人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

かつての愛機シリーズ(Part2)

こんばんは。

いやいや、ようやく今週も終わりましたね。

お疲れさまです!

きょうも東京は蒸し暑かったです!!

しかも、今週末には関東も梅雨明けで酷暑になるとの予報も…

ジメッとした梅雨もイヤですが、35℃以上の猛暑日が続くのも…


さて、きょうはかつての愛機シリーズPart2。

私の2ndロレであるRef.16710「GMTマスターⅡ(ペプシ)」ですね。


ホント、このペプシに関しては、リストショットがごく僅かしかありませんでした(汗)



ちなみに購入経緯等々については、こちらにガッツリまとめてございます。
http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201208220000/


無条件にこの赤/青ツートンはカッチョイイですね。



コイツも、光の当たり加減で様々な表情を魅せてくれました。



溺愛していたペプシでしたが、唯一の難点がありました。

変態なまでにブレス&クラスプの超絶フィットに拘る私。



残念ながら、このRef.16710の6時側最小コマ数は、先般紹介したRef.16610LVよりさらに多い5コマでした。

よって、クラスプ位置も当然内手首の真ん中には来ず…



とは言いながらも、コイツはカミサンと初めて逢ったときに嵌めていた思い出深いロレなので、一生忘れることはできませんね。

と同時に、来年以降のバーゼルで6桁ペプシがデビューしたら、きのうの記事で述べた「40歳までに買い終える」という公約をアッサリ撤回して逝かせていただく所存でございます(笑)



やはり、GMTマスター=伝統色のペプシでしょう!!
  1. 2013/07/05(金) 21:39:38|
  2. Ref.16710
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR