人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ファッションの鉄則を遵守する

こんばんは。

今週は、連日連夜バイヤーに忙しいのでサクッと上げますね。


オンオフ問わず、ファッションにおいて「シューズとベルトのカラーを合わせる」というのが鉄則であるということに、誰しも異論はないと思います。

ブラックのシューズにはブラックのベルト、ブラウン系のシューズにはブラウンのベルトというふうに。


ってことで、私のトレードマークであるカメレオンブーツには、オフコース「カメレオンカラー」のベルトを合わせなアカンでしょう!
20140123002_R.jpg


ご覧のとおり、グレインレザーのカメレオンベルトです。
20140123003_R.jpg
20140123004_R.jpg
20140123005_R.jpg
20140123006_R.jpg


このベルトは、レザーアイテムで有名な「K.Tルイストン」というブランドのモノですね。
20140123007_R.jpg


おっと~!

カメレオンブーツ・ブラザース!
20140123008_R.jpg


う~ん、シックリ来ますね~!
20140123009_R.jpg



これが所謂「グリーン三種の神器」と言われるモノですね(笑)
20140123010_R.jpg


ってことで、カメレオンブーツにはカメレオンベルトを合わせましょう!
20140123001_R.jpg


ちなみにこのカメレオンベルト、いつどこで買ったのか覚えてません(笑)

カメレオンブーツ2号も新調したことですし、カメレオンベルトももう1本欲しいのですが…
  1. 2014/01/23(木) 05:16:06|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

冬場のマストアイテム

こんばんは。

ようやく今週も終わりましたね。

私的にも超絶業務が続いた一週間でしたが、きょうはまあまあの時間に帰宅できました。

といっても22時過ぎですが・・・


さて、このところの江戸もカラッとした冬の晴天が続いております。

となればオフコース、最少湿度は20パーセント以下になりますよね。

私も身体の部位によっては冬場はカサつきますので、保湿クリームが必要になります。


そこで、ココ数年愛用しているのが「クロエ ボディローション」です。
20131206221701.jpg


旧楽天ブログ時代にも一度紹介しましたね。
20131206221702.jpg



このボディローション、先般紹介した「クロエ・オードパルファム」と併用すれば、まさしく「無敵」です。
20131206221703.jpg


私のような「只野ボンビー三流リーマン」でも、「クロエリーマン」に「変身」できるのです!
20131206221704.jpg


こういった「女子大好きアイテム」には、エクツー白顔を合わせたいですね。

たぶん、御大ディープではこの役は務まらないと思います(笑)
20131206221705.jpg


本来的な役割としての「保湿」+イイ「香り」を放つクロエのボディローション・・・

オススメです!
20131206221706.jpg

  1. 2013/12/06(金) 22:40:25|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

MY FAVORITE FRAGRANCE

こんばんは。

きょうは奇跡的にまあまあの時間に帰宅できました。

ココ最近の超絶睡眠不足を補うべく、もうすぐ寝ますのでサクッと上げちゃいましょうか(笑)


先日、とある荷物が届きました。
20131122001.jpg


開封します。
20131122002.jpg


繭玉とともに現れたのは・・・
20131122003.jpg


おっと~!!!!!

「クロエ・オードパルファム」ですね!?
20131122004.jpg


私の楽天ブログ時代からのファンの方なら良くご存知ですよね。

以前、旧ブログでもこのフレグランスは紹介しましたから。
20131122005.jpg


私はもうココ5~6年、このフレグランスを愛用しております。

ちなみにこのフレグランス、女性の間では1、2を争う超人気フレグランスなのです!
20131122006.jpg


なので、さいもんさんが通るとクロエのイイ香りがする・・・

と、オフィスではまあまあ評判です。
20131122007.jpg


ってことで、強引にロレとのコラボ。
20131122008.jpg


ちなみにカミサンもクロエ・オードパルファムの愛用者です。
20131122009.jpg


なぜならば、私がプレゼントして初めてその香りの素晴らしさを知ったようですので。
20131122010.jpg


ロレ同様、このフレグランスも私のテッパンアイテムであり続けます!

それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2013/11/22(金) 21:41:53|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

My Casual Shirts Series VOL.3

こんばんは。

いやいや、きょうの日本シリーズもシビレましたね~

この試合、影のMVPはジャイアンツの亀井でしょうね。


さて、きょうは久しぶりに私のお気に入りのカジュアルシャツの紹介です。


さいもん=BURBERRY BLACK LABELのクレリックシャツですね。
20131026214401.jpg


私にしては珍しく、レギュラーカラーなんですよね。

実はこのシャツ、当初はオンビジネス用に購入したのですが、なぜかオンタイムではシックリ来なくて、着丈を短くスクエアカットにリサイズしてカジュアル用にしたモノなんですよ。
P1060013_R.jpg


BBLと来れば、ナイトライダー(Knight Rider)ですよね。
P1060015_R.jpg


ファブリックは綿100ですね。
P1060018_R.jpg
P1060020_R.jpg


おっと~!

こんなところにもナイトライダーが!!
P1060024_R.jpg


では、恒例のHFS(ひとりファッションショー)イキましょうか!

今回は、クレリックの白を拾って、ボトムスは私の大好きなホワイトデニムにしてみました。

ノーマル。
P1060025_R.jpg


斜に構える。
P1060026_R.jpg
P1060027_R.jpg


両腕を広げる。
P1060037_R.jpg


Like氷室ックポージング!
P1060029_R.jpg


やっぱキングカズはサイコーです!
P1060030_R.jpg
P1060035_R.jpg
P1060036_R.jpg


このポジションにナイトライダーはカッコ良過ぎ!
P1060031_R.jpg


このようなノーブルなトップス&ボトムスのコーデには、ガツンとカメレオンブーツを合わせたいですね。
P1060038_R.jpg
P1060040_R.jpg
P1060044_R.jpg
P1060046_R.jpg
P1060052_R.jpg


恒例の「攻め」。
P1060041_R.jpg
P1060042_R.jpg
P1060043_R.jpg


やっぱキングは最高です!
P1060059_R.jpg
  1. 2013/10/26(土) 22:03:26|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

My Casual Shirts Series VOL.2

こんばんは。

きょうの都区部は風が強かったですね~

気温はまあまあ上がったようですが…


さて、今回はカジュアルシャツシリーズの2発目ですね。

この時期にピッタリなヤツを贈ります(笑)


お馴染み、BURBERRY BLACK LABELの花柄シャツですね。




もう7年くらい前に購入したモノだと思います。



その頃、花柄にハマっていたので買ったのではないでしょうか。ボタンホールがピンクってのがイイですね。



前回のヤツと違い、これはもともとカジュアルシャツとして販売されていました。モチ、着丈65㎝&サイドスリット11㎝入りにリフォームしました。



ファブリック等々はこんな感じ。





それでは、さいもん恒例「ひとりファッションショー」イってみましょうか!!


ノーマル。



斜に構える。




両腕をチョイ広げる。



さらに広げる。



Like氷室ック。



サイドビュー。



まあ、このシャツにベストマッチは、Ref.216570白顔以外考えられないでしょう。



やっぱし、サイドスリット入りは動きやすいのだ!!



もはや定番の「攻め」。




白シャツに白顔、これからの季節にはキラーチューンですよ!



  1. 2013/04/14(日) 20:56:21|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR