人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

相変わらずの「JRS・HPR」ですか…

いやー、皆様ご無沙汰いたしております!

今や、完全に「ニシューイチ坊や」に成り下がったさいもんです(笑)

このところは、公私共にオスカー・ワイルド顔負けの「デカダンス状態」だったモンですから、ブログどころではありませんでした(笑)

しかしながら、きょうはギリギリ「ニシューイチ」を維持すべく、意地のチョイ記事をアップ致します(笑)


さて、2月1日の日ロレ正規価格改定まであと5日…

皆様も「ネガティブなカウントダウン」な感じなのではないでしょうか?

そんな中…


なっ、何ですと!!!!!!!!!!!!!

このグリーンのお手提げ袋は!!!!!!!
20150127001_R.jpg


このグリーンの梱包は!!!!!!!!!!
20150127002_R.jpg


スクールカラーがグリーンの専修大学謹製ではないですね(笑)
20150127003_R.jpg


どうやら、このご時勢であっても、正規店モノであることに「間違いないッス!」らしいです…
20150127004_R.jpg


おっとー、グリーンの衣を脱がしちゃいましたねー
20150127005_R.jpg


おーっとー!

いよいよアンヴェールかと思いきや…
20150127006_R.jpg


宮尾すすむバリに、「ハイッ、ココまで~」(笑)

この顛末は、後日ちゃんとアップしますね~

相変わらずの、「JRS・HPR」(焦らし・引っ張り)ということでご理解いただければ幸いです。
  1. 2015/01/27(火) 05:03:12|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

毎年恒例!クリスマスディナー@オモサン

こんばんは!

いやー、さーせん!

年が明けても相変わらずのバタバタ感満載で、「シューイチ坊や」どころか「ニシューイチ坊や」に成り下がりつつあるさいもんです(笑)

さてさて、ネタ的にチョイ古でキョーシュクですが、昨年末、恒例のオモサンでのクリスマスディナーをカミサンとカマして参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


もう3年連続ココでのクリスマスディナーになりますかね…

世界一のザーピーを提供してくれる、サルヴァトーレ・クオモのオモサンヒルズ店ですね。
20150114001_R.jpg


クリスマスだからといって、それなりのテルホのレスタウラントで@3万円近く払って「今夜キメる」必要もありませんので、我々はココんちの税サ込み込み7,000円のディナーで十分です(笑)
20150114034_R.jpg
20150114035_R.jpg


しかし、この場所と内容で7,000円は「破格」と言えるでしょう。
20150114004_R.jpg


こんな日のお供は、間違いなくK・DJしかあり得ないッス!
20150114003_R.jpg


おっと、相変わらず極太フルーテッドWGベゼルのギラつきもバリマックス!
20150114005_R.jpg


コレ、いつも付いてくるプレーンタイプのプリッツみたいなヤツですね…
20150114006_R.jpg


こんな日は、オフコース!スパークリングワインでしょう!
20150114007_R.jpg


んー、いつもストゼロなので(笑)、気分も高まりますね~!
20150114008_R.jpg


スパークリングで間違いないッス!
20150114009_R.jpg


先ずはアンティパストがサプライ!

〇パルマ酸プロシュートとナポリ直送 水牛モッツアレラのカプレーゼ
〇軽く炙ったマグロのガスパッチョ(笑)
〇フォアグラのテリーヌ
20150114010_R.jpg


個別紹介!
20150114011_R.jpg
20150114012_R.jpg
20150114013_R.jpg


おっとー!

私にしては珍しく、この日はマリッジリング by TIFFANYを着装!
20150114014_R.jpg


そして、キマシたねー!

世界一のザーピーがサプライ!

〇王妃が愛したピッツァ マルゲリータ
20150114015_R.jpg


クリスマスディナーのみならず、我々はサルヴァに行くと必ずこのマルゲリータは頼みますからね。
20150114016_R.jpg


マジで間違いないッス!
20150114017_R.jpg


クドイいようですが、マジまいうーッス!

ってことで、サムフラット版間違いないッス!(笑)
20150114018_R.jpg


そりゃ、K・DJもギラつきますよね…
20150114019_R.jpg


おっとー!

続いてサプライされたのは、

〇タラバ蟹の自家製フィットチーネ 真紅のピューレと共に
20150114020_R.jpg


実にソースが鮮やかですね。

喩えるならば、智辯学園(智辯和歌山でも可)野球部のユニフォームのアンダーシャツのようです(笑)
20150114021_R.jpg


真紅のソースにホワイトダイアルが映える映える。
20150114022_R.jpg


おっとー!

そして、メインであるクーニーがサプライ!

〇シェフ特選 和牛のロースト 赤ワインソース 煌びやかに仕立てて
20150114023_R.jpg


ソースには金箔が混ざってました。
20150114024_R.jpg


いやー、オモサンのド真ん中でロレをハメつつクリスマスディナーを喰らう!

まさしく至福の時とはこのことですね~
20150114025_R.jpg


ってことで、美味しゅう頂戴いたしました~
20150114026_R.jpg


このタイミングでお冷が…
20150114027_R.jpg


クリスマスディナーの鉄則である「1回転2時間で追い出し」に向け、着々とコースも進んで行きます(笑)
20150114028_R.jpg


コレは長ったらしいネーミングもない、只野コーシーですね(笑)
20150114029_R.jpg


そして、「最後に夢を見てる奴らに送るゼ!Dreamin'!」(by氷室ック)バリにシメのドルチェがサプライ!

〇聖夜の甘美なチョコレートのドルチェ
20150114030_R.jpg


意外と芸が細かい…
20150114031_R.jpg
20150114032_R.jpg


こんな感じで、昨年のクリスマスディナーもガッツリと堪能いたしました!

オフコース!

キッチリと2時間で追い出されましたよ(笑)
20150114033_R.jpg


まあ、トータル的にこれだけのコスパであれば、2時間で十二分に愉しめますが…

オモサンサルヴァトーレのクリスマスディナー、超オススメです!
  1. 2015/01/14(水) 05:36:13|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

今年初の対バンはワンちゃんさん&らぶろれさんと開催!

こんばんは!

考えてみたら、今回が今年イッパツ目になりますね。

昨年に引き続き、拙ブログをよろしくお願いいたします!

さて、のっけの記事は何にしようかと思いましたが、ココでまさかのチア記事を放り込むと、マジで「ワレ、ナメとんのんか!」とお叱りの声をいただくことになりそう(もうなってるか)ですので(笑)、至極真っ当な記事にしました。

実は、新年明け早々、ロレブロガーさいもんには絶対になくてはならない存在であるワンちゃんさんと、ちょうど1年ぶりとなる対バンをカマして参りました!

ちなみに、今回は、らぶろれさんにも同行していただきました。

対バン場所は、オフコース!

ワンちゃんさんと私が2012年7月15日、一番最初に出逢った聖地中野でしょう!
20150105002_R.jpg


同日、ワンちゃんさんが某正規店で運命的にブラキンを購入されたのも、今となっては劇的な思い出ですね~
20150105003_R.jpg


14時半過ぎにRendezvousし、その後は3人でブロードウェイの各ショップさんを見て回り、対バン会場の都合上、少々タイムアジャストをすることになりましたので、NCP(中野セントラルパーク)を散策しました。
20150105004_R.jpg


うへぇ…

対バン開始までまだ30分もある~(笑)
20150105005_R.jpg


NCPには近年、KIRINの本社機能や、早稲田・明治・帝京平成の各大学のキャンパスが移転して来る等、非常に「旬」なエリアなんですね~
20150105006_R.jpg


明治!
20150105007_R.jpg
20150105008_R.jpg


帝京平成!
20150105009_R.jpg


早稲田の画像はなし!(笑)

ってことで、最終タイムアジャストは中野のランドマークである中サン前!
20150105010_R.jpg


氷室ックにもゆかりのあるこの中サン、駅前再開発のため、現在の建物は既に取り壊しが決まっています。

なんかちょっと「さびしん棒」ですね(笑)
20150105011_R.jpg


そんなこんなで、いよいよワンちゃんさん&らぶろれさん&私の対バンが始まりました!
20150105012_R.jpg


ブラキンもイイ塩梅でギラついてます!

これがまさしく「6桁の魅力」ですよね!
20150105013_R.jpg


まずはルービー以外あり得ないでしょう!
20150105014_R.jpg


何やら、最近では関西での対バンでも逆シングルがDefaultという話も(笑)
20150105015_R.jpg


いやー、ワンちゃんさんと1年ぶりに交わす盃に間違いないッス!
20150105017_R.jpg


んだば、料理の紹介を少々…

ほぼ私が(勝手に)セレクトしたので、相変わらずヘルシー向きになってしまいました(笑)

お通し!
20150105018_R.jpg


ヤーキーターマー!
20150105016_R.jpg


モーリーゴーシュ―!
20150105019_R.jpg


ゲーアーズーチースティック!
20150105023_R.jpg


潮(←字がちゃいますやん)キャベジン!(笑)
20150105024_R.jpg


ゲーアー薩摩!
20150105025_R.jpg


ゲーアーダーシー豆腐!
20150105026_R.jpg


ルービーもススム君!
20150105020_R.jpg


2発目サプライ!
20150105022_R.jpg


3発目サプライ!
20150105027_R.jpg


らぶろれさんはココでウメッシュにスイッチ!
20150105028_R.jpg


ナントこのお店、五種盛りから出た残骸をこのようにリサイクルしてくれます!

実に、ゼロエミッションではありませんか!?
20150105029_R.jpg
20150105030_R.jpg


4発目サプライ!
20150105031_R.jpg


ブラキンギラギラ!
20150105032_R.jpg


余りの興奮に、股間を「おさえきれないこの気持ち(by T-BOLAN)」ならぶろれさん(笑)
20150105033_R.jpg


ココですかさず、梅きゅう&たこわさという飲兵衛つまみをオーダー!
20150105034_R.jpg
20150105035_R.jpg


5発目サプライ!
20150105036_R.jpg


らぶろれさん、モノトーンのツーパンとペプシのカラーが対照的ですが、違和感なくマッチしてますね。

コレがロレックスの懐の深さたる所以でしょうね。
20150105037_R.jpg


おっと~!
20150105038_R.jpg


ココでカーイーの山賊焼きがサプライ!
20150105040_R.jpg


そして、「非炭水化物派」の私には珍しく、チヂミをオーダー!
20150105039_R.jpg


いやー、楽しい会話に美味いメシ、酒がススム進む!

6発目サプライ!
20150105041_R.jpg
20150105042_R.jpg


んだば、このあたりで恒例の品評会イキましょか~!
20150105043_R.jpg


既にガマンルーシー全開で激写するお二人!(笑)
20150105044_R.jpg


いやー、今回もバランス良く揃いました!
20150105045_R.jpg


現在、ワンちゃんさんのオンタイムのエースになりつつある「ミル黒くん」と私のブラキン!
20150105046_R.jpg


もはや説明の余地はない、らぶろれさんの「超絶未研磨5桁サンフレッチェ!」
20150105047_R.jpg


エルプリはホワイトダイアルの方がイイんすかね?
20150105048_R.jpg


いやー、いつもながら、ワンちゃんさんのお持ちの個体はメッチャ綺麗でしたね~!
20150105049_R.jpg
20150105050_R.jpg
20150105051_R.jpg


こちらはチェリー〇ーイの旧グリサブ!
20150105052_R.jpg


そして、ラグがバリマックスなペプシ!
20150105053_R.jpg


ロレを肴に飲む酒は間違いないッス!
20150105054_R.jpg


おっとー!

私と同じRICOH CX-6でブラキンを激写されるワンちゃんさん!
20150105055_R.jpg


あまり飲み過ぎてもあきまへんので、程よい酔い加減の7発目でフィニッシュしましょうかね?
20150105056_R.jpg
20150105057_R.jpg


最後はお決まりのショットで!
20150105058_R.jpg


いやー、今回はワンちゃんさんと1年ぶりの対バンで、まさしく積もる話もタップシでしたので、私としては長めの4時間対バンと相成りました。

らぶろれさんも含め、我々3人は昨年、ホントに様々な出来事がありましたので、今回も非常に「濃い」話ができて嬉しかったです。

ワンちゃんさん、お忙しいところ今回はホントにありがとうございました!

そして、らぶろれさん、今回の対バンの仕切りサンキュー!

来年以降も、この正月の対バンが「恒例行事」となることを祈りつつ、記事をシメたいと思います!

これを皮切りに、今年も私はガッツリと対バンさせていただくことをここに誓います!
  1. 2015/01/06(火) 05:48:06|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (21)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR