人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今年の最後の最後がコレかよっ!

こんばんは!

いやー、何とか今年最後の記事をアップできます…

実は私、今年が「本厄」だったのですが、年初にお祓いも何もしなかったにも関わらず、今年1年、大過なく過ごせた、というか、ほとんどイイことしかなかったような気がします。

したがって、「本厄」なんてのはまさしく「迷信」であることが証明されました(笑)

さてさて、通常、こういったシチュエーションでは、「今年1年を振り返って」的な内容がセオリーなのでしょうが、そんなに育ちの良くない私がそんな内容の記事を書く訳がありません(笑)


おっと~!

この画は以前にも見た記憶ありますね~
20141231001_R.jpg


おっと~!

こういったシーンにも抜群の相性を誇るB・DJッスね!?
20141231002_R.jpg


いやー、この晴天下のブルーダイアル、最高ッス!
20141231003_R.jpg


スポ観のマストといえば、プレモルで間違いないッス!
20141231004_R.jpg


つまみはローカロリーでお願いしまーす!(笑)
20141231005_R.jpg
20141231006_R.jpg


B・DJは、光の当たり加減でホントに様々な表情を魅せてくれますね。
20141231007_R.jpg
20141231008_R.jpg


それでは、ココからがこの記事の「本題」ですね。

今年、私は社会人アメフトを何試合も観に行ったのですが、これまで紹介できていない最後のチアである、「ハリケーンズ」と「IBM」のチャンネー特集をこの期に及んで展開させていただきます(笑)

赤を基調としたコスチュームがハリケーンズ、黒を基調としたコスチュームが、拙ブログでもお馴染みのIBMです。

それでは、さいもん恒例、一切の論評抜きでカマさせていただきます!
20141231009_R.jpg
20141231010_R.jpg
20141231011_R.jpg
20141231012_R.jpg
20141231013_R.jpg
20141231014_R.jpg
20141231015_R.jpg
20141231016_R.jpg
20141231017_R.jpg
20141231018_R.jpg
20141231019_R.jpg
20141231020_R.jpg
20141231021_R.jpg
20141231022_R.jpg
20141231023_R.jpg
20141231024_R.jpg
20141231025_R.jpg
20141231026_R.jpg
20141231027_R.jpg
20141231028_R.jpg
20141231029_R.jpg
20141231030_R.jpg
20141231031_R.jpg
20141231032_R.jpg
20141231033_R.jpg
20141231034_R.jpg
20141231035_R.jpg
20141231036_R.jpg
20141231037_R.jpg
20141231038_R.jpg
20141231039_R.jpg
20141231040_R.jpg
20141231041_R.jpg
20141231042_R.jpg
20141231043_R.jpg
20141231044_R.jpg
20141231045_R.jpg
20141231046_R.jpg
20141231047_R.jpg
20141231048_R.jpg
20141231049_R.jpg
20141231050_R.jpg
20141231051_R.jpg
20141231052_R.jpg
20141231053_R.jpg
20141231054_R.jpg
20141231055_R.jpg
20141231056_R.jpg
20141231057_R.jpg
20141231058_R.jpg
20141231059_R.jpg
20141231060_R.jpg
20141231061_R.jpg
20141231062_R.jpg
20141231063_R.jpg
20141231064_R.jpg
20141231065_R.jpg
20141231066_R.jpg
20141231068_R.jpg
20141231067_R.jpg
20141231069_R.jpg
20141231070_R.jpg
20141231071_R.jpg
20141231073_R.jpg
20141231074_R.jpg
20141231075_R.jpg


でもって、前半終了でこの点差…(笑)
20141231072_R.jpg

ってことで、前半だけ観て帰りました(笑)

こんな感じで、いかにも今年の私を象徴するようなチア記事で今年をシメられることを幸せに思います(笑)

今年は、私がロレブロガーからチアブロガーへと華麗なる変貌を遂げた年ってことで、今後も語り継がれることでしょうね(笑)

ま、それは軽いジョーダンといたしまして、今年1年、お世話になりました皆さんへは心からお礼を申し上げたいと思います!

ホントに、今年もこんなにクダラナイ拙ブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございました!

来年は、少しはマシな内容でアップできるよう頑張りますので(笑)、引き続き、拙ブログをよろしくお願いいたします!

そして、来年が皆さんにとって幸多き年となることを、心よりご祈念申し上げます!

それでは皆さん、良いお年を!

既に、ストゼロを呷り捲っておりまして、かなりバイヤーな状況ですので、このへんで失礼させていただきます!(笑)
  1. 2014/12/31(水) 19:57:14|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

華の都大東京忘年会対バン開催!

こんばんは!

いやー、おかげ様で私もきのう、無事に今年の仕事納めと相成りました!

皆んさんの中でも、きのうで仕事がおしマイケル(古)という方も多かったのではないでしょうか?

私は今年も通年で超絶業務だったように思いますが、何とか生きて年を越せそうで何よりです(笑)

ってことで、しばらくは「シューイチ坊や」とはおさらばできそうですよ(笑)


さて、きのうは我々の仲間が集い、「華の都大東京忘年会対バン」をカマして参りましたので、よろしければお付き合い下さい。

まずは、とある方への贈答品を用意!

さいもん恒例の「ジョトオ」ッスね!
20141227001_R.jpg


でもって、きのうのロレは、1年のシメ対バンに相応しいブラキンでしたね。
20141227002_R.jpg


オフコース、今回も私が幹事をさせていただいたんですが、皆さんお忙しいでしょうから、チョイ遅めの20時過ぎのスタートとしました。

いいとも君、いつもクロレッツさーせん!
20141227003_R.jpg


そして、ラルフさん、いつもキンキンにしえたウコンの竹内力さーせん!
20141227004_R.jpg


対バン開始時にいたのは、ラルフさん、ロレいいとも!君、トライアル君、たろう君、私の5人だったのですが、諸般の事情でたろう君が最初の20分程度で次の予定に行かねばならないってことで、ドリンクオーダーもそこそこに、ロレ拝見と相成りました。

おっとー!

コレは先日たろう君がゲットしたバッキバキのエルプリA品番ですね!?
20141227005_R.jpg


いやー、A9ってことで、ビッキビキのビッシビシでしたね!
20141227006_R.jpg


ラルフさんも興味津々のご様子でした。
20141227007_R.jpg


これまた先日、たろう君がゲットしたキングのコンビですね!?

いやー、ダイアルのマットブルーがエロいですねー!
20141227008_R.jpg


おっとー!

これは、ラルフさんの金無垢デイトナですね!?
20141227009_R.jpg


今のところ、「部屋で着用」されておられるそうで、来年元旦に保護ルーシーを剥がして「筆おろし予定」だそうです。
20141227010_R.jpg


私のブラキンとのマッチアップ!
20141227011_R.jpg


おっとー!

こちらは、久しぶりの登場となるいいとも君の青サブグラデダイアルですね!?
20141227012_R.jpg


このブルーダイアルもエロいですな~
20141227013_R.jpg


ココで、いつもいつもラルフさんからはプレゼントを頂いてばかりでしたので、今回は私から粗品をお贈りしました。
20141227014_R.jpg


おっとー!

これは、我々ファミリーの「エ〇動画ハ〇撮り担当」のいいとも君が作製したロレ動画等のDVDをいただきました!

オフコース「無修正ハードコア」ってことなんで、私もカミサンの目を盗んで見させてもらうぜぇ!(笑)
20141227015_R.jpg


そうこうしているうちに、まさかのサプライズゲストとして、♪苺香♪さんが登場し、1回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227016_R.jpg


いやー、やっぱプレモルは間違いないッス!
20141227017_R.jpg


♪苺香♪さんからプレゼントとして、珍しい「宇宙食」をいただきました。

なぜに「宇宙食」だったのかは、♪苺香♪さんブログで明らかにされるでしょう(笑)
20141227018_R.jpg


これは以前、タカゴンさんブログで紹介されていたウォッチケースですね。

たろう君も2,500円でゲットしたそうです。

なかなかシッカリしたつくりでしたね。
20141227019_R.jpg


このあたりで、たろう君は旅立って行きました(笑)

たろう君、忙しいところホンマにさーせんでした!

今度はフルタイムでよろしくお願いしまーす!
20141227020_R.jpg


それと時を同じくして、らぶろれさんが登場~!

2回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227021_R.jpg


おっと、これはこれはラルフさんとらぶろれさんのカフスリンクス対決 with BURBERRYですね!?

実にシャレオツですね~
20141227022_R.jpg


きのうのラルフさん、相変わらずBURBERRY BLACK LABELで身を固めておられましたね。
20141227023_R.jpg


いやー、こういったカッチシした格好にこそ、金無垢ロレが似合うってモンですよ。

悔しいくらい似合ってますよ、ラルフさん!
20141227024_R.jpg


おー!

キマシたねー、♪苺香♪さんのツインターボ!
20141227025_R.jpg


実に気が利く♪苺香♪さん。

皆さんにルービーを注いで回ってました。

ジーオヤ相手にさーせんでしたね…(笑)
20141227026_R.jpg


おっとー!

ココでトライアル君が、この対バン前に電気量販店で購入したデジタル一眼レフ用交換レンズを披露!

コレでムスコさんの写真をガッツリと撮るんですって!
20141227027_R.jpg


同じNikonのデジタル一眼ユーザーであるトライアル君と私がカメラ&レンズの話で盛り上がっている横で、ラルフさんが「いやー、私はカメラのこと全然わからないんですよね~」と言いながら…
20141227029_R.jpg


!!!

ラルフさん、いくらなんでもソレちゃいますやん!(笑)

私の「チアチャンネー用ビッグマグナム」には到底及んでませんから(笑)
20141227030_R.jpg


そうこうしているうちに、ダーサラがサプライ!
20141227031_R.jpg


鶏から!
20141227035_R.jpg


厚揚げ!
20141227036_R.jpg


オムレツ!
20141227037_R.jpg


いつもラルフさんにお取り分けいただき、ホンマにさーせん!
20141227047_R.jpg


おっとー!

ココで最近、これまでのハンネである「カリオカ」から「キーワー大好き」に変更を考えているというウワサの彼が登場!

カリオカ君のトレードマークであるネイビーのストライプスーツの腕元には、キラリとAPが光ります。
20141227032_R.jpg


入室するや否や、店員のチャンネーに「すいません、ハイボール3つ」ですからね(笑)

駆け付け3杯を実践するオマエは漢だよ、ホントに(笑)
20141227033_R.jpg


3回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227034_R.jpg


そしてさらに、遅れてモラール君が登場!

4回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227038_R.jpg


ここらでまた、他人様のロレを拝見させていただきます。

今や♪苺香♪さんのトレードマークといえるフラワーダイアルのDJですね。

実に程よいサイジングです。
20141227039_R.jpg


らぶろれさんはこの日、超絶未研磨エルプリを装備!
20141227040_R.jpg


たぶん初めてガン見させてもらう、モラール君のロレジブルー!
20141227041_R.jpg


しかし、30万円するプラチナベゼルのキズを気にせずガンガン使い込んでいるモラール君に漢を見ましたね(笑)
20141227042_R.jpg


これまた初めてガン見させてもらう、カリオカ君のAPロイヤルオーク。
20141227043_R.jpg


いやー、これまたキズを気にせずガンガン使い込んでいるカリオカ君に漢を見ましたね(笑)
20141227044_R.jpg
20141227045_R.jpg


♪苺香♪さんのロレジをジークリするらぶろれさん!
20141227048_R.jpg


その二人、ウメッシュロックで意気投合!(笑)
20141227050_R.jpg


お互いに、男の割には腕の毛がトゥルトゥルってことで意気投合のラルフさん&モラール君(笑)
20141227049_R.jpg


ラルフさん、その黒手姿、フツーに怪しいッス!(笑)
20141227051_R.jpg


トライアル君も、最近「より責任ある立場」になったようで、コレまで以上にデカく見えましたね(笑)
20141227052_R.jpg


おっと、コレも今や定番の、「モラール君のピッチャーからのルービー直呑み」ですね(笑)
20141227053_R.jpg


遅れ馳せながら、この日集まった皆さん(残念ながらたろう君のロレは除く)の時計が整列!

いやー、壮観ですな~!
20141227054_R.jpg


ロレオンパレードの中で、まさしく「孤軍奮闘」のAPロイヤルオーク!
20141227055_R.jpg


男臭いロレの中で、やはりフラワーDJ&レディースロレジの存在が光ってました。
20141227056_R.jpg


いやー、誰が何と言おうと、やっぱロレが最高でしょうね!
20141227057_R.jpg


間違いないッス!
20141227058_R.jpg


最後の最後で、トライアル君のRef.6263と我がブラキンをマッチアップさせてみました。

やっぱデイトナほど、時空を超えて愛されているモデルはないでしょうね。
20141227060_R.jpg


こんな感じで、仕事納めの日の夜、デーハーに華の都大東京忘年会対バンを愉しみました!

お集まりの皆さん、ゆうべはホントにありがとうございました!

また、今回参加いただけなかった、タカゴンさん、エルプリ大好きさん、skywaveさん、S主任君、来年の新年会はぜひぜひよろしくお願いいたします!

いやー、今年1年、皆さんにはホントにお世話になりました!

いつもいつも、私のお誘いに快諾いただきホントに嬉しいです!

来年も引き続き、このリレーションシップをよろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/27(土) 19:55:42|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

久しぶりのらぶろれさんとのサシ対バン!

こんばんは!

シューイチ坊やのさいもんです(笑)

いやー、この週末もバタバタでしたねー!

でもって、今週は実質、今年のファイナル週ですので、何とかうまくヤッて生きたママ年越ししたいです(笑)

さてさて、このところ、らぶろれさんも私も超絶busyの連続で、なかなかサシで対バンができていなかったのですが、先日、お互いの激務の間隙を縫って、約3か月ぶりのサシ対バンをカマして参りました!


おっとー!

やはりこういった重要なシチュエーションには、オフコース「聖地・サイゼ」でしょう!
20141222001t_R.jpg


この日のお供はK・DJでしたね。
20141222002_R.jpg


相変わらずバツグンの安定感!
20141222003_R.jpg


一方のらぶろれさん、超絶未研磨エルプリを装備!
20141222004_R.jpg


おっとー!

秒速でデキャンタ白500ml&キャベツのピクルスがサプライ!
20141222005_R.jpg
20141222006_R.jpg


んだば、対バンスタート!
20141222007_R.jpg


関東の基本は、あくまで逆シングルですね(笑)
20141222008_R.jpg


いやー、久しぶりのデキャンタ白500mlは間違いないッス!
20141222009_R.jpg


おっとー!

早くも替え玉がサプライ!
20141222010_R.jpg


ホワイトとグリーンのコントラストがシューイチ!

もとい(笑)、シューイツ!
20141222011_R.jpg


遅れること数分、本体もサプライ!
20141222012_R.jpg


さらには最近のトレンドである「辛味チキン」もキマシたね~!
20141222013_R.jpg


久しぶりのさいもんスペシャル化!
20141222014_R.jpg
20141222015_R.jpg


いやー、「久しぶりだね~、でも~、変わったね~、やけに器用に喋るんだね~」(by T-BOLAN with 悲しみが痛いよ)(笑)
20141222016_R.jpg


らぶろれさんとも一緒に納得のサムアップ!
20141222017_R.jpg


マジで久しぶりのさいもんスペシャルはまいうーでした(笑)
20141222018_R.jpg


早くも1発目がエンプティ!
20141222019t_R.jpg
20141222020_R.jpg


2発目がサプライ!
20141222021t_R.jpg


時間も時間ですので、ガンガン逝きまっせ~♪
20141222022_R.jpg


この日は、先日、らぶろれさんが関西で対バンされたときの話が中心でしたね。
20141222023_R.jpg


らぶろれさんから聞くところによると、どうやら関西の時計ブロガー様やコメンテーター様には、拙ブログも良くご覧いただいているということでして、この場において、心より御礼申し上げます!

ってことで、デキャンタ白500mlもススム君ですね~
20141222024_R.jpg


3発目がサプライ!
20141222025t_R.jpg
20141222026_R.jpg


らぶろれさんも酔いが回ってノリノリ~♪
20141222027_R.jpg


おっとー!

ココで、私が先日、溜まりに溜まっている仕事を途中でブッチして駆け付けた、社会人アメフトの決勝で激写したチア画像をらぶろれさんに見せます!
20141222028_R.jpg


皆さんも知ってのとおり、らぶろれさんも私も、この富士通のチャンネーにゾッコンですので、この時点で二人のガマン〇―シーも全開になってましたね(笑)
20141222029_R.jpg


そして、らぶろれさんが先日、私の第二の故郷でもある群馬県に出張した時のエビデンスを見せてくれました。

これは、群馬のランドマークである群馬県庁ですね!?
20141222030_R.jpg


マジで県庁行ったんスね!?
20141222031_R.jpg


おっとー!

キマしたねー!

ダルマといえば高崎でしょう!
20141222033_R.jpg


そして、私がメールでそのとき「らぶろれさん、帰りの新幹線では絶対に高崎名物のだるま弁当とルービーをよろぴく!」と進言したのを忠実に実践されたんですね!?

いやー、ブログネタ的には最高だったでしょう!(笑)
20141222034_R.jpg
20141222035_R.jpg
20141222036_R.jpg


時間を忘れ、ガンガンワインが進みます。
20141222037_R.jpg
20141222038_R.jpg


4発目がサプライ!
20141222039_R.jpg


おっとー!

ココでまさかのらぶろれさんの粗相!
20141222040_R.jpg


酔っ払って手元が狂ったんスか?

お願いしますよ~、らぶろれさ~ん(笑)
20141222041_R.jpg


そりゃ、らぶろれさんもさーせんですよね(笑)
20141222042_R.jpg


気を取り直し、注いでいただきます。
20141222043_R.jpg


我々の対バンはBOOWYのライブ同様、「スピード感勝負」ですので、そろそろ終盤戦に入ります。
20141222044_R.jpg


おっとー!

ココでまさかの「モラール君」との直電をカマすらぶろれさん!

ちなみにこの後、私も久しぶりにモラール君と話をしました。

相変わらずヤツの声はデカかったですが(笑)
20141222045t_R.jpg


シメに炭水化物はご法度ですからね…

フレッシュズーチーとトマトのカプレーゼをセレクト!
20141222047_R.jpg


何故かガッツポーズのらぶろれさん!

まさか、あの「媚薬」のことッスか?(笑)
20141222048_R.jpg


対バン最終盤でもアツく持論を展開するらぶろれさん!
20141222049_R.jpg


いやー、らぶろれさんのトレードマークといえば、やっぱしエルプリですよね~!
20141222050_R.jpg


さらには、BURBERRY CHECKのカフスリンクス!

いやー、シャレオツですね~!
20141222051_R.jpg


おっと、今回はトーキングがメインでしたので、申し訳程度のロレマッチアップ!(笑)
20141222052_R.jpg


繰り返しになりますが、サイゼのライティングはホントにロレをギラつかせるには最高の演出なんですよね!
20141222053_R.jpg


ナプキンを下敷きにしているのが笑えますね(笑)
20141222054_R.jpg


やっぱしホワイトダイアルもエエですやん!
20141222055_R.jpg
20141222056_R.jpg
20141222057_R.jpg


相変わらず、ダラダラ飲まないのがさいもん流!

この日も都合2.5時間で、ワインも2.5リットル飲み干してアガリクスと相成りました(笑)
20141222058_R.jpg


いやー、らぶろれさん、この日は久しぶりにサシ対バンでガッツリと話し込めて嬉しかったぞ!

また、例の関西遠征の話も詳しく聞かせてもらい、来年以降は関西のブロガー&コメンター様とも親交を深めていければいいナとも強く思ったよね。

今後の展開が楽しみだぜ!

最後に、らぶろれさんが今シーズン購入した、BURBERRY BLACK LABELのヘリンボーン柄のウールコートのライニングをご覧いただきながら、この記事のシメとさせていただきます!(笑)
20141222060_R.jpg


See you later!
  1. 2014/12/22(月) 05:17:24|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

♪苺香♪さん姉妹との対バン開催!

こんばんは!

どもー!

ウグイス坊やの氷室です!(by LAST GIGS)、もとい、シューイチ坊やのさいもんです!(笑)

いやー、辛うじてシューイチアップできてホッとしてますよ(笑)


さて、先日、女性ロレブロガーのフロンティアである♪苺香♪さん姉妹と対バンして参りました。

♪苺香♪さんと拙ブログとの関わりは、昨年1月に遡ります。

私が旧楽天ブログ時代に、こういったシリーズ ↓ をカマしておりまして、それを♪苺香♪さんにご覧いただいたのが端緒だったそうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301200001/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301200000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301210001/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301210000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301220000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301230000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301240000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301250000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301260000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301270000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301280000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301290000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301300000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301310000/

いやー、昔は案外ストイックにアップしていたんですねー(笑)

でもって、♪苺香♪さんとはその後、拙ブログの氷室ック系記事を中心にコメのやり取りをさせていただいておりました。

そして、今年の7月、例の氷室ックソロデビュー25周年記念ツアーファイナル2Daysが行われた横浜スタジアムで、♪苺香♪さん姉妹と直接ご挨拶させていただいたんですよね!

その2日後、まさかの♪苺香♪さんがファーストロレックスを電撃購入!

さらには、追っかけでロレジまで逝かれたのはご存知の方も多いと思います。

そんな♪苺香♪さんから、「12月上旬に所用で上京するので、私と対バンしたい」旨のご連絡をいただき、今回の開催と相成った次第です。

ちなみに、♪苺香♪さんには年齢の近い妹さんがいらっしゃるのですが、今回の対バンには、妹さんもご一緒ということになりました。


この日のRendezvousは、時計ヲタの聖地である中野のランドマーク、「中サン」にしました!
20141216001_R.jpg


まー、エエ天気ですやん!
20141216002t_R.jpg


そんなピーカンに相応しいB・DJを着用!
20141216003_R.jpg


いやー、このシチュエーションにB・DJは間違いないッス!
20141216005_R.jpg


さいもん恒例の「ジョトオ」も用意!
20141216006_R.jpg


おっと、久しぶりに足長おじさんヤっちゃうよー(笑)
20141216004t_R.jpg


で、この撮影中に、「さいもんさん、こんにちはー!」と♪苺香♪さん姉妹から声を掛けられ、メッチャ恥ずかしかったッス!(笑)

無事に中サンでRendezvousを済ませた後、ブロードウェイの並行店をご案内しました。

中でもジャックでは、妹さんの誕生年に製造されたアンティークのサブマリーナ等を試着されてましたね。

お二人とも、ブロードウェイは初来訪ってことで、どの時計ショップでも興味津々といった感じでした。

その後、場所をジュクシンに移動し、いよいよ対バン開始!
20141216007_R.jpg


中途半端な時間設定でさーせん!
20141216008_R.jpg


このお店、ランチのコース料理に500円をプラスするだけで、こんだけのアルコールが飲み放になるって、結構お値打ちですよね。
20141216009t_R.jpg


何はともあれ、まずはルービーでしょう!
20141216010_R.jpg


関東の基本、逆シングルで乾杯~!
20141216011_R.jpg


いやー、昼ルービーは間違いないッス!
20141216012_R.jpg


ココで、ランチコースでサプライされた料理の紹介を少々…

ダーサラ!
20141216013_R.jpg


東京ガス圏内の方なら笑っていただけるかもしれませんが(笑)、「ガスパッチョ!」
20141216014_R.jpg


チーポテ!
20141216015_R.jpg


チーポテ&ルービーはまんまドイツ代表ですからね!

どんどんススム君でしょう!
20141216016_R.jpg
20141216017_R.jpg


いやー、盛り上がる対バンに呼応して、B・DJのWGベゼルもギラつかざるを得ないでしょう!
20141216018_R.jpg


おっとー!

♪苺香♪さんのロレジとのマッチアップ!
20141216019_R.jpg


サーケーもまいうーでしたね!
20141216020_R.jpg


ロレ談義に氷室ック系談義に花が咲き、ルービーもススム君です!

いやー、しかし妹さんのBOOWY&氷室ック知識、私が太鼓判を押させていただきます!

20代前半なのに、なんでそないに知っとるねん!(笑)
20141216021_R.jpg


シメの炭水化物がサプライ!
20141216022_R.jpg


この寒色と暖色のコントラストがタマリマセン!
20141216023_R.jpg


ちなみに♪苺香♪さん愛煙のマルボロメンソール!

グリサブが似合いそうですね(笑)
20141216024_R.jpg


まさに「申し訳程度」のデザート!(笑)
20141216026_R.jpg


んだば、そろそろこのあたりで「なぎさ片平仕様」炸裂!
20141216027_R.jpg


おっとー!

♪苺香♪さんもなぎさ片平仕様ッスか!?
20141216028_R.jpg


整列!
20141216029_R.jpg


いやー!

バイヤーっすねー!
20141216030_R.jpg


私のDJツインズは放っといて…
20141216031_R.jpg


♪苺香♪さんのフラワーダイアルDJ!
20141216032_R.jpg


そして、ロレジ!
20141216033_R.jpg


激写する♪苺香♪さん!

ロレジのブレス、光り過ぎやん!(笑)
20141216034_R.jpg


ココで妹さんも負けじと、ご愛用のブレスを誇示!(笑)
20141216035_R.jpg


そうなりゃ、♪苺香♪さんのツインターボもブーストバリマックスでしょう!(笑)
20141216036_R.jpg


美しき♪苺香♪さん姉妹のRendezvous!
20141216037_R.jpg


宴もたけなわではございますが、ダラダラ飲まないのがさいもん流ですので…

このあたりで、シメのプレゼント交換しましょうか!
20141216038_R.jpg
20141216039_R.jpg


こんな感じで、メッチャ楽しい♪苺香♪さん姉妹との対バンをカマさせていただきました!

いやー、ホントにありがとうございました!

こんなボンビー三流リーマンでさーせんが、今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/16(火) 05:20:32|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

久しぶりに「重鎮」を囲んでの対バン!

こんばんは!

いやー、さーせん!(←この言い回し、前回と同じじゃん!)

最近はアップの頻度が激落ちし、今や「シューイチ(by秀征中山)」アップブロガーに成り下がったさいもんです(笑)

でもって、きょうも時間がほとんどないのでサクッとイキましょう!


先日、皆様もよーくご存知、世界を股にかけるエリートリーマン、かつ、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様が久しぶりに赴任先の東南アジアから帰国されまして、これ幸いと同氏を囲んでの対バンをカマシて参りました。

メンバーは、重鎮+ラルフさん+ロレいいとも!君+私の4名でした。

たまご炒飯様とは、ほぼ半年ぶりの対バンでしたからね…

幹事の私としても、それに相応しい会場をご用意させていただきました。
20141210001_R.jpg
20141210002_R.jpg


おっとー!

現在は東南アジアに赴任中でいらしゃるたまご炒飯様からは、いつもながらのマンゴーのお土産が!
20141210003_R.jpg


この店に来たら、オフコース「琥珀エビス」でしょう!
20141210004_R.jpg


ALWAYS安定感バツグンのいいとも君からは、いつもながらのガムの差し入れ!

さーせん!
20141210005_R.jpg


そうこうしているうちに、琥珀エビスがサプライ!
20141210006_R.jpg



この時点で、まだラルフさんは会場に到着されておりませんでしたが、申し訳ありませんが3人で乾杯~

オフコース、関東の基本である逆シングルでしょう(笑)
20141210007_R.jpg


いやー、間違いないッス!
20141210008_R.jpg


んだば、ここらで料理の紹介を…

お通し!
20141210009_R.jpg


こっからはさいもんセレクトのタパスが続きます!

スパニッシュオムレツ!
20141210010_R.jpg


アボカド!
20141210011_R.jpg


イワシ!
20141210012_R.jpg


ポテチ!
20141210016_R.jpg



たまご炒飯様、いつもホントに美味しいマンゴーを頂戴いたしましてアリガトウございます!
20141210013_R.jpg


そして、このタイミングでラルフさんが到着!

到着されるや否や、皆さんに超絶ホスピタリティをカマされます!

私もお菓子を頂戴しました…

いやー、ラルフさん、次回はホントに「手ぶら」でお願いしますよ~(笑)
20141210014_R.jpg


さらには、前回の「華の都大東京対バン」時と同様、保冷剤で冷し捲った「ウコンの竹内力」ですよ!

ラルフさん!

あなたはどんだけホスピタリティなんですかぁぁぁぁぁl!
20141210015_R.jpg


でもって、そのウコンの竹内力を一気飲みされるラルフさん(笑)
20141210017_R.jpg


おっとー!

ココで、ラルフさんがお持ちの「この店のクーポン」を示すことにより、「タダ酒」としてサプライされたカクテルの数々!
20141210018_R.jpg


恐らく、ロレブログ史上初の「レインボーカクテル逆シングル!」(笑)

ラルフさん、ホンマにさーせん!
20141210019_R.jpg


ヘルシー志向の私がオーダーしたラタトゥイユを…
20141210020_R.jpg


私よりも年長者のラルフさんが取り分けて下さいました…

ラルフさん、気が利き過ぎですって!(汗)
20141210021_R.jpg


んだば、恒例の「ロレ品評会」Here we go!!!!!!!!!
20141210022_R.jpg


いやー、バイヤーですねー!
20141210023_R.jpg


ナント!

たまご炒飯様はYGのデイデイターでいらっしゃいました!
20141210024_R.jpg


ラルフさんのブラキンもギラ付いてます!
20141210025_R.jpg


おっ!?

これは、たまご炒飯様の旧シードとラルフさんのブラックアウトっすか!?
20141210026_R.jpg


ラルフさんの、グリムティ×B・BLUEッスね!?
20141210027_R.jpg


いやー、キマシたねー!

ラルフさんの金無垢セラキンですよ!
20141210028_R.jpg
20141210029_R.jpg


しかし、YGのデイデイトはエロさ「テンパーテーン!」(by カルロストシキ&オメガトライブ)(笑)
20141210030_R.jpg
20141210031_R.jpg


何気に36mm径のサイジングは、私のような細腕にはベストマッチ?
20141210032_R.jpg


おっと、このキレイなシングルバックルの正体は…
20141210033_R.jpg


ラルフさんのブラックアウトでしたー!
20141210034_R.jpg


一方、こちらは重鎮がお持ちの「最終品番」のRef.114270でしたっけ?
20141210035_R.jpg


さらに、これも重鎮にお持ちいただいたZ番?の旧シード!
20141210036_R.jpg


いやー、久しぶりにこれだけの「逸品」が集いました!
20141210037_R.jpg


ロレを肴に酒を飲む…

これ以上の幸せがあるでしょうか?
20141210038_R.jpg


そりゃ、いいとも君も激写しますよね(笑)
20141210039_R.jpg


たまご炒飯様もキズミを片手に各個体をガン見されていらっしゃいました(笑)
20141210040_R.jpg


YGデイデイトとK・DJのマッチアップ…

なかなかイイ塩梅ではないですか?
20141210041_R.jpg


このサイジング感の比較はいかがでしょうか?
20141210042_R.jpg


おっとー!

重鎮からはチェリーニのカタログを頂戴いたしました!
20141210043_R.jpg


最高に美味い肴を前に、私もルービーがススム君ですよ(笑)
20141210044_R.jpg


ラルフさんのB・BLUEと私のB・DJのブルー対決!
20141210045_R.jpg


いやー、ロレがあれば、何杯でも琥珀エビス逝けるでしょう!(笑)
20141210046_R.jpg


んだば、こちら向きで今一度集合写真を!
20141210047_R.jpg
20141210048_R.jpg


この日の最大の成果物である、デイデイトとK・DJのマッチアップを改めて!
20141210049_R.jpg


おっとー!

これはまさかのラルフさん仕様のウォッチケースですね!?
20141210050_R.jpg


そんなラルフさん、ご自身のグリムティといいとも君のグリムティを比較!
20141210051_R.jpg


一方の重鎮、ご自慢のデイデイトをご着用して「ドヤ!」
20141210052_R.jpg


これまで、何度かB・BLUEを手にさせていただきましたが、この日がいちばん「ブルー」を感じましたね。
20141210053_R.jpg



ってことで、こんな感じで「重鎮」との対バンをガッツリと愉しませていただきました!

そして、またしても今回の飲食代は全て、たまご炒飯様に奢っていただきました(200タキアセ)

たまご炒飯様、いつもいつも本当にごちそうさまです!

ちなみに皆さん、現在、重鎮がお持ちのロレは「27本」ですって…

いやー、やはり重鎮は重鎮たる所以がありますねー

最後になりますが、たまご炒飯様、来年2月の対バン、よろしくお願いいたします(笑)
  1. 2014/12/09(火) 21:40:35|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ヒゲおやじさんとのガチンコ対バン!

こんばんは!

いやー、さーせん!

このところはマジでバイヤーな状態でして、ブログアップをサボり捲っておりました(笑)

ただ、前回記事に275画像を放り込みましたので、それ以降きょうまでの日にちで割り戻しても、それなりの枚数はあるのでカンベン願います(笑)


さて、そんな中、先日は悲願であった超絶変態三重ラフ会の筆頭格でいらっしゃる「ヒゲおやじさん」と対バンをさせていただきました!

ヒゲおやじさんと言えば、皆さんもよーーーーーーーくご存知の、スーパーカリオカ、おっと失礼(笑)、スーパースペシャルゴールデンデラックスマーベラスコメンテーターとしてチョー有名ですよね。

もともとヒゲおやじさんやまなやん様とは、今年の7月の海の日絡みの三連休に、らぶろれさんと私で、松阪名物の「キャバクラチャンネー神輿」を観に行くのと併せ、ラフ会の皆さんのもとに殴り込み、もとい、お邪魔させていただく予定となっておりました。

ところが、その日が例の氷室ックソロデビュー25周年記念ライブと思いっきりカブりまして、泣く泣くキャンセルとさせていただいたんですよね。

その後、まなやん様のナイスアシストによりまして、ヒゲおやじさんご家族の江戸観光時に、らぶろれさんと私と対バンしていただくことと相成りました。

この場を用いまして、まなやん様、今回の対バン開催にはホントにお世話になりました!

心より御礼申し上げます。

でもって、その対バンは、私の根城としているジュクシンでカマすこととしました。


オフコース、今回も私が幹事をやらせていただきましたが、お店は初めて利用するところでしたね。
20141203001_R.jpg


この日は久しぶりに「K・DJ」の着用!
20141203002_R.jpg


相変わらずの安定感ですね。
20141203003_R.jpg


おっとー!

ココで早くも、この日ゲットされたというヒゲおやじさんのエルプリが登場!

しかしヒゲおやじさん、旅行中にサクッとロレゲットとは漢ですなー!
20141203004_R.jpg


まだドリンクすらサプライされていない段階で、早くも白手着用でエルプリをガン見させていただきます(笑)

いやー、間違いないッスな個体でしたねー!
20141203005_R.jpg


この日は昼対バンでしたので、やはりルービーはプレモルしかないでしょう!

ま、今秋のアメフトやサッカーや野球観戦でもプレモル呷り捲ってましたがね(笑)
20141203006_R.jpg


おっと、サプライされたドリンクには目もくれず、お互いの個体を手に取り合うヒゲおやじさん&らぶろれさん…

ちなみにヒゲおやじさん、意外や意外、アルコールはこの30有余年間、全く口にされていないそうです。
20141203007_R.jpg


アレー?

「関東の基本・逆シングル」じゃないんだー(笑)
20141203008_R.jpg


やっぱプレモルは間違いないッス!
20141203009_R.jpg


おっとー!

皆さんも良くご存知でしょうが、JFK collection様ブログでもお馴染み、「超絶技巧フォトグラファー」の側面もお持ちのヒゲおやじ師匠の愛機、SONYのミラーレス一眼が登場!
20141203010_R.jpg


おっと、そろそろ私がチャキチャキとオーダーした「健康志向メニュー」が続々とサプライ!(笑)
20141203011_R.jpg
20141203012_R.jpg


らぶろれさん、取り分けてくれてサンキュー!
20141203013_R.jpg


初訪店でしたが、海鮮モノもなかなかの味でしたよ。
20141203014_R.jpg


弾むトークにまいうーな肴と来りゃ、ルービーもススム君ですよね!
20141203015_R.jpg
20141203020_R.jpg


刺し盛りも間違いなかったです。
20141203016_R.jpg


皆さんもコメントでよくご存じのとおり、ヒゲおやじさんはお茶目感タップシです(笑)
20141203017_R.jpg


コラッ、らぶろれさん!

その指ヤメなさい!(笑)
20141203018_R.jpg


この日のファッソン、ヒゲおやじさんは全身ブラックでキメておられました!

中でも、私はブラックのハットがカッコイイと思いましたね。

ハットが似合う日本人ってほとんどいませんから、それがチョーお似合いのヒゲおやじさんは「チョイワル感」がバリマックスでしたよ。
20141203019_R.jpg


ロレ談義に下ネタ談義に相当盛り上がるお二人(笑)
20141203025_R.jpg


んだば、改めて「なぎさ片平仕様」炸裂!(笑)

恒例のロレ品評会をおっ始めましょうか!
20141203026_R.jpg


今やらぶろれさんの呂明賜(古)、もとい、代名詞となっているエルプリ&ペプシ!
20141203027_R.jpg


私は、K・DJのほかに、専大グリーンの血を持つ男であることの証、グリサブを持参!(笑)
20141203028_R.jpg


おっとー!

ココでいよいよガマンルーシー全開となった「チョッコボールらぶろれさん」も、常日頃ご愛用のオカ〇トの0.02mm、もとい、白手を装備!
20141203029_R.jpg


全機整列!

ちなみに手前の3本が、ヒゲおやじさんがお持ちになった個体です。
20141203030_R.jpg


5桁グリサブもバッキバキのビッキビキでしたね。
20141203031_R.jpg
20141203037_R.jpg
20141203038_R.jpg
20141203039_R.jpg


今や余裕で300万オーバーのメテオもお持ちだったんですねー!
20141203032_R.jpg


いやー、やっぱロレが「最高の機械式実用時計」であることは間違いないッス!
20141203033_R.jpg


ヒゲおやじさんのエルプリは、今回の江戸旅行の「最高のお土産」になったのでしょうね。
20141203034_R.jpg


メテオもいいなー!
20141203035_R.jpg
20141203036_R.jpg


そりゃあ~、グリサブの新旧対決も喧嘩上等でしょう!(笑)
20141203040_R.jpg
20141203041_R.jpg


おっとー!

こちらは、ヒゲおやじさんとらぶろれさんのエルプリホワイトダイアルバトル!
20141203042_R.jpg
20141203043_R.jpg


相変わらず、超絶変態未研磨マニアのらぶろれさんのペプシはラグがバッキバキですねー(笑)
20141203044_R.jpg


おっと、いつもながらに「ダラダラ飲まないのがさいもん流」ですので、このあたりでアガリクスしましょうか?
20141203046_R.jpg


でもって、最後に恒例のプレゼント交換ですね!

私からは定番の「ジョトオ」を差し上げ…
20141203045_R.jpg


ヒゲおやじさんからは、硬度120%の三重テッパンアイテムを頂戴いたしました!
20141203047_R.jpg
20141203048_R.jpg


ちなみに、この後は、私が常日頃カマしているJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)のコースや、ヒミツのHFS(ひとりファッションショー)会場等々をご案内させていただきました。

いやいや、マジでヒゲおやじさんは想像どおりの「漢」でいらっしゃいましたね。

そして、三重県人でありながらも、常に「大阪的ツッコミ」を意識しておられるエンターテナーでもいらっしゃいました。

現に、この対バンの随所で、私も「さいもんさん、それちゃいますやん!」とツッコまれましたからね(笑)

でも、一方で、「さいもんさんの記事にコメするときが一番大変で、どこにツッコミを入れようか一日中考えている」とも仰っておられました(笑)

いやー、そんなお言葉を頂戴できただけでも、私はブロガー冥利に尽きますよ!

ってことで、今後ともヒゲおやじさん、こんな拙ブログをどうぞよろしくお願いいたします(笑)
  1. 2014/12/03(水) 05:08:03|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (21)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR