jpg
20140207013_R.jpg


ツマミはあくまでローカロでオナシャーッス!(笑)
20140207014_R.jpg



ルービーを早々に飲み干し、らぶろれさん御用達の「梅男さん」イットキますか!
20140207015_R.jpg


とりあえず逆シングルショットもカマしとかないと!
20140207016_R.jpg


おっとー!

この日はらぶろれさん、シーペプを装備!
20140207017_R.jpg


懐かしのまいうー棒ッスよ!
20140207018_R.jpg


コイツもツマミの好敵手ッスね!
20140207019_R.jpg


まさしく「膝を交えての」バレー観戦でした(笑)
20140207020_R.jpg


アメフト観戦時と同じペースで、順調に空いていく酒…(笑)
20140207021_R.jpg


おっとー!

ココでまさかの、私が自宅より持参したワインがサプライ!
20140207022_R.jpg


差し詰め、グリーンコラボとでも申しましょうかね(笑)
20140207023_R.jpg


完全にちゃんぽんになっとりますやん!
20140207024_R.jpg


いやー、拙ブログでもお馴染みのこの「リラ」はマジで美味いッスよ!
20140207025_R.jpg


到底バレー観戦時とは思えないゴミ袋内(笑)
20140207026_R.jpg


おっとー!

第1試合と第2試合のインターバルで、らぶろれさんが気を利かせて購入してきてくれた「炭水化物」ッスね!?
20140207027_R.jpg
20140207028_R.jpg


エビの風味がガッツリ効いて、メッチャまいうーでした!
20140207029_R.jpg


コラッ!

アメフト観戦時然り、残骸過ぎます!(笑)
20140207030_R.jpg


そうは言いつつも、さらに「お替わりワイン」ですからね(笑)
20140207031_R.jpg


何だかんだ言いつつも、グリサブとBLUE JEAN、間違いないッス!なマッチングですね。
20140207032_R.jpg


ま、こんな感じで、らぶろれさんとの「居酒屋バレー」を愉しみました!

ちなみに、我々以外で飲酒している観客は「皆無」だったことを申し添えます(笑)

しかしながら、我々もベシャリのトーンを抑える等々、マナーには最大限の配慮をしましたので、会場からツマミ出されることは全くありませんでした(笑)

でもって、肝心要の試合の模様は、後日アップする(あくまで)予定です。

それではみなさん、Have a nice weekend!
  1. 2015/02/07(土) 20:30:24|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR