人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

期待の新鋭現る!

こんばんは!

いやー、都区部も先ほど16時頃にかなりゴイスーなゲリラ豪雨に見舞われました。

これから先、またこういった豪雨に何回見舞われるのでしょうかね?


さて、先週の土曜日でしたでしょうか、拙ブログにもいつも温かいコメントをくれる「わっし君」と初めて対バンしてきましたのでご紹介します。

なお、この日はらぶろれさんがセットしてくれた、わっし君と私と3人での対バンでした。

わっし君は遠方からの来訪ということでしたので、「それなりの店」で歓待しようとも思いましたが、らぶろれさんから「わっし君はサイゼでも全然ノープロブレム」ってことでしたので、「聖地」での対バンと相成りました。
20140629001_R.jpg


遠方から来訪のわっし君の帰りの足のことも考慮し、かなり早い時間からの対バンでしたね。
20140629002_R.jpg


基本、初対面の方には「プレゼント」を差し上げています。
20140629003_R.jpg
20140629004_R.jpg


わっし君からはBURBERRYのハンドタオルを頂戴しました。

しかも、カミサンの分まで用意してくれまして、気が利き過ぎますね。
20140629005_R.jpg


物凄いスピードでサプライされる、デキャンタ白500ml&ダーサラ!
20140629006_R.jpg


「関東の基本」である、逆シングルで乾杯~♪
20140629007_R.jpg


率先して一皿料理を取り分けるわっし君。

チミはどこまで気が利くねん!
20140629008_R.jpg


ホント、若いのに人間がデキてます。
20140629009_R.jpg


この日の替え玉は、ルーシーダクダクではなかったですね(笑)
20140629010_R.jpg


キャベツ&アンチョビ!
20140629011_R.jpg


グリムティも間違いないッス!
20140629012_R.jpg


本体!
20140629013_R.jpg


辛味チキン!
20140629014_R.jpg


所狭しと並ぶ料理!
20140629015_R.jpg
20140629016_R.jpg


ザーピーはらぶろれさんが率先して切り分け!
20140629017_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140629018_R.jpg
20140629019_R.jpg


プチフォッカは仲良く2個ずつですね(笑)
20140629020_R.jpg
20140629021_R.jpg


更に賑やかになったテーブル!
20140629022_R.jpg
20140629023_R.jpg


ルーシーも少ないので、無事にスペシャル化完了(笑)
20140629024_R.jpg


いつもながら、首一杯ですね。
20140629025t_R.jpg


んだば、そろそろ品評会イキまひょかー
20140629026_R.jpg


まずは、各々がこの日着用していた3本を並べます。
20140629027_R.jpg


わっし君は旧エクツーのホワイトダイアルを愛用しておりますね。
20140629028_R.jpg


私も以前、Ref.16570のホワイトダイアルは保有しておりましたので、懐かしさを覚えましたね。
20140629029_R.jpg


5桁どうしのマッチアップ!
20140629030_R.jpg


5桁VS6桁GMTウォッチのマッチアップ!
20140629031_R.jpg


激写するらぶろれさん!
20140629032_R.jpg


ロレを肴にサイゼで酒を飲む。

至高の瞬間ではありませんか!
20140629033_R.jpg


超絶ブレスフィッターの証明。

ロレを外したら跡がクッキリ(笑)
20140629034_R.jpg


しげしげと覗き込む2人(笑)
20140629035_R.jpg


おっとー!
20140629036_R.jpg


らぶろれさんはロレジを、わっし君はブラミルを持参!
20140629037_R.jpg


なぎさ片平も間違いないッス!
20140629038_R.jpg


わっし君のブラミルは、買って間もないということもあり、かなりバッキバキでしたね。
20140629039_R.jpg
20140629040_R.jpg


コラコラ(笑)
20140629042_R.jpg


こちら向き!
20140629043_R.jpg


様々な話題に花が咲きます。
20140629044_R.jpg


デキャンタ白500mlもススム君!
20140629045t_R.jpg


ブラミルVSグリムティのマッチアップ!
20140629046_R.jpg


再び激写するらぶろれさん!
20140629047_R.jpg


逆向きにマッチアップ!
20140629048_R.jpg


イイですねー
20140629049_R.jpg
20140629050_R.jpg


超絶比較!
20140629051_R.jpg
20140629052_R.jpg
20140629053_R.jpg
20140629054_R.jpg
20140629055_R.jpg


オールスターキャスト!
20140629056_R.jpg


ちなみに、隣に座っていたチャンネー、我々のやりたい放題にもどこ吹く風でしたね(笑)
20140629075_R.jpg
20140629076_R.jpg
20140629077_R.jpg


らぶろれさん、わっし君のブラミルを手に取ります。
20140629060_R.jpg
20140629062_R.jpg
20140629063_R.jpg


まんざらでもない様子(笑)
20140629061_R.jpg


デキャンタ白500mlもイイ感じに空きました。
20140629064_R.jpg


そろそろ終盤ってことで、らぶろれさんとわっし君にツインターボをカマシてもらいましょう!
20140629065_R.jpg
20140629066_R.jpg


相変わらずの超絶コスパ!

オフコース、お代はらぶろれさんと私で持たせてもらいました(笑)
20140629067_R.jpg


いつもながら、ダラダラ飲まないのがさいもん流。

2時間弱でのアガリクスです。
20140629068_R.jpg


この後、折角の東京ってことなので、わっし君を東京都庁展望室に案内しました。
20140629069_R.jpg


華の都のTWILIGHTを激写するわっし君!
20140629070_R.jpg


この季節はこの時間でもTWILIGHTですね。
20140629071_R.jpg


中サン(中野サンプラザ)も良く見えます。
20140629072_R.jpg


こんな感じで、期待の新鋭との対バンを愉しみました!
20140629073_R.jpg


いやいや、わっし君は30代前半の好青年なのですが、ホント、人間的にもヨクデキなので、また1人、素晴らしい漢が我々ファミリーに加わってくれて心強い限りです。
20140629074_R.jpg


わっし君、これからも末永くよろしくねん!

  1. 2014/06/29(日) 19:47:51|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

久しぶりのランブルスコに酔う

こんばんは!

いやー、ようやく今週も終わりましたねー!

今週は比較的天気が安定してなかったような気がします。


さて、先日、カミサンが例のコメダコーシーで軽食を取った数時間後に、「久しぶりにサイゼのロゼスパークリングワイン飲みたぁ~い」というので、「そー言えばオレもいつもデキャンタ白500mlばかりで、たまにはスパークリングもエエかなぁ~」ってことで行ってきました(笑)

正式名称は「ランブルスコ ロゼ」と言います。
20140627001_R.jpg


まあ、カメダコーシーの後ですから、オフコース!ブラキンですね。
20140627002_R.jpg


サイゼでこそ映えるブラキンと言っても過言ではないでしょうね(笑)
20140627003_R.jpg


間違いないッス!
20140627004_R.jpg


そう言えば、この春のグランドメニュー改定で…
20140627005_R.jpg


コイツと…
20140627006_R.jpg


コイツも新入りとなりました。

双方、機会があれば食べてみたいと思います。
20140627007_R.jpg


相変わらずバイヤーなシャイニング!
20140627008_R.jpg


いつも飲んでるデキャンタ白500mlは、ランブルスコの約半値なんですよね(笑)
20140627009_R.jpg


おっとー、イイ感じのロゼ色ですねー!
20140627012_R.jpg


タマにはスパークリングワインもイイですよね。
20140627013_R.jpg


相変わらずの替え玉ですね…
20140627015_R.jpg


コイツもいつもながらの登場です。
20140627016_R.jpg


しかし、見て下さい!

この替え玉の「ルーシー」がダクダクですよ(笑)
20140627017_R.jpg


久々に「ハズレ」の替え玉です(笑)
20140627018_R.jpg


本体はノープロブレムなようです(笑)
20140627019_R.jpg


スペシャライズしましょうか。
20140627020_R.jpg


しっかりと「ルーシー切り」を行いました(笑)
20140627021_R.jpg


今回は、この数時間前にコメダでミックスサンドを喰らっていたので、プチフォッカは4個にとどめておきましょう(笑)
20140627022_R.jpg


完成!
20140627023_R.jpg


最近は、こうしてフォークで突き刺して食べてます(笑)
20140627024_R.jpg


サイゼは絶対に「間違った解釈」してますよね(笑)
20140627025_R.jpg
20140627026_R.jpg


そうこう言いつつも、鬼食い完食!
20140627027_R.jpg
20140627028_R.jpg


今回は優秀にもこの1本でヤメときました(笑)
20140627029_R.jpg


気に入ったボルトワインのラベルは、剥がして持って帰りましょう(笑)
20140627030_R.jpg
20140627033_R.jpg


コレが正しい持って帰り方です(笑)

押し花?(笑)
20140627035_R.jpg
20140627034_R.jpg


あらあら…
20140627031_R.jpg
20140627036_R.jpg


こんな感じで、久しぶりのランブルスコを愉しみました。

それではみなさん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/06/27(金) 05:55:22|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

人生初コメダに行く!

こんばんは!

いやー、ワールドカップサッカー日本代表は非常に残念な結果でしたねー

前半は何とか試合らしい試合でしたが、後半は…

まあ、選手たちはベストを尽くしての結果でしょうから、彼らにはぜひ、胸を張って帰国してもらいたいですね。


さて、先日のことですが、カミサンと一緒に所用を済ませた後に、カミサンが「コメダコーシーに行きたぁ~い」と言い出しまして、「そういえばオレ、未だ一度も行ったことねぇなぁ~」と思ったので、「んだば、行こかぁ~」ってことになりました(笑)

思いっきしひるどきでしたが、さほど待たずに座れました。
20140625001_R.jpg


私の中では、既に「エクワン状態」のブラキンですね(笑)
20140625002_R.jpg


間違いないッス!
20140625003_R.jpg


見事にBUEBERRY BLACK LABELのシャツが写り込んでいますね(笑)
20140625004_R.jpg


お冷&おしぼり!(笑)
20140625005_R.jpg


何か滑稽なトレードマークですね(笑)
20140625006_R.jpg


カミサンは、この「シロノワール」がお目当てのようです。
20140625007_R.jpg


でもって、このミックストースト&シロノワールをカミサンとシェアすることにしました。
20140625008_R.jpg


エクワン感覚でガンガン使っているブラキンですが…
20140625009_R.jpg


まあまあキレイな状態をキープできているようです。
20140625010_R.jpg


コメダコーシーに来てまで「只野ミルクティー」ですか(笑)
20140625011_R.jpg


クーミルたっぷし(笑)
20140625012_R.jpg


ドリンクをオーダーすると、サービスで付いてくる豆菓子ですね。
20140625013_R.jpg
20140625014_R.jpg


どちらかと言うと、ルービーに合う感じでしょうか(笑)
20140625015_R.jpg


こういうのはいかにも「喫茶店」Likeな感じですね。
20140625016_R.jpg


おっとー!

キマシたねー!

スゲー美味そうなミックストースト!
20140625017_R.jpg


グもたっぷし!
20140625018_R.jpg


そして、オーダーを受けた店員が「食後にお持ちします」と言ったシロノワールが、トーストと一緒にサプライ!(笑)
20140625019_R.jpg


トースト食ってる間にクリームが溶けるだろっ!ちゅーの!!(笑)
20140625020_R.jpg


まあそこはこのブラキンに免じて許してやりましょう(笑)
20140625021_R.jpg


こうして写真をカマシている間にも、クリームが溶け始めてます(笑)
20140625022_R.jpg


この有り様ですので(笑)、仕方なく「デザートから食べ始め」ます。
20140625023_R.jpg

流石はコメダ、味は「間違いないッス!」ですが…
20140625024_R.jpg


早くも「クリームの海」状態(笑)
20140625025_R.jpg


シロノワールを鬼食いし(笑)、メインのトーストを喰らいます。
20140625026_R.jpg


ゴイスーなボリューム!
20140625027_R.jpg


トーストの味も間違いなく、鬼食い完食!
20140625028_R.jpg


でもって、カミサンが食い終わるまでの間、暫しブラキンをガン見します(笑)
20140625029_R.jpg


何やらインダイアルの一部がブルーがかってまっせん?
20140625030_R.jpg


こういったギラギラ感が現行の魅力でしょうね。
20140625031_R.jpg


やはり、ブラキンは最高ということで今回の記事をシメさせていただきます(笑)
20140625032_R.jpg


それでは皆さん、明日以降は「サッカードイツ代表」の応援をよろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/25(水) 07:07:23|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

困ったときのHES

こんばんは!

いやいや、週明け早々、私もテンパリスト全開です(笑)

なので、早速本題にイキたいと思います。


先日、ネタ不足ということもあり(笑)、困ったときの日比谷・イブニング・ショット(HES)をカマシて参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


おっとー!

いきなりのタカラヅカですか!?
20140623001_R.jpg


日比谷図書文化館で開催されていたイベントですね。
20140623002_R.jpg


相変わらずの「鋭角」な感じですね(笑)
20140623003t_R.jpg


いやー、この季節の日比谷公園は、実に新緑がウツクシスですねー
20140623004_R.jpg


この日もお供はブラキンでした。
20140623005_R.jpg


氷室ックが、地元の群馬でザーヤクにならずに済んだエピソードに欠かせない、日比谷の野音ですね(笑)
20140623006_R.jpg


しかし、新緑が眩しいですねー!
20140623007_R.jpg


間違いないッス!
20140623008_R.jpg


こういった、癒されるシーンにも、ブラキンはナイスアジャスト!
20140623009_R.jpg


コレ、桜の木ですよ。
20140623010_R.jpg


ヒジョーにイイ塩梅です。
20140623011_R.jpg


この季節にテッパンの紫陽花ですね!
20140623012_R.jpg
20140623013_R.jpg


この時間帯、ランチ後の散歩をカマすリーマンが多いですね。
20140623014_R.jpg


おっとー!

流石は松本楼、エクスペンシブなランチですねー!
20140623015t_R.jpg
20140623016t_R.jpg
20140623017_R.jpg


優雅にテラスでランチですか…
20140623018_R.jpg


ま、私は1日数百円の「手弁当」ですが(笑)
20140623019_R.jpg


とは言いつつも、キレイな花が咲いておりました。
20140623020t_R.jpg
20140623021_R.jpg


オヤクソクの噴水ですね。

水力弱い(笑)
20140623022_R.jpg


まあ、ブラキンは間違いないですね。
20140623023_R.jpg


おっとー!
20140623024_R.jpg


芝生を張り替えて、メッチャグリーンっぷり大爆発!
20140623025_R.jpg


新緑に対応したようなグリーンですよね!?
20140623026_R.jpg


マジで青々としてます!
20140623027_R.jpg


ホントは、このベンチでストゼロ呷りたいんですがね(笑)
20140623028_R.jpg


そんなこと言っている間に、もうオフィスに戻る時間になりました(笑)
20140623030_R.jpg


これまたオヤクソクのデカ時計!
20140623031_R.jpg


一応、時間は合っているみたいですね(笑)
20140623032_R.jpg


こんな感じで、昼休みのひとときを愉しみました。
20140623029_R.jpg


それでは皆さん、今週もガッツリ頑張りましょう!
  1. 2014/06/23(月) 05:11:17|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

いつもながらのサイゼでの対バン!

こんばんは!

いやいや、実はきょうもまた対バンをカマシて参りました!

きょうは、初めてお逢いする方も含めた対バンでしたが、いつもながら「最高のひととき」を過ごさせていただきました!

この様子は、また改めてアップさせていただきたいと思います。


さて、前回記事の続きになりますね。

ジュクシンでの「短足オジサン」等々を愉しんだ後、「宴」に向かいました。


おっとー!

またしてもサイゼかよっ!
20140621001_R.jpg


今回はいきなりFOODSの写真を展開します(笑)

ダーサラ!
20140621002_R.jpg


おっと、コイツもオフコースでしょう!
20140621003_R.jpg


こういった早い時間から飲めるのは、ヒジョーに嬉しいですね~
20140621004_R.jpg


もうおわかりですね!?

今回もらぶろれさんとの対バンです(笑)
20140621005_R.jpg


お疲れッスー!
20140621006_R.jpg


替え玉!
20140621007_R.jpg


キャベツ&アンチョビ!
20140621008_R.jpg


プチフォッカ&セットプチフォッカ!
20140621009_R.jpg


本体!
20140621010_R.jpg


賑やかなテーブル!
20140621011_R.jpg


サイゼのライティングは、ホントこのブラキンの「ギラつき」を表現するのに最適ですね!
20140621012_R.jpg


替え玉ブチ込み!
20140621013_R.jpg
20140621014_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140621015_R.jpg


プチフォッカはらぶろれさんと仲良く半分ずつ!(笑)
20140621016_R.jpg


早くも1本目エンプティ!
20140621017_R.jpg
20140621018_R.jpg


ガーリックトーストと比べると、どうもこのプチフォッカはさいもんスペシャルを載せにくいですね(笑)
20140621019_R.jpg


2発目サプライ!
20140621020t_R.jpg


らぶろれさん、この日はかなり込み入った話でしたね(笑)
20140621021_R.jpg


2発目エンプティ!
20140621022t_R.jpg
20140621023_R.jpg


3発目がサプライされるや否や、ショットをカマす前にらぶろれさんに注いでもらいました(笑)
20140621024_R.jpg


改めて、3発目がサプライ!(笑)
20140621025_R.jpg


自慢の「胸板・エルプリ・BURBERRY BLACK LABEL」を誇示されるらぶろれさん(笑)
20140621026_R.jpg


そして、自慢のTricker's M2508までも誇示されるらぶろれさん(笑)
20140621027_R.jpg


3発目もエンプティ!
20140621028_R.jpg


首一杯まで入った4発目がサプライ!
20140621029_R.jpg


んだば、そろそろ品評会イキまひょか~
20140621030_R.jpg


何かと最近論議を醸している「デイトナSS5桁6桁ガチンコ対決」ですね!?
20140621031_R.jpg


ま、イイものはイイですねー
20140621032_R.jpg
20140621033_R.jpg


どこから見てもスキのないデザイン!
20140621034_R.jpg
20140621035_R.jpg


激写するらぶろれさん!
20140621036_R.jpg


日本最廉価ファミレスのサイゼでロレを肴に酒を飲む!

最高の瞬間ではありませんか!
20140621037_R.jpg


双方の魅力についてアツく語るらぶろれさん!
20140621038_R.jpg


いつ見てもバッキバキのベゼル!
20140621039_R.jpg


いつ見てもビッシビシのラグ!
20140621040_R.jpg


並列処理!(笑)
20140621041_R.jpg


それを激写するらぶろれさん!
20140621042_R.jpg


こうみると、5桁と6桁のラグって全くの別モンですね。
20140621043_R.jpg


6桁ギラギラ!(笑)
20140621044_R.jpg


自慢げに愛機エルプリを見つめるらぶろれさん!(笑)
20140621045_R.jpg
20140621046_R.jpg
20140621047_R.jpg


私もさりげにTricker's M2508を主張(笑)
20140621048_R.jpg


実は、私もこの日はBURBERRY BLACK LABELでしたね(笑)
20140621049_R.jpg


そして、いつもながら「ダラダラ飲まない」のもさいもん流。

4発空けたところでアガリクスしましょうか!
20140621050_R.jpg


おっと、らぶろれさんのメガネって、ゴイスーなとこまで曲がるんですね!?
20140621051_R.jpg


ナイスなマッチアップ!
20140621052_R.jpg


ワイン2リットル飲んで、いろいろとつまんでこの価格!

やはり「ファミレス呑み」ってのがこれからのメインストリームになるんでしょうね(笑)
20140621053_R.jpg


そして、多摩市の友人、もとい(笑)魂の友人とガッチリ握手!
20140621054_R.jpg


いやー、らぶろれさん!

この日は緊急招集してくれてありがとう!(笑)

オレもタマタマ時間が取れたので良かったよ!

そして、さっきもありがとう!

さらには、わっし君!

ホントにきょうはありがとなー!

オレとしても、若手の新鋭の登場に嬉しい限りだよ!

らぶろれさん&わっし君!

次の対バンもよろしくね!
  1. 2014/06/21(土) 20:30:11|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

「宴の前」に…

こんばんは!

いやー、今朝はマジでビビりましたねー!

サッカーワールドカップで、前回優勝国のスペインが、まさかのグループリーグ2連敗で早々と敗退決定ですよ!

近年、ずっと世界ランク1位がそうなるんですから、まさに「一寸先は闇」と言った感じでしょうね。

一方の「我がドイツ」、直近3大会はいずれもベスト4以上という安定感バツグンの成績ですので、この先も安心して観ていられることでしょう(笑)


さて、先日、チョイと「宴の前」にジュクシンをフラついてみましたので、よろしければお付き合いください。


おっとー!

久しぶりの東京都庁ですね!?
20140619001_R.jpg


そして、この日のお供はブラキンでしたか!
20140619002_R.jpg


無機質な東京都庁との相性もバツグンです。
20140619003_R.jpg


おっとー!

ピンク仕様のシャアザクですか!?
20140619004t_R.jpg


なるほど、Canonの仕業だったんですね。
20140619005_R.jpg


京王プラザテルホと言えば、やはり「沖雅也・ダイビングSUICIDE」ですよね…
20140619006t_R.jpg


それはさて置き、ブラキンとTricker's M2508 Acon Antiqueはテッパンコーデでしょう!
20140619007_R.jpg


さっきとは逆サイドから京王プラザテルホを望む!
20140619008_R.jpg


いやー、イイですねー!
20140619009_R.jpg


澄み切ったジュクシンの空とブラキン!
20140619010_R.jpg


間違いないッス!
20140619011_R.jpg


マジでブラキンサイコー!
20140619012_R.jpg


イイですねー
20140619013_R.jpg


6桁の完成度は素晴らしいですよね!?
20140619014_R.jpg


久しぶりの「あしながオジサン」になれないショットですね(笑)
20140619015t_R.jpg


この後、宴に向かいました。
20140619016t_R.jpg


この続きはまた次回以降で!
  1. 2014/06/19(木) 04:28:21|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

MMS with Ref.116610LV

こんばんは!

いやー、きょうの早朝行われたW杯ドイツVSポルトガル戦はイイ感じでしたねー

ドイツ代表のミュラーの「ハットリ君」はまさにアッパレ!でしょう!

拙ブログを1年以上ずっとご覧いただいていらっしゃる方はご存知かと思いますが、私はサッカー日本代表の次に応援しているのがドイツ代表なんですよね。

この理由は、話すと明日になっちゃうんで(笑)、また折を見てお示ししたいと思います。


さて、先週の東京はホントに雨続きだったのですが、最後の最後、金曜日に朝から晴れましたので、ここぞとばかりに膝元であるMMS(丸の内モーニングショット)をグリサブとともにカマシて参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


相変わらず、「さいもんの朝は早い」ですね(笑)
20140617001_R.jpg


天下の東京駅でも人がほとんどいないですよ…
20140617002_R.jpg


と、思いきや…
20140617003_R.jpg


何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
20140617004_R.jpg


この風景は、今も昔も変わりませんね。

修学旅行生の連中です。

この時間に東京駅にいるっちゅーことは、いったい何時に宿泊先を出て来たのでしょうか?
20140617005_R.jpg


そんなYouthを尻目に、Myオフィスに向かいます(泣)
20140617006_R.jpg


オフコース、出社拒否でスルーですが(笑)
20140617007_R.jpg


オフィス専用出入口、喧嘩上等!(笑)
20140617008_R.jpg


なるほど、丸ビルのスタバは6時50分にオープンなんですね!?
20140617009_R.jpg
20140617010_R.jpg


と来れば、迷わず逝けよ!
20140617011_R.jpg


いやー!
20140617012_R.jpg


実に青空が美しい!
20140617013_R.jpg


こういったシチュエーションには、グリサブのグリーンゴールドダイアルが映えますねー!
20140617014_R.jpg


朝日に佇む東京Station!
20140617015_R.jpg


日ロレ丸の内SCが入る日本郵船ビルを俯瞰する。
20140617016_R.jpg


東京駅はホントに絵になります。
20140617017_R.jpg


抜けるような青空&皇居方面を望む。
20140617018_R.jpg


おっとー!
20140617019_R.jpg


グリサブよ!
20140617020_R.jpg


バイヤー過ぎるって!
20140617021_R.jpg


やっぱ、この季節のギラついた日差しに映えるのは、グリサブのグリーンゴールドダイアルを置いて他ないでしょうね。
20140617022_R.jpg


んだば、「我が庭」を少々闊歩してみましょうか。
20140617023_R.jpg


まあ、「腐るほど」来てますけどね(笑)
20140617024_R.jpg


見飽きた(笑)「聖地メッカ」ですね。
20140617025_R.jpg


私も死ぬまでにあと何回ココに来るんでしょうか?(笑)
20140617026_R.jpg


しかし、この季節の街路樹のグリーンっぷりは大爆発ですよね。
20140617027_R.jpg


一方で、こっちのグリーンも負けてないですよー!
20140617028_R.jpg
20140617029_R.jpg


おっとー!
20140617031_R.jpg


天下のTIFFANYさんともあろうお方が…
20140617032_R.jpg


前回同様の指摘をさせていただきますが(笑)、ちょっと時間が狂ってませんか?(笑)
20140617033_R.jpg


こんな感じで、出勤拒否のひとときを愉しみました(笑)

私はこれから、もう一仕事したいと思います(泣)
  1. 2014/06/17(火) 04:17:51|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

フツーの飲み会的な対バン@ドメシオ!

こんばんは!

いやー、ワールドカップの日本代表の初戦は残念でしたねー

私はきょうの11時過ぎからJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマシていたのですが、その時間帯のジュクシンの人出がガッツリと少なかったのが印象的でした(笑)

次のギリシャ戦は頑張ってもらいましょう!


さて、先日、らぶろれさんとS主任君との対バンをドメシオでカマシて参りました。

おっとー!

ドメシオといえばやはりこの店ですか!?
20140615001_R.jpg


トータルバランスでは、この店もなかなかのモンですからね。
20140615002_R.jpg


しかし、時間的にメッチャ早くないッスか!?
20140615003_R.jpg


まあ、そんなことはどーでもイイので、早速ルービー逝きましょう!
20140615004_R.jpg


この日はグリムティでしたね。
20140615005_R.jpg


関東の基本は逆シングルですね(笑)
20140615006_R.jpg


おっとー!、ココで相変わらず気の利くS主任君からは、ヘパリーゼの差し入れが!
20140615007_R.jpg


もずくのお通し。
20140615008_R.jpg


今回はすべて私がFOODS類をオーダーしましたので、そのヘルシー加減をご確認ください(笑)

ますは、出汁巻きゴータマ!
20140615009_R.jpg


枝豆!
20140615010_R.jpg


この日は私もちゃんと食べましたよ(笑)
20140615011_R.jpg


グリムティもバツグンの安定感!
20140615012_R.jpg
20140615013_R.jpg


さらにはさいもんセレクトのヘルシーなダーサラ!
20140615014_R.jpg


コイツもハズせないぜ!

シーモヤ!
20140615015_R.jpg


こういった、野菜中心のメニュー選びってのが、この歳になっても太らない秘訣なんですよね。
20140615016t_R.jpg


間違いないッス!(笑)
20140615017_R.jpg


おっとー!

ココで、大阪出身のらぶろれさんにご配慮申し上げる意味でのお好み焼き風オムレツをオーダー(笑)
20140615018_R.jpg


スローペースに2発目がサプライ!
20140615019_R.jpg
20140615020_R.jpg


何気にグリムティも拙ブログには久しぶりの登場ですね。
20140615021_R.jpg


らぶろれさんとS主任君もガッツリ話し込んでいましたね。
20140615022_R.jpg


そして!

ココでまさかのS主任君から我々にプレゼントが!

いやー、S主任君!

お前は人間が「出木杉」ている!
20140615023_R.jpg


本当にありがとなー!
20140615024_R.jpg


そうこうしているうちに、2発目がエンプティ!
20140615025_R.jpg


3発目サプライ!
20140615026_R.jpg


ココんちのルービーはいつも冷え冷えでまいうーなんですよねー
20140615027t_R.jpg


おっとー!

ココで、らぶろれさんはいつもどおり梅ッシュロックですね!?
20140615028_R.jpg


S主任君の愛煙タバコ!
20140615029_R.jpg
20140615030_R.jpg


意味なくGSS!(笑)
20140615031_R.jpg


あくまでヘルシーメニューに拘るさいもんが放り込んだのが、この薩摩揚げですね!
20140615032_R.jpg


親しげならぶろれさん&S主任君(笑)
20140615033_R.jpg


3発目がエンプティ!
20140615034_R.jpg


4発目がサプライ!
20140615035_R.jpg


いやー、各々酔いが回ってサイコーに楽しいッス!
20140615036_R.jpg


しかし、時間が時間だけに、店舗内はガラガラですねー(笑)
20140615037t_R.jpg


この時間帯のドメシオもなかなかではありませんか?
20140615038_R.jpg
20140615039_R.jpg


んだば、そろそろ「品評会」をしましょうかね。
20140615040_R.jpg


まあ、どの個体も間違いないッス!でしょう(笑)
20140615041_R.jpg


ロレを肴に酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!
20140615042_R.jpg


エルプリVSホワキンの超絶比較!
20140615043_R.jpg
20140615044_R.jpg


エルプリVSグリムティも超絶比較!
20140615045_R.jpg


5桁6桁デイトナ、それぞれの良さを再認識できましたね。
20140615046_R.jpg


おっと、5発目がサプライですか。
20140615047_R.jpg


そして、さいもんらしからぬシメに「まかないナポリタン」をオーダー!(笑)
20140615048_R.jpg


まあ、随所にこういったジャンク系を放り込むのまたエエでしょう(笑)
20140615049_R.jpg


あくまで「ダラダラ飲まない」のがさいもん流。

そろそろアガリクスしましょうか。
20140615050_R.jpg


ココでまた、気の利くS主任君からMINTIAの放り込みが!

いやー、お前は気が利き過ぎる!
20140615051_R.jpg


こんな感じで、イイ塩梅で3時間弱の対バンを愉しみました!
20140615052_R.jpg


何気に、S主任君とは2回目の対バンでしたが、彼の心意気というか、間違いない漢であることを改めて認識した瞬間でしたね。

S主任君、次はぜひ「ホワキン対バン」よろしく!

そして、らぶろれさん!

この日は非常にお疲れのところをご一緒してくれてホントにありがとう!

モ○ール的な感じが印象的だったよ(笑)

それでは皆さん、また明日から一週間頑張りましょう!
  1. 2014/06/15(日) 20:35:36|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

デイトナ・サンフレッチェ

こんばんは!

いやー、ようやくきょうは東京も晴れましたねー

猛暑が続くのもイヤですが、ジメジメとした雨天が続くのはもっとイヤですからね。

この土日、東京も晴天が予想されております。

何とか今日中に仕事を終わらせ、明日の休日出勤だけは何としても阻止したいです(笑)


さて、先日、ホワキンことRef.116520ホワイトダイアルをデブットさせましたので、早速手持ちの「デイトナ・サンフレッチェ」をカマシてみました。

なお、相変わらずのKNS(金庫内ショット)ですので、画像の精度が粗いことはご勘弁願います。

おっとー!
20140613001_R.jpg


この両者、視認性では圧倒的にホワキンですね。
20140613002_R.jpg


今まで気付きませんでしたが、こう見ると、ブラビアのラグの方がブラキンのラグよりトイフーですね!?
20140613003_R.jpg


SSのクールな輝きに対し、WGの柔らかな輝きであることがよくわかりますね。
20140613004_R.jpg


ちょうど2年ぶりに再び実現した、ブラ・ホワによるツインターボ!
20140613005_R.jpg


イイですねイイですね~
20140613006_R.jpg


ブラキンはちょうど3年間、着用後は毎回ウォッシングしておりますので、タキメーターの「墨色」がホワキンのより薄くなっておりますね。
20140613007_R.jpg


また、ブラ・ホワ日替わりでのロレライフも楽しめそうです。
20140613008_R.jpg


そして、双方ともに「普段使いの雄」としても活躍してもらいましょう!
20140613009_R.jpg


オーケー、そいじゃあ、最後に夢を見てる奴らに送るぜ!

「Dreamin'!」じゃなくて(笑)、「デイトナ・サンフレッチェ」三連チャン!
20140613010_R.jpg
20140613011_R.jpg
20140613012_R.jpg


それではみなさん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/06/13(金) 22:01:41|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

My 22th ROLEX Ref.116520

こんばんは!

いやいや、きょうの東京も「THE梅雨」みたいな天気でしたねー!

ぢめっとした湿度、降ったり止んだりの雨…

私もきょうは久しぶりに外回りでしたが、思いっきりこれらの恩恵を享受させていただきました(笑)


さて、前回「JRS・HPR」した個体を紹介します。

ハイッ、答えは「Ref.116520ホワイトダイアル」ですね。
20140611001_R.jpg


私自身、Ref.116520ホワイトダイアルは2度目の購入になりますので、所謂「買い戻し」になりますでしょうか?

それでは、基本「買い戻しはしない」私がなぜコイツを買い戻したのかを説明いたします。

2月中旬にブラビアことRef.116509ブラックアラビアを購入後、ガッツリと金無垢ロレを普段使いするようになりました。

そうなったときに、当時は手元にあったSSのサブやエクスを時々に嵌めても、正直全くときめきというか感動というか、「嵌めている喜び」が感じられなくなってしまったんですよね。

それはムリもないですよね。

あの金無垢のズシリとした重量感や、所有する満足感を経験したワケですからね。

もっとも、カミサンから贈られたDJⅡ&グリムティには「愛情」がこもってますから、ブラビアとは全く別格ですし、グリサブに関しても、専大グリーンの血が流れる私にとっては絶対にサクれないモデルです。

また、ブラキンに関しては「普段使いの雄」としての立場がありますから、サクるハズもありません。

こう考えると、「この状況下でのSSの最低ラインがRef.116520ホワイトダイアルくらいしかないな」という結論に至ったんですよね。
20140611002_R.jpg


それが、2月の下旬でしたでしょうか?

さらに、過去を振り返ると、拙ブログが語源とも言われる「ツインターボ」の由来となった、Ref.116520白黒両持ち時代、双方を本当に日替わりで着用していたときが、自分の中で一番満足度が高かったのかなぁ、なんて思ったりもしました。


【参考記事】
http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201209040000/


それで、デイトナホワイトダイアルの購入するとハラを決め、各並行ショップさんのウエブサイトをチェックしていたところ、ちょうどJFK collectionさんの「ニュース」で、ランダムシリアルの新品が当時の税込正規定価程度の販売価格で紹介されていました。

当時もジリジリ並行価格が上がっていた時期ですし、間違いなく4月には増税分が値上がりしますので、ソッコーその個体をHOLDしていただきました。
20140611003_R.jpg


そうすると、次は金策です。

サクるモデルは2本。

各ショップさんを天秤にかけた結果、ナント、このデイトナを購入しても余裕でお釣りが来るくらいの買取り額を示したショップがあり、まさに「渡りに船」といった形で無事に売り抜けました(笑)

このときに実感したのは、私がタイミングに恵まれただけかもしれませんが、2012年9月~2013年1月にかけて購入した個体が、(打痕は付けずに)1年以上ガンガンに普段使いしても、新品購入価格以上の査定が出るということだったんですよね。

この世に耐久消費財は星の数程ありましょうが、こんなことってスポロレSS以外は絶対に考えられないですよね。

なので、これこそが、ロレックスを趣味とする者の醍醐味の大きなファクターなんだな、とつくづく感じましたね。

いずれにしましても、こうした経緯を経て手にしたRef.116520ホワイトダイアル。
20140611004_R.jpg


以後、拙ブログ上での通称を「ホワキン」として展開して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

また、JFK collection様、今回も気持ちの良い買い物をさせていただき、また、いつもながらのプレゼント&さらにはノベルティまで頂戴いたしましてまことにありがとうございました!

いつの日か、らぶろれさんと一緒に、ぜひとも貴店舗にお邪魔させていただきたいと思っておりますので、その節はどうぞよろしくお願い申し上げます!

縷々申し述べて参りましたが、こうして正式にアンヴェールしましたので、早くこのホワキンを日ロレに持ち込んでブレスアジャストを了し、「ブラキン・ホワキンツインターボ」 or 「ブラビア・ブラキン・ホワキンサンフレッチェ」として、ガシガシ普段使いして行きたいと思います!
  1. 2014/06/11(水) 05:20:17|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

「NKS・ATM」の「JRS・HPR」

こんばんは!

いやー、今週もまた始まりましたねー

東京も梅雨が全開でして、ムシムシした最高の一週間が過ごせそうです(笑)


さて、3か月くらい前でしたでしょうか…
20140609001_R.jpg


おっとー!

JFK collection様からではありませんか!?
20140609002_R.jpg


しかし3月2日の着指定でしたか…
20140609003_R.jpg


相変わらず、さいもんお得意の「NKS・ATM」(寝かせ・温め)が大爆発ですね(笑)
20140609004_R.jpg


しかし、届いたものを3か月以上NKS・ATMるって、いったいどういう神経の持ち主なんでしょうね?(笑)
20140609005_R.jpg


まあ、能書きはどうでもイイので、とりあえず開封してみました(笑)
20140609006_R.jpg


JFK様はいつもながらキレイな梱包をされていらっしゃいます。
20140609007_R.jpg


さらに、いつもながらのプレゼントや今回はノベルティ?までも…
20140609008_R.jpg


でもって、今回はココまでとさせていただきます(笑)

何故かって?

それはそうでしょう、「NKS・ATM」を「JRS・HPR」(焦らし・引っ張り)するからですよ(笑)

次回、正式アンヴェールということでご理解いただければ幸いです。
  1. 2014/06/09(月) 06:57:41|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ツアー4発目の氷室ックライブ参戦 with カリオカ!

こんにちは!

いやいや、この2~3日は「超絶鬼飲み」が続きまして、然しもの私でも全くブログれなかったです(笑)


さて、先日、若いのに珍しく氷室ックファンでもあるカリオカこと瀬名君と一緒に、氷室ックライブ参戦してきました。

私自身、今回のツアーでは4戦目になります。


おっとー!

大宮ですか!?
20140606001_R.jpg


大宮駅に降り立ったのは、確か1997年以来ですね…
20140606002_R.jpg


迷わず逝けよ、大宮ソニックブーム!(byストⅡのガイル)
20140606003_R.jpg


SOGOも久しぶりに見るような気がします。
20140606004_R.jpg


いやー、これまた久しぶりの大宮ソニックブームですねぇ~
20140606005t_R


前回来たのは、確か1992年の吉川晃司の「Shyness Overdrive Tour」でしたでしょうか?(笑)
20140606006_R.jpg


私も随分と歳を取りました(笑)
20140606007_R.jpg


この日はまさかのG-SHOCK MR-Gですね(笑)
20140606008_R.jpg
20140606009_R.jpg


おっとー!

「残念な氷室ックファッション」が散見されます(笑)
20140606010_R.jpg


入場~♪
20140606011_R.jpg


でもって、私は厳格な法令順守者ですので(笑)、この後の画像は一切なし!(笑)

参考までに、この日のセットリストを示します。

01. BANG THE BEAT
02. Doppelganger
03. PARACHUTE
04. WILD AT NIGHT
05. Girls Be Glamourous
06. COOL
07. CALLING
08. たどりついたらいつも雨ふり
09. TRUE BELIEVER
10. IF YOU WANT
11. 魂を抱いてくれ
12. STRANGER
13. ONE LIFE
14. IN THE NUDE ~Even not in the mood~
15. WARRIORS
16. WEEKEND SHUFFLE
17. LOVE & GAME
18. DRIVE
19. WILD ROMANCE

【Encore 1】
20. NORTH OF EDEN
21. THE SUN ALSO RISES
22. KISS ME

【Encore 2】
23. JEALOUSYを眠らせて
24. SUMMER GAME
25. ANGEL


いやいや、相変わらず氷室ックのパフォーマンスはとても53歳とは思えない素晴らしいモノでしたねー!

ってことで、ライブ参戦後はオフコース、アフター飲みでしょう!
20140606012_R.jpg


ソニックブーム近くの磯丸水産に入りました。
20140606013_R.jpg


しかしカリオカ君、ライブにまでトレードマークのスーツで来たんだ…
20140606014_R.jpg


今回もファンクラブ枠で押さえたチケットでしたので、電子チケットと引き換えにもらった似非チケット(笑)
20140606015_R.jpg


いやー、ライブ後のルービーは最高ッスねー!

相変わらず、カリオカ君はホッピーですが(笑)
20140606016_R.jpg


氷室ック最高~♪
20140606017_R.jpg


最初の一口でこんなに飲んでしまった(笑)
20140606018_R.jpg


最初の1杯は2口で完飲!(笑)
20140606019_R.jpg


枝豆もイットキますか。
20140606020_R.jpg


ルービー2発目サプライ!
20140606021_R.jpg


出汁巻きゴータマもサプライ!
20140606022_R.jpg


2発目エンプティ!
20140606023_R.jpg


3発目サプライ!
20140606024_R.jpg


カリオカ君もホッピーをガンガン逝きます。
20140606025_R.jpg


彼はしきりにホッピーの「白」をオーダーしていたのですが、なぜか「黒」ばかりサプライされていましたね(笑)
20140606026_R.jpg


私もガンガン逝って4発目サプライ!
20140606027_R.jpg
20140606028_R.jpg


立て続けに5発目がサプライ!
20140606029_R.jpg
20140606030_R.jpg


かなり「ガチ飲み対バン」の様相を呈してきましたね(笑)
20140606031_R.jpg


5発目もエンプティ!
20140606032_R.jpg


6発目サプライ!
20140606033_R.jpg
20140606034_R.jpg


6発目エンプティ!
20140606035_R.jpg


カリオカ君も、「氷室ックのキレは間違いないッス!」を連発しておりました(笑)
20140606036_R.jpg


ココは大宮だぜ…

ってことで、帰りの足を心配して23時でアガリクスしようということになりまして、ラストの7発目がサプライ!
20140606037_R.jpg


カリオカ君の初氷室ックライブを記念して、クロス3連発!
20140606038_R.jpg
20140606039_R.jpg
20140606040_R.jpg


帰り道の大宮駅(笑)
20140606041_R.jpg


いやー、カリオカ君!
20140606042_R.jpg


この日はメッチャ楽しかったぜ!
20140606043_R.jpg


また氷室ックライブ行こうぜ!
20140606044_R.jpg


えー、カリオカ君はこの日の朝まで飲んでいたようで、さらにはライブ前にもホッピー5発ブチ込んだそうです(笑)

したがって、流石にお疲レーション&埼京線内で爆睡中(笑)
20140606045_R.jpg


まあ、しかし大した漢です。
20140606046_R.jpg


いやいや、我々も大宮をナメておりまして、ジュクシンから相当遠かったです(笑)

なので、マジでギリギリ終電でジュクシンまで辿り着いたとさ…(笑)
20140606047_R.jpg


こんな感じで、齢31の漢と氷室ックライブ&アフターガチ飲み対バンを愉しみました。

それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/06/07(土) 14:57:02|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

雲上人との対バン

おはようございます!

いやー、今週もバタバタでブログアップすらままならないですよ(笑)


さて、私の旧楽天ブログ時代から長きにわたりご覧いただいている、コメンターの「たまご炒飯」様と先日、対バンをさせていただきました。

拙ブログのコメントをご覧いただいておられる方々はお気付きかもしれませんが、たまご炒飯様は「新興国・発展途上国で活躍されているエリートリーマン」でいらっしゃいまして、現在も海外の某国にご在住でいらっしゃいます。

ところが、今回、たまたま日本へ帰国される用事がおありとのことで、たまご炒飯様から対バンのオファーをいただき、私も快諾させていただいたという次第です。


おっとー!
201406004001_R.jpg


今回の対バン会場も例のドメシオのルービーっすか!?
201406004002_R.jpg


たまご炒飯様からは、帰国される日の朝、市場で購入されたマンゴーと…
201406004003_R.jpg


お世辞抜きでメッチャ美味かったです!
201406004004_R.jpg


ご友人がお茶の栽培をされておられるということで、本場の烏龍茶葉をいただきました。

本当にありがとうございました!
201406004005t_R


何はともあれ、ルービーでしょう!
201406004006_R.jpg


おっと、珍しく「正シングル」で乾杯ですか(笑)
201406004007_R.jpg


本日のオススメのミーサシと…
201406004008_R.jpg


厚焼きゴータマがサプライ!
201406004009_R.jpg


ドメシオのトワイライトもなかなかイイ塩梅ですね。
201406004010_R.jpg


私もこの日はちょこっとは食べましたよ(笑)
201406004011_R.jpg


相変わらず冷え過ぎですから!(笑)
201406004012_R.jpg


ルービーには枝豆が必須ですよね!?
201406004014_R.jpg
201406004015_R.jpg


ルービーもススム君ですねー
201406004016_R.jpg


デカ生中ジョッキは630ml入りでしたでしょうか?

2発目がサプライ!
201406004017_R.jpg


おっとー!!!!!!

この日お持ちいただいた、たまご炒飯様の超絶コレクションの中からの極々一部になります!
201406004018_R.jpg


ブラックサンビーム!

初めて見ました!
201406004019_R.jpg


これは衝撃のカッコ良さでしたね。
201406004020_R.jpg


コンビのDJもイカしてます!
201406004021_R.jpg


どの個体もメッチャ綺麗でしたね。
201406004022_R.jpg
201406004023_R.jpg


5桁GMTもバイヤーですねー
201406004024_R.jpg
201406004025_R.jpg


そしてそして、この日帰国された足で時計店に行かれて購入されたホヤホヤの個体ですね!?
201406004026_R.jpg


いやー、エロいッス!
201406004027_R.jpg


改めて集合写真!
201406004028_R.jpg


そして、本日のメインであるDJⅡ!!!!
201406004029t_R


この日は「DJⅡ対バン」がメインイベントでした!
201406004030_R.jpg


いやー、コンビのDJⅡは迫力が違いますねー
201406004031_R.jpg


超絶比較!
201406004032_R.jpg
201406004033_R.jpg
201406004034_R.jpg
201406004035_R.jpg


ギラギラショーット!!!
201406004036_R.jpg


サイゼに負けず劣らず、このドメシオのルービーの店のライティングもイイ塩梅ですね。
201406004037_R.jpg


DJⅡの幅広ベゼルならではの「光量」ですね。
201406004038_R.jpg


皆さん、驚いてください!

ナント、たまご炒飯様はこれまで買い替えなしの関根純増を重ねられ、現在のロレコレクションは24本だそうです!

これが所有モデルのリストですね!
201406004039_R.jpg


いやー、私もこれまで多くのロレオーナー様と対バンさせていただきましたが、間違いなくたまご炒飯様が「一等」でしたね。

そうこうしているうちに、2発目もエンプティ。
201406004040_R.jpg


3発目サプライ!
201406004041_R.jpg
201406004042_R.jpg


でもって、たまご炒飯様は更なるネクストモデルを検討されております!

いやー、その貪欲な姿勢には恐れ入り谷の鬼子母神ですね(笑)
201406004043_R.jpg


なぎさ片平越しに、たまご炒飯様のDJⅡのYGベゼルのシャイニングがバイヤーです。
201406004044_R.jpg


いやいや、流石は世界を股にかけるエリートリーマン!

ティファニーのバングルですよ!
201406004045_R.jpg


私のDJⅡも負けじとバイヤーなシャイニングをカマシます!
201406004046_R.jpg
201406004047_R.jpg


この光景を、店員は怪しげな目で見つめていましたね(笑)
201406004048_R.jpg


今回、たまご炒飯様にお持ちいただいたモデルの共通コンセプトは「エロいモデル」とのことです。
201406004049_R.jpg


オーダーして手付かずのモヤシからは水が出捲っております(笑)
201406004050t_R


私もそうですが、たまご炒飯様も「飲むときは食べない」そうでして、ほとんど手付かずの料理(笑)
201406004051_R.jpg


この日は抑え目でしたので、ようやく4発目(笑)
201406004052_R.jpg
201406004053_R.jpg


あくまでも「ダラダラ飲まない」のがさいもん流。

3時間程度でシメるべく、ラストの5発目がサプライ!
201406004054_R.jpg


いやー、たまご炒飯様、頼み過ぎまして申し訳ございません!
201406004055_R.jpg


しかも、この日のお代はすべてたまご炒飯様に持っていただきまして、恐縮しきりでございます!(タキアセ)
201406004056_R.jpg


カッチリ3時間でアガリクス~♪
201406004057_R.jpg


たまご炒飯様、このたびは本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
201406004058_R.jpg


ロレブロガーの端くれとして、私も多くの面で勉強させていただきました。
201406004059_R.jpg


次回の帰国時にはまたお声掛け下さい!

喜んでお供させていただきます!
201406004060_R.jpg


またおひとり、我々ファミリーに素晴らしい「重鎮」が加わっていただき心強い限りですね。

たまご炒飯様、今後ともこの青二才である私にご指導・ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます!
  1. 2014/06/04(水) 06:51:51|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

新潟出張(帰京編)

おはようございます!

いやー、きのうの東京もアツかったですねー

都区部でも34℃くらいは逝ったんじゃないですかね?

でもって、きょうも33℃くらいまで気温が上がるとの予報ですので、心して1日を過ごしたいと思います。


さて、意地で展開してきたこの「新潟出張」シリーズですが(笑)、ようやく今回でファイナルとなります。

前回記事の続きになりまが、今回の出張、月曜帰りですので、翌日以降のことも考え、帰路は比較的早めの時間帯にしようと考えました。

それで、15時前の新潟発東京行きの新幹線に乗ることになり、ちょっと早めに新潟駅近辺に戻ってきました。

目的の新幹線が発車するまでには、まだ1時間以上ありましたので、向かった先は…

ココはどこだい?
20140601001_R.jpg


サっ、サイゼかよ!(笑)
20140601002t_R.jpg


そうなんですねー

駅の目の前にサイゼがありましたので、時間調整的にCafe替わりに使わせてもらうことにしました。
20140601003_R.jpg


しかし、新潟でもサイゼに入るとは、流石はさいもんですね(笑)
20140601004_R.jpg


いくらCafe替わりと言っても、オーダーするのはオフコース「デキャンタ白500ml」でしょう!(笑)
20140601005_R.jpg


13時半過ぎにワイン呷れるって幸せですよね!?(笑)
20140601006_R.jpg


愛してるゼ新潟ベイベー!(笑)
20140601007_R.jpg


間違いないッス!
20140601008_R.jpg


グラスの中に逆さまで写る新潟駅もまたオツですよね。
20140601009_R.jpg


おっと!

早くもエンプティ!
20140601010_R.jpg


この店には14時半までいるつもりでしたので、調整的に白250mlをオーダー!(笑)
20140601011t_R.jpg


したがって、1時間弱でフルボルト1本空けるイメージでしょうかね?
20140601012_R.jpg


何気にあと10分くらいですね。
20140601013_R.jpg


オンタイムで余裕の完飲!(笑)
20140601014_R.jpg


こんな感じで、無事に新幹線ホームに到着!
20140601015_R.jpg


また来るぜ新潟ベイベー!
20140601016_R.jpg


ブラキンも存分に新潟出張を愉しんだことでしょう!
20140601017_R.jpg


おっとー!

まだ飲むか!?(笑)
20140601018_R.jpg


そりゃそうでしょう!

大事なプレゼンをCOMPLETEしたんですから(笑)
20140601019_R.jpg


3時のおやつではなく、3時の飲酒って最高ッスよね!?
20140601020_R.jpg


間違いないッス!
20140601021_R.jpg


何気に、ブラキンのシルバーインダイアルとアサヒスーパードライのパッケージは同色ですね(笑)
20140601022_R.jpg


そうこうしているうちに、東京に近づいてきました。
20140601023_R.jpg


この日は「寒色コーデ」でしたね。
20140601024_R.jpg


おっと、プレゼン時にはちゃんとスーツ着ましたよ。
20140601026_R.jpg


東京駅に着きまーす!
20140601027_R.jpg


極々見慣れた景色ですね。
20140601028_R.jpg


ってことで、無事に今回の出張を終えることができました。
20140601030_R.jpg



いやいや、6回にわたる「新潟出張シリーズ」はいかがでしたでしょうか?

おそらく、ほとんどの方が「ざけんなよ!」というお気持ちでしょうが(笑)、そこはひとつ、ご寛大なお心でご寛容いただければ幸いです。

でも、頑張ってシリーズトータルで300画像程度は放り込みましたので(笑)

まあ、冗談はこれくらいにして、ホントに今回の新潟出張は大満足な内容でしたね。

新潟は群馬の隣でして、氷室ックも若い頃に単車で良く新潟まで遊びに行っていたそうです。

また、現在でも新潟には結構な思い入れがあると、ライブの新潟公演でのMCで言っているようです。

したがいまして、私も今度は完全プライベートで新潟へ遊びに行きたいと強く思いました!

サンキュー!新潟ベイベー!!
  1. 2014/06/02(月) 06:57:12|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR