人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

カミサンの「お疲れ会」

こんばんは!

いやー、改めてきのうの山中慎介の防衛戦はアツくなりましたねー!

とは言いつつも、きのうは山中慎介の試合をナマで観るためにいつもよりかなーり早くアガリクスした関係上、きょうはその皺寄せが来捲ってますので、おそらくエンドレス残業になりそうな…(笑)


さて、最近の拙ブログはチアばかりじゃねーか!ってお声も聞こえて参りましたので、きょうは至ってフツーの記事をカマさせていただきます(笑)

拙ブログをずっとご覧いただいていらっしゃる方ですと、私のカミサンが趣味でコーラスをやっているということをご存知な方も少なくないと思います。

でもって、カミサンが属する団体の「年1回の発表会」が先日、クラシックの聖地であるサントリーホールで行われ、私も観に行きましたが、いつもながら「大成功」に終わりましたので、日を改めて「お疲れ会」をカマして参りました。


場所は拙ブログでもお馴染みの、小田急百貨店ジュクシン店マンハッタンヒルズにある「膳菜さがみ」でしたね。

先般の、skywaveさんとの対バンでも使いました。
20141023001_R.jpg


さてさて、何を食べましょうかね?
20141023002_R.jpg


無難にコレにしました(笑)
20141023003_R.jpg


この日の相棒は、カミサンから不惑記念に贈られたグリムティでしたね!
20141023004_R.jpg


いやー、久しぶりのグリムティは間違いないッス!
20141023005_R.jpg


ちなみにこんなモノまでありました。

頼みませんでしたが(笑)
20141023006_R.jpg
20141023007_R.jpg
20141023008_R.jpg


これにしようか迷ったんですけどねー
20141023009_R.jpg


何はともあれ、まずはルービーでしょう!
20141023010t_R.jpg


陽射しに煌くエビス!
20141023011_R.jpg


いやー、間違いないッス!
20141023012_R.jpg


そうこうしているうちに、料理が続々とサプライ!
20141023013_R.jpg
20141023014_R.jpg
20141023015_R.jpg
20141023016_R.jpg
20141023017_R.jpg


コイツは単品でオーダーした海鮮ダーサラっすね!
20141023018_R.jpg
20141023019_R.jpg


おっとー、美味いFOODSにルービーもススム君でエンプティ!
20141023020_R.jpg


さらにFOODSがサプライされます。
20141023021_R.jpg
20141023022_R.jpg


お替わりよろぴくー!
20141023023t_R.jpg
20141023024_R.jpg


シメのごはん系がサプライ!
20141023025_R.jpg
20141023026_R.jpg
20141023027_R.jpg


もはやジュクシンでは「当たり前」になりつつある「コクーンタワー」ッスね!
20141023028_R.jpg


やっぱ、このグリムティも、私にとっては間違いないッス!な存在です!
20141023029_R.jpg


最後に可愛いデザートがサプライ!
20141023030_R.jpg


こんな感じで、カミサンが頑張って1年練習した成果を称えることができました!

来年もまた頑張って素晴らしい歌声を聞かせてねー♪
  1. 2014/10/23(木) 05:32:39|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

【速報】神の左・7度目の防衛成る!

こんばんは!

いやー、我が専修大学卒の「至宝」、山中慎介がまたもやヤってくれました!

挑戦者の超絶タフさに、具志堅用高以来の6連続K.O防衛はなりませんでしたが、見事に3度のダウンを奪っての完勝&7度目の防衛成功でした!

既にベロンベロンに酔っ払っていますので、詳細?は明日以降でお願いいたします!

前回記事にコメいただいたトライアル君&ヒゲおやじ様。

大変申し訳ございません!

Reできないママ記事を被せることについてお詫び申し上げます!

明朝、キッチリとReさせていただきます!

20141022.jpg
  1. 2014/10/22(水) 21:04:28|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

やっぱRef.116520でしょう!

こんばんは!

いやー、さーせん!

前回記事にいただいた、皆さまからの心温まるコメに対するReがまたしても遅くなり過ぎました…

でも、私なりに精一杯努力させていただいておりますので、ご寛容いただければ幸いです。


さてさて、先日、久しぶりに日比谷オフィスでの勤務でしたので、そうなると「オフコース、昼休みはHES(日比谷・イブニング・ショット)でしょう!」ってことで懲りずにカマシて参りました(笑)


この日は、ブログ用画像撮影にはうってつけの晴天でしたね!
20141002001_R.jpg


そんな日のお供は、1987年12月24日に渋公で行われた事実上のBOOWYの解散ライヴで、氷室ックが解散宣言で言い放った、「誰が何と言おうと、(BOOWYは)日本で一番カッコいいバンドだったと思います!」をパクり、「誰が何と言おうと、最新が最良で最高のSSデイトナだと思います!」のRef.116520ブラックダイアルことブラキンですね!?
20141002002_R.jpg
20141002003_R.jpg
20141002004_R.jpg


おっと、なにやらイベントライクな雰囲気が…
20141002005_R.jpg


青々とした芝生に、現行キングのギラギラが映える映える。
20141002006_R.jpg
20141002007_R.jpg
20141002008_R.jpg


ひょっとして、イベントって例の「オクトーバーフェスト」ッスか?
20141002009_R.jpg


ではないようです(笑)
20141002010_R.jpg


こういった貴重な日比谷公園の散歩で、私が日々、丸の内で荒んだ心が癒されるんですよ(笑)
20141002011_R.jpg


では、「現行SSデイトナの魅力は何だい?」と聞かれたら、私は透かさず、「インダイアルを含めたこのギラギラ感でしょう!」とお答えします。
20141002012_R.jpg
20141002013_R.jpg


そんな相棒に合わせるは、さいもんテッパンのホワイトデニム&Tricker'sでしょう!
20141002014_R.jpg


間違いないッス!
20141002015_R.jpg


超絶業務が続く中、ブーツのメンテも頑張っております(笑)
20141002016_R.jpg


ナイスな木漏れ日!
20141002017_R.jpg


そんな木漏れ日にもバツグンの相性を示すブラキン!
20141002018_R.jpg


そろそろ昼休みも終わりそうなので…

いつものように国会を望みつつ…
20141002019_R.jpg


シメることといたします(笑)
20141002020_R.jpg


先般の「華の都大東京対バン」では、名だたるエルプリ勢に「やや」押され気味の現行デイトナでしたが、いやいやどうして、ご覧のとおり「華やかさ」では旧型に対して一日の長がありますので、改めて「現行推し」でお願いいたします!

ではでは、皆さんも良い「華金」をお迎えください!

早く仕事片付けて帰りたいな~(笑)
  1. 2014/10/02(木) 05:02:35|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR