人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

らぶろれさんとのサシ対バン!

こんばんは。

この週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、遡ること先週のとある日、久しぶりにらぶろれさんとサシで対バンさせていただきました。

対バン会場は、オフコース!サイゼでしょう!!
20140222001_R.jpg


いつもながらキマっているらぶろれさん!
20140222002_R.jpg


定番のデキャンタ白500ml!
20140222003_R.jpg


お疲れッス~♪
20140222004_R.jpg


ここからは、いつもの展開で(笑)

替え玉!
20140222005_R.jpg


キャベジンとアンチョビ!
20140222006_R.jpg


本体!
20140222007_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140222008_R.jpg


いつでも首いっぱい!
20140222009t_R


なぎさ片平!
20140222010_R.jpg


やっぱ、らぶろれさんは魂の友人です!
20140222011_R.jpg


この日もガッツリと話し込みましたね。

らぶろれさん、また「サシで」対バンしましょうね!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/22(土) 21:56:40|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ブラサブ1周年

こんばんは。

いやぁ~、今週も長かったですね~

って、あと数時間、私は超絶業務が続きますが(笑)


さて、今週でちょうどブラサブことRef.114060を購入して1周年を迎えました。

思い起こせば1年前・・・

昨年1月にデイサブことRef.116610LNを購入してすぐ、この雑誌を手に取ったのがすべての誤りでした(笑)
20140221001_R.jpg


当時、ロレブロガーでは誰も嵌めてなかった現行ブラサブについて、私はこの雑誌にメッチャインスパイアされましたね。
20140221002_R.jpg


でもって、さっそく「さいもんスイッチ」がパイルダーオンになりました(笑)
20140221003_R.jpg
20140221004_R.jpg


あとは時間の問題でサクッとお買い上げと相成りましたね(笑)
20140221008.jpg


やはり6桁化になってデイサブと互角に渡り合い、太刀打ちできるスペックを保持するようになったブラサブ。
20140221005.jpg


「シンメトリーの雄」として、今後とも活躍が期待されます!
20140221006.jpg


座布団ラグとシンメトリーダイアルはメッチャ合いますよ!
20140221007.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!


  1. 2014/02/21(金) 05:08:06|
  2. Ref.114060
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10年使える?

こんばんは。

ホント、マジで「忙殺」なのでカンベンして欲しいです(笑)


さて、先日、過去のロレ雑誌を引っ張り出して見てみました。

もう、何度も何度も読み返しているヤツです!

この号が何故か大好きなんですよね。
20140220001_R.jpg


現行デイトナをココまで傷だらけに使い込めるって・・・
20140220002_R.jpg
20140220003_R.jpg


エルプリのデイトナでもガンガン・・・
20140220006_R.jpg
20140220007_R.jpg


ヴィンロレのデイデイトを10年以上使ってるってのも素敵ですよね。
20140220004_R.jpg
20140220005_R.jpg


まあ、現在の私の手持ちで最古参は2010年にカミサンから贈られたRef.116334ですので、まだ4年・・・
20140220008_R.jpg


私も10年使ったという「実績」をつくりたいですね!
  1. 2014/02/20(木) 06:28:16|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更に遠のく?金無垢への夢

こんばんは。

いやいや、きょうでようやく今週も半分終わりですか・・・

まだまだ先が長そうです(笑)


さて、先般小耳にはさんだ「来月1日の日ロレ正規改定噂」ですが、その真意のほどはいかがなものでしょうかね?

仮にそれが実施となり、さらに4月からの消費増税となると・・・

私が以前から「いずれ金無垢逝くなら」ということで取り上げていたモデルの、


Ref.116509や・・・
20140219001.jpg
20140219002.jpg


Ref.116619LBは・・・
20140219004.jpg
20140219003.jpg


現在でも並行新品で270万円程度ですので、4月以降は確実に300万円を超えるのでしょうね。

となると、「いつかは金無垢」とか言っていても、結局は夢のまた夢の世界に遠のきそうです。

まあ、所詮は「ミスターSS」と揶揄されて私も終わるのでしょう(笑)
  1. 2014/02/19(水) 05:30:33|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

久しぶりに「ライブハウスサイゼへようこそ!」

こんばんは。

いや~、今週もバリマックス超絶業務で、拙ブログアップだけで精一杯です(笑)


さて、先日、ひとりメシをする機会がありましたので、久しぶりに「ライブハウスサイゼへようこそ!」をカマシて参りました(笑)
20140216001.jpg


今回のライブは「BOOWY VIDEO」ですね!?
20140216002.jpg


おっと~、早くもデキャンタ白500mlがサプライ!
20140216003.jpg
20140216004.jpg


そうこうしているうちに始まりましたね~
20140216006.jpg
20140216007.jpg


いきなり氷室ックのキメポージング!
20140216008.jpg


カッコ良すぎです。
20140216009.jpg
20140216010.jpg


氷室ックもBOOWY時代は髪の毛を立てているときがほとんどでしたが、このときのライブは珍しくストパーかけて髪の毛を下ろしてました。

この髪型はこれで間違いないッス!
20140216011.jpg


替え玉!
20140216013.jpg


アンチョビとキャベジン!
20140216014.jpg


替え玉とホテイさん(笑)
20140216015.jpg


オールバック氷室ック(笑)
20140216016.jpg


本体!
20140216017.jpg


ガーリックトースト!
20140216018.jpg


オールスターキャスト with ホテイさん(笑)
20140216019.jpg


さいもんスペシャル化!
20140216020.jpg
20140216021.jpg


氷室ックの広いおでことさいもんスペシャル(笑)
20140216022.jpg


ガーリックトーストはこのようにキレイに4等分しましょう!
20140216023.jpg


「わがままジュリエット」を熱唱する氷室ック!
20140216024.jpg
20140216025.jpg


おっと~、シブい男であるツネマツマツイが作詞したLIKE A CHILDですね!?
20140216026.jpg


そうこうしているうちに鬼食い完食!
20140216027.jpg


これだけやりたい放題やってお腹いっぱいになってこのお値段!

やはりサイゼのコスパは最高です!
20140216029_201402161947439fb.jpg


最後に、サイゼの禁止事項に「ライブハウスサイゼ」は入っておりませんね(笑)
20140216030.jpg


したがいまして、今後もガッツリとライブハウスをカマシていきたいと思います(笑)
  1. 2014/02/18(火) 04:34:25|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

煮詰まったときにはTULLY'S COFFEE

こんばんは。


早速ですが、きのうの日曜日、自宅でずっと勉強していてだいぶ煮詰まってきたため、お気に入りのTULLY'S COFFEEで気分転換してみました。
20140218001_R.jpg


このところ大活躍のRef.116334!
20140218002_R.jpg


ココに来たらオフコース、アイスベジタブルミックスをオーダーでしょう!
20140218003_R.jpg


間違いないッス!
20140218004_R.jpg


GSS!
20140218005_R.jpg


このように、デニムにもDJⅡは好相性!
20140218006_R.jpg
20140218007_R.jpg
20140218008_R.jpg
20140218009_R.jpg


置きショット!
20140218010_R.jpg
20140218011_R.jpg
20140218012_R.jpg


レシートとのコラボ!
20140218013_R.jpg
20140218014_R.jpg
20140218015_R.jpg


DJⅡ、最近はホント高くなりましたね・・・
20140218016_R.jpg
20140218017_R.jpg
20140218018_R.jpg


こんな感じで、イイ塩梅にリフレッシュできました。
  1. 2014/02/17(月) 20:53:12|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

毎年ありがとうございます!

こんばんは。

きょうの東京は1日中晴れましたので、だいぶ雪どけも進み、明日の出勤には問題なさそうでヤレヤレといった感じです。


さて、先週の金曜日はバレンタインデーでしたよね。

皆さんも会社で・学校で・ご家庭で悲喜こもごもだったのではないでしょうか(笑)

でもって、私も会社で「社交辞令チョコ」をいくつか頂戴しましたが、それらをブログで取り上げてもあまり意味を成さないので(笑)、身内から頂戴したモノを紹介したいと思います。


全体的にはこんな感じですね。
20140217001_R.jpg


カミサンのお姉様から。
20140217002_R.jpg


カミサンのお母様から。
20140217003_R.jpg


カミサンの妹様から。
20140217004_R.jpg


カミサンから。
20140217005_R.jpg
20140217006_R.jpg
20140217007_R.jpg


中身はこんな感じ。
20140217008_R.jpg
20140217011_R.jpg


こういった場合には、やはり強引にRef.116334とのコラボでしょう!
20140217009_R.jpg
20140217010t_R


いやいや、毎年カミサン方の女性陣にはお気遣い頂き大変恐縮です・・・

身内から頂戴するチョコレートは格別に嬉しいですね。

ってことで、今度はお返しが大変ですね(笑)
  1. 2014/02/16(日) 19:44:04|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

散歩がてら

こんばんは。

いやいや、先週末に続き、きのうのキーユーはバイヤーでしたね~

2週末連続でコレだけ降られると流石に参りますよね・・・


さて、きょうの私ですが、珍しく自宅でずっと勉強をしておりました。

しかしながら私は「回遊魚」ですので、最低でも1日1万歩は歩かないと死んでしまう関係上、先ほどウエストジュクシンを散歩してきました(笑)


夕方5時過ぎの都庁前広場です。
20140215001_R.jpg
20140215002t_R


なんでこんなキレイに積雪が残っているのでしょうか?
20140215003_R.jpg


答えは簡単、立ち入り禁止でした(笑)
20140215004_R.jpg


オフコース、キーユーにはDJⅡでしょう!
20140215005_R.jpg


しかし、皆さんマナーがイイですよね~

ちゃんと立ち入っていませんからね(笑)
20140215006_R.jpg


これはこれで画になりますね。
20140215007t_R


こんな日も、オフコースTricker'sでしょう!

悪路でもガンガン逝けます!
20140215008_R.jpg
20140215009_R.jpg


イイ感じですね。
20140215010_R.jpg


でもって、伊東屋で買い物を済ませ・・・
20140215011_R.jpg


雪道を歩行後でもノープロブレム!なTricker's!!
20140215013_R.jpg


DJⅡも間違いないッス!
20140215014_R.jpg
20140215015_R.jpg
20140215016_R.jpg


こんな感じでガッツリ1万歩以上稼ぎました。

それでは、きょうは勉強頑張りましたので、これからストゼロ呷って寝ます(笑)

っていうか、既に飲んで酔ってますが(笑)
  1. 2014/02/15(土) 20:55:11|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

またやってます。

こんばんは。

私はまだまだ業務中ですが、先日撮ったショットをカマシてみたいと思います。


今回は、相当前に購入したロレ雑誌を初見しました。
201140214001t_R
201140214002_R.jpg
201140214003_R.jpg
201140214004_R.jpg


それでは、ココからは流れで(笑)
201140214006_R.jpg
201140214007_R.jpg
201140214008_R.jpg
201140214009_R.jpg
201140214010_R.jpg
201140214014_R.jpg
201140214015_R.jpg
201140214016_R.jpg
201140214017_R.jpg
201140214018_R.jpg
201140214019_R.jpg
201140214020_R.jpg
  1. 2014/02/14(金) 04:59:03|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2013年のオフ会(対バン)に関するまとめ

こんばんは。

いやぁ~、マジで今週来週はバイヤーに忙しいので、サクッと上げさせていただきます(笑)


先日、遅ればせながら昨年1年間に係る私のオフ会(対バン)実績についてまとめてみました。

いやぁ~、ご覧のとおり20回も開催しておりました(笑)
20140213001_R.jpg
20140213002_R.jpg


そして、一目瞭然ですが、8月の3日に、らぶろれさんがわざわざ大阪から私に逢うためだけに上京された以降の回数が鬼のように増加していることがわかります。

折しも、先般のらぶろれさんブログでは、僭越ながら私の存在がらぶろれさんを東京に引き寄せた旨の内容を書いていただきましたが、私にとっても、らぶろれさんが東京に移住されたことは物凄く大きなファクターになりました。

それを顕著に示すのがこのデータですね。
20140213003_R.jpg


昨年お逢いした方々の個人別実績を見ますと、やはりらぶろれさんが群を抜いておりますね。

8月以降に12回ってのも凄いですよね(笑)

やはり、魂の友人であることは明らかです。

また、らぶろれさん以外も、本当に皆さん素晴らしい方々ばかりで、よくもまあ私もココまで恵まれたなぁと天に感謝しております。

皆さんお一人おひとりがシッカリと個性を持っておられ、ちゃんと相手のことを考えて身を処される方ばかりです。

現在の私の激務を支えているのは、間違いなくこれまでお逢いした素晴らしい方々とのコミュニケーションを続けて行けるということなんですよね。

もちろん、まだお逢いしていなくても、いずれはお逢いするであろう、まなやん様やえーす様等々とのコメのやり取りや、それ以外の方々とのコメのやり取りも私の毎日の糧となっております。

私は40歳になってもまだまだ人間ができておりません不束者ですが、今後とも精一杯ブログの運営を続けていく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします!

皆さん本当にありがとうございます!
  1. 2014/02/13(木) 05:08:10|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

伊勢名物といえば・・・

こんばんは。

いやぁ~、きょうはマジで時間がないので超手抜き記事でカンベン願います(笑)


けさ、いつもの超絶時間に起き、「メシでも用意すっかな~」とふとテーブルに目をやると・・・

おっと~、かの有名な「赤福」ではありませんか!?

どうやら、親戚が旅行のお土産として購入してきてくれたようです。

実は私、今の今まで赤福って食べたことなかったんですよね。

なので、何気に嬉しかったのですが。

なんと!

消費期限が今日いっぱいではありませんか!?
20140212001t_R
20140212002t_R
20140212003t_R


なかなか美しい並びですね(笑)

ってことで、頑張ってカミサンと朝半分こして食べましたよ(笑)
20140212004t_R


強引に、きょう登板したグリムティとのコラボ!
20140212005_R.jpg


しかし、朝の4時過ぎに、グリムティと赤福のコラボショットをカマシてる私ってのもねぇ(笑)
20140212006_R.jpg


オフコース、人生初の赤福は美味しく頂きましたよ。

それでは皆さん、あと2日間頑張りましょう!

私はまだまだエンドレス業務です(泣)
  1. 2014/02/12(水) 06:32:12|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

「TTT」@ザギン開催!

こんばんは。

今週はきょうがお休みという方も多いでしょうから、あと3日頑張れば!ってな感じでしょうかね。


さて、一昨日、またまたツインターボ対バン(TTT)@ザギンをカマシて参りました。

メンバーは、らぶろれさん、ロレいいとも!君、そして、今回初参加となるS主任君と私の4人でした。

S主任君は、昨年中盤以降くらいからずっと拙ブログにコメをし続けてくれていて、私もぜひ会ってみたいと思っていたのですが、昨年終盤になかなか予定が合わず、ようやく今回初参加してもらえたという次第です


ホントにこの日はいろいろありまして、幹事である私が1時間以上大遅刻するという大失態!

皆さんマジで申し訳ありませんでした!
20140210001_R_201402112004286f2.jpg
20140210002_R_20140211200438b6c.jpg


既に皆さん盛り上がっているようで・・・
20140210003_R_20140211200441ec3.jpg


アレッ?

FOODSも刺身の盛り合わせしかオーダーしてないの!?
20140210004_R.jpg


先ずは、ロレいいとも!君のクロス!

旧デイサブ&キング黒顔のコラボですね。
20140210005_R_20140211200446c6d.jpg


続いて、S主任君のクロス!

デイサブ&キング白顔のコラボです。
20140210006_R_2014021120045682a.jpg


んだば、早速なぎさ片平仕様にしちゃうよ~
20140210007_R_20140211200459f91.jpg


オフコース、ワイングラスも氷室ック持ちでしょう(笑)
20140210008_R.jpg


どうだぁ!!!!!!!!!!!!!!

らぶろれさんがエルプリ&旧グリサブ、私がキング黒顔&グリサブですので、この日は史上初?の「キング&デイサブ&グリサブの5桁6桁ガチンコ対決!」と相成りました!
20140210009_R_2014021120050474e.jpg
20140210010_R_201402112005162b6.jpg


なんと!

ロレいいとも!君が動画を撮影!

コレも史上初!
20140210011_R_20140211200519919.jpg


いつもながら、ロレたちを肴にワインを呷るのは最高の瞬間です!
20140210012_R_2014021120052160e.jpg


新旧バトル!
20140210013_R_20140211200524e0e.jpg


5桁の競演!
20140210014_R_2014021120053548f.jpg


何だかんだ言っても、やっぱロレックスでしょうね。
20140210015_R_20140211200538d99.jpg


間違いないッス!
20140210016_R_2014021120054163e.jpg
20140210017_R_20140211200544485.jpg
20140210018_R_20140211200555de3.jpg
20140210019_R_20140211200557513.jpg


エルプリを試着するロレいいとも!君。
20140210020_R_201402112006003cf.jpg


旧グリサブを手に取るS主任君。
20140210021_R_20140211200602cb0.jpg


おっと~!

ココで、ロレいいとも!君から皆さんにプレゼントの授与が!

どうやら奥様がお見立ての品のようです。

前回同様、本当にありがとうございます!
20140210022_R_20140211200612584.jpg
20140210023_R_20140211200615da7.jpg


おっと~!

今度はS主任君から皆さんへのプレゼントが!
20140210024_R_20140211200617830.jpg
20140210025_R_201402112006208f3.jpg


いやぁ~、マジでありがとう!

ロレのノベルティまであります!
20140210026_R_2014021120063074c.jpg
20140210028_R_20140211200635285.jpg


ロレいいとも!君とS主任君、次回は絶対にこの借りは返すんでよろしく!


ちなみに、S主任君のシューズがピカピカにポリッシュされていたのが個人的にメッチャ好印象でしたね。
20140210027_R_20140211200632255.jpg


そして、ロレいいとも!君のこの見事な腕っ節をご覧下さい!
20140210029_R.jpg


流石は元甲子園球児!
20140210030_R.jpg


いやぁ~、ホントにロレが取り持つ良縁は最高ですね!

今回初参加のS主任君は30代中盤の若手のホープですが、まず間違いない漢です!
20140210031_R.jpg


デイトナも最新が最良で最高!
20140210032_R.jpg
20140210033_R.jpg


いずれ、S主任君もキング黒顔逝くでしょう(笑)
20140210034_R.jpg


ロレいいとも!君もGSSにチャレンジ!
20140210035_R.jpg


なぎさどうしでイエーイ!
20140210036_R.jpg


この時点でワイン5本空けてます(笑)
20140210037_R.jpg


んだば、シメに皆さんのクロスをお願いします!
20140210038_R.jpg
20140210039_R.jpg
20140210040_R.jpg


オヤクソクの集合写真!
20140210041_R.jpg
20140210042_R.jpg


ダラダラ飲まないのもさいもん流。

サクッと23時過ぎにアガリクスしました。
20140210043_R.jpg


いやぁ~、また我々ファミリーに力強い若手が加わってくれました!

これからの展開もまた楽しみです!

では、明日からまた頑張りましょう!
  1. 2014/02/11(火) 20:41:53|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

久しぶりのミューザ川崎

こんばんは。

きょうは週明けでダルかったですが、明日休みなので余裕でストゼロ呷ってます(笑)


さて、かなり前の話になりますが、先般、久しぶりにミューザ川崎シンフォニーホールまでクラシックを聴きに行ってきました。
20140210001_R.jpg


おっと、今回はクラシック鑑賞時のテッパンであるRef.116334ではなくキングの登板ですか!?
20140210002_R.jpg


なかなかムーディーなアプローチ。
20140210003_R.jpg
20140210004t_R


ミューザに入ります。
20140210005_R.jpg


川崎市はかなりオーケストラにカネをブチ込んでいるようです(笑)
20140210006_R.jpg
20140210007_R.jpg
20140210008t_R


キングのギラつきは間違いないッス!
20140210009_R.jpg


シャレオツな館内。
20140210010_R.jpg


ホール内はこんな感じ。

メッチャ本格的ですよね!?
20140210011_R.jpg


ギラついてます。
20140210012_R.jpg
20140210013_R.jpg


確か4階席まであったような・・・
20140210014_R.jpg


本格的なパイプオルガンもあります!
20140210015_R.jpg


でもって、休憩時間の合間を縫って、近くのセブンイレブンでストゼロをサプライ!
20140210016_R.jpg


GSS!
20140210017_R.jpg


休憩時間の20分の間に一気に流し込みます!
20140210018_R.jpg


オーケストラの皆さんにも乾杯~♪
20140210019_R.jpg
20140210020_R.jpg


こういったさりげないシーンでも、キングはバツグンの存在感ですね!
20140210021_R.jpg
20140210022_R.jpg
20140210023_R.jpg
20140210025_R.jpg
20140210026_R.jpg
20140210027_R.jpg
20140210028_R.jpg


こんな感じでミューザ川崎でのクラシック鑑賞を愉しみました。

明日も忙しくなりそうです。
  1. 2014/02/10(月) 21:44:26|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

情報共有

こんばんは。

きょうの東京は朝から晴れて気温も上がり、今朝までに降り積もった雪もまあまあ溶けましたね。

ただ、明日の朝は確実にそれが凍結しているので、私も早朝の出勤時にはTake careで行きたいと思います。


さて、先週の金曜日の日本経済新聞の朝刊のとある記事を、またカミサンが切り抜いておいてくれました。


「中古品に追い風」という記事ですね。
20140209001_R.jpg
20140209002_R.jpg


おっと~!

我々も大変お世話になっているジャックロードが取材されているではありませんか!?
20140209003t_R
20140209004_R.jpg
20140209005t_R


このところ、ロレックスの並行新品の値上がりも顕著ですが、その波は明らかにセカンダリーマーケットにも影響を及ぼしているのですね。

こうして日経にも取り上げられるロレックスの取引相場の話題。

やはり「ロレックス」だからでしょうね。

世界最強の機械式実用時計はやはりロレックスを置いてほかないでしょう。

それでは皆さん、明日からも頑張りましょう!
  1. 2014/02/09(日) 21:51:54|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

回遊魚の性

こんばんは。

いやぁ、ここ東京も十数年ぶりの大雪に見舞われております。

きょうが月曜日でなかったのがせめてもの救いです(笑)


さて、そんな大雪でしたので、都民の皆さんを始め、きょうは外出をお控えになられた方が大多数だったのではないかと推察いたします。

一方の私、根っからの「自宅でジッとしているのがダメなタイプ」でして、オフコースきょうもJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマシて参りました。


これは昼過ぎのウエストジュクシンの画像ですが、この時点でかなり積もってましたね。
20140208001_R.jpg
20140208002_R.jpg
20140208003_R.jpg


雪空に曇る東京都庁。

ちなみに明日は、東京都知事選挙の投票日ですからね!
20140208004t_R
20140208005t_R


こんな日こそ、キングを装着したいですね!
20140208006_R.jpg


何故かって?
20140208007_R.jpg


そりゃ決まっているでしょう!
20140208008_R.jpg


デイトナを嵌めているので、「絶対にコケられない魂」を醸成させるためですよ(笑)
20140208010_R.jpg


都会人魂を魅せつけ、結局きょうはノー転倒でしたね(笑)
20140208011_R.jpg


大雪上等!
20140208012_R.jpg


デイトナに水滴ってのもなかなかオツですね!
20140208013_R.jpg


都会人の掟、大雪でもあくまで「スタイリッシュ」にTricker'sでしょう!(笑)
20140208014_R.jpg


とは言いつつも、手がかじかんで切れそうになったので、早々にアンダーパスに退散(笑)
20140208015_R.jpg
20140208016_R.jpg


こんな日でも、東京NOBODYは本当に頼りになります!
20140208017_R.jpg
20140208018_R.jpg
20140208019_R.jpg


しかしスゴい雪…
20140208020_R.jpg
20140208021_R.jpg
20140208022_R.jpg


でもって、きょうの歩数を確認。
20140208023_R.jpg


やはり私は「回遊魚」ですね。

自宅でジッとしてたら死んでしまうのです(笑)

なので、こんな酷い雪でもガンガン歩数稼げました!

ホントにジュクシンのアンダーパスには感謝してます!

ってことで、明日の朝の路面凍結には皆さんご注意下さい!

私はもう少しストゼロ呷ります(笑)
  1. 2014/02/08(土) 23:07:40|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

新聞の切り抜きに思う

こんばんは。

ようやく今週も終わりましたね。



さて、今週月曜日の日本経済新聞の夕刊でしたでしょうか。

私が浜田麻里を大好きであることを知るカミサンが、わざわざ切り抜きをしておいてくれました。

先日の「NKS・ATMを開封せよ!」シリーズでもご紹介したとおり、彼女も昨年でデブット30周年なんですよね。
20140207002_R.jpg


30年の間には様々な苦労もあったようです。
20140207003_R.jpg
20140207004_R.jpg
20140207001_R.jpg


この記事を読んだ後、「そういえば最近、浜田麻里のライブ画像観てねぇなぁ~」と思い、フラッとYouTubeを覗いてみたら・・・

いやぁ~、やっぱ彼女のシャウトは最高でしたね。

以下で紹介している動画は、一昨年のツアーのものですが、このとき彼女は50歳。

いやいや、とても50歳とは思えないパフォーマンスですよ!

今年で52歳を迎える浜田麻里。

私も、30周年記念ライブには参戦予定です!


でもって、コレが徳間ジャパンが公式にアップしたYouTubeの動画です。

リンクを貼っておきますので、チョイと曲は長いかもしれませんが、ぜひ最後までご視聴下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=upLXC-NT9_Y


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/02/07(金) 05:18:31|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

カミサンのお母様からのビッグプレゼント

こんばんは。

明日はチョイと早めにアガリクスせなアカンので、きょうもまだまだ仕事です(笑)


さて、今週の月曜日は節分でしたよね。

節分と言えば「恵方巻」ですよね!?


でも、昨年までさいもん家では特に節分に恵方巻を喰らう習慣はありませんでした。

ところが先月、カミサンのお母様から、「あたしの家の近くのスーパーで面白そうな恵方巻があるんだけど、さいもんさんは3日の月曜日だと夕飯食べないでしょうから、2日の日曜日にプレゼントして(届けて)あげるわよ!」という嬉しいお電話を頂戴しました。


でもって、事前にいただいたパンフです(笑)
20140206001t_R


でっ、デカッ!
20140206002_R.jpg


かなりの重量級です!
20140206003t_R


具も多いので、必然的に「ごんぶと」になりますね(笑)
20140206004_R.jpg


規格外のスケール!
20140206005_R.jpg


っていうか、絶対にひとりでは食えないでしょう(笑)
20140206006_R.jpg


でもって当日届いた実物!

いやぁ~、マジでデカいッス!
20140206007t_R


具もタップシ!
20140206008_R.jpg


広告に偽りなし!

綺麗な断面!
20140206009_R.jpg


いくら39mmとなった現行エクワンでも、この恵方巻には太刀打ちできないッス(笑)
20140206010_R.jpg


こんな感じで、カミサンと仲良く半分ずつして完食しました。

メッチャ腹一杯になりましたが(笑)
20140206011_R.jpg


皆さんも恵方巻を食されましたか?
  1. 2014/02/06(木) 05:03:22|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

立春を前にHMS with Ref.116710LN

こんばんは。

いやぁ~、きのうは節分できょうは立春でしたが、先ほど都心でも雪が舞っておりました。

これから私も深夜に帰宅しますが、メッチャ寒そうです。


さて、そうは言いつつも、実はきのうの朝、都心は10℃近くあったんですよ。

でもって、ちょうどきのうは月イチの日比谷オフィスへの出勤でしたので、これはチャ~ンス!とばかりに「HMS」(日比谷モーニングショット)をカマシてみました。

おそらく、グリムティでHMSをカマすのは初めてだと思います。


日比谷側から入園です。
20140204001_R.jpg
20140204002_R.jpg
20140204003_R.jpg
20140204004_R.jpg
20140204005_R.jpg


きのうの早朝はクラウディでしたね。
20140204006_R.jpg


そんな中でも、グリムティは間違いないッス!
20140204007_R.jpg


こんな真冬の気候でも、青々と生い茂る木々。
20140204008_R.jpg
20140204009_R.jpg


ガスった光景もまたオツですね。
20140204010_R.jpg
20140204011_R.jpg
20140204012_R.jpg
20140204013_R.jpg
20140204014_R.jpg


そこにグリムティのグリーンGMTバリが挿し色的にGoooooooooooood!!!!!
20140204015_R.jpg


いやいや、かな~り久しぶりに出勤前の日比谷公園でした。
20140204016_R.jpg
20140204017_R.jpg
20140204018_R.jpg
20140204019_R.jpg
20140204020_R.jpg
20140204021_R.jpg


こんな感じで、イイ塩梅の散歩ができました。

でもって、現在は丸ビルオフィスでもがき苦しんでます(笑)
  1. 2014/02/04(火) 05:03:52|
  2. Ref.116710LN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

テッパン組での急な対バン開催!

こんばんは。

この週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今週明け、私がわがままジュリエット(by BOOWY)風に「急な話で申し訳ありませんが、チョイとお話したいことがあるので、テッパン5人組での対バンを華金にカマせませんか?」と、お声掛けしたところ、超絶業務でリームーなモラール君を除く、タカゴン様、らぶろれさん、カリオカ瀬名君が快諾してくれまして、きのうの夜にカマシて参りました。


ゆうべの対バンは、幹事の私が予約したブヤシーの某ダイニングバーで20時スタートでした。

ちなみにきのう、私は諸般の事情により私服での勤務の後だったので、カジュアルな格好となっております。
20140201001.jpg


ココ最近は、GSでの乾杯がデフォになってますね(笑)
20140201004.jpg


おっと~、カリオカ君が最近ゲットしたデイサブを装着ですね!?
20140201005.jpg


おっと~、らぶろれさんはまさかのエルプリを「実装」ですか!?
20140201006.jpg


カリオカ君は、キング白顔も持参してましたので、オヤクソクのLike氷室ックポージング!
20140201007.jpg


おっと~!

キマシたね~

タカゴン様が先日逝かれたPPッスよ!
20140201008.jpg


外車を軽く買えるお値段だったとか…
20140201009.jpg


裏スケ仕様ッスね!
20140201010.jpg


ブレスも高級感満載!
20140201012.jpg
20140201013.jpg


まあ、私には一生縁のないモデルの代表格でしょうね(笑)
20140201014.jpg


なぎさ片平仕様で、ワイングラスも氷室ック持ち(笑)
20140201016.jpg


今回は珍しく(食べないくせに)私がFOODSをオーダーしましたよ。


出汁巻きゴータマ。
20140201017.jpg


シーザーダーサラ。
20140201018.jpg


ザーギョ。
20140201020.jpg


ズーチーのザーピー。
20140201021.jpg


相変わらずカリオカ君は気が利きます。
20140201019.jpg


らぶろれさん=エルプリというイメージも板についてきましたね。
20140201022.jpg


今さらですが、お通し。

最後まで手付かずでしたが、帰り際にカリオカ君が食ってくれました(笑)
20140201023.jpg


きのうは、下ネタから真面目な話まで、色々と語り合えましたね…

ただ、7割以上は下ネタでしたが(笑)
20140201024.jpg
20140201025.jpg
20140201026.jpg


おっと~!

このあたりでタカゴン様の体調があまりヨロシクナイことが判明!
20140201027.jpg


でもって、きょうはお開きにしましょう!ってことにしましたが、その前にカリオカ君が借金をタカゴン様に返済(笑)
20140201028.jpg


シメはオフコースこれでしょう!
20140201029.jpg
20140201030.jpg
20140201031.jpg


最後に、タカゴン様、PPが超絶お似合いですよ!
20140201032.jpg
20140201033.jpg


今回集まってくださった皆さん、本当に急な話&私のわがままジュリエットを聞き入れてくださってありがとうございました!

また「テッパン5人組対バン」をよろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/01(土) 21:42:54|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR