人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

タマには日本橋もイイですね

こんばんは。

私もいよいよ今週から「完全テンパリストモード」ですので、「カリッとサクッと美味しいスコーン」(by湖池屋)バリにアップします(笑)


私の現在のオフィスが丸の内であることは皆さん良くご存知かと思いますが、先日、タマには日本橋にも行ってみようかなということで・・・


日本橋三越前でのショット!
20131118001.jpg
20131118002.jpg


これは、COREDO宝町ですね!?
20131118003.jpg


いやぁ~、抜けるような青空に「三井住友信託銀行」ですか!?
20131118004.jpg


実に重厚な造りですね~
20131118005.jpg


三井本館ですよ!
20131118006.jpg


こういった歴史的建造物にディープってのも、なかなかオツですね。
20131118007.jpg
20131118008.jpg


正面から・・・

まさしく「荘厳」です。
20131118009.jpg


やはり日本橋は、歴史と伝統と現代が美味く融合しているエリアなんだな~と実感しましたね。
20131118010.jpg


それでは、私はこれからエンドレス業務・・・
  1. 2013/11/18(月) 21:41:11|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

HMS with Ref.116660

こんばんは。

都区部の朝晩もだいぶ涼しくなってきました。


さて、先日、拙ブログでもお馴染みのカリスマコメンテーターでいらっしゃる「まなやん様」から次のようなオーダーをいただきました。

HMS(日比谷モーニングショット)でディープ版を頼む!と・・・

そしたら当然やりますよね。
20130928212601.jpg


ココはドコだい?

有楽町だぜ~
20130928212602.jpg


日比谷通りと晴海通りがクロスオーバー。
20130928212603.jpg


んだば、このあたりで軽ぅ~く、ディープリミナルをカマシておきましょうか。
20130928212604.jpg
20130928212605.jpg
20130928212606.jpg


入園しましょうか。
20130928212607.jpg


入口リミナル!
20130928212608.jpg
20130928212609.jpg
20130928212610.jpg
20130928212611.jpg


いやぁ~、いつ見てもイイ景色ですね~
20130928212612.jpg


芝生も真っ緑!
20130928212614.jpg
20130928212615.jpg


おっと~!
20130928212616.jpg


「キラーン!!」
20130928212617.jpg


眩しい!!
20130928212618.jpg


まあこれくらいがちょうど良いでしょう。
20130928212619.jpg


おっと~、猫ちゃんが登場!
20130928212620.jpg
20130928212621.jpg
20130928212622.jpg


これはこれは、松本楼ではありませんか!?
20130928212623.jpg
20130928212624.jpg
20130928212625.jpg


木漏れ日がヤバいッス!
20130928212626.jpg


まさに抜けるような青空!
20130928212627.jpg
20130928212628.jpg


オヤクソクのデカ時計前にて・・・
20130928212629.jpg
20130928212630.jpg
20130928212631.jpg
20130928212632.jpg
20130928212633.jpg


ご覧のとおり、例の日比谷オクトーバーフェストの代償はデカかったですね。
20130928212634.jpg


アレッ?

定位置にPC(パトロールカー)がいないッスね。
20130928212635.jpg


どうやら、怪しいさいもんを探しに捜査しているんではないでしょうか(笑)
20130928212636.jpg
  1. 2013/09/28(土) 22:01:12|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

超久々の・・・

こんばんは。

三連休という方も多いでしょうが、きょうは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はきょう、母校の専修大学の体育会アメフト部「専修大学グリーンマシーン」の応援のため、大井競馬場の近くにある大井第2球技場まで行って来ました。

ってことは当然その記事のアップをしたいところなのですが、スンマセン、相変わらず写真をカマシ捲り、画像の処理が全くできていない中でストゼロを呷り過ぎ、現在瀕死の重傷です。

したがいまして、時系列的には前後しますが、きょうは試合観戦後の食事ネタでカンベン願います。


大井第2球技場には、東京モノレールの「大井競馬場駅」から行きましたので、帰り際に浜松町駅近くにあるデニーズに入りました。


超久々なデニーズも去ることながら、超久々にディープですよきょうは!
20130921210902.jpg


ナント!5月下旬以来の登板です!!
20130921210903.jpg


試合結果はどうあれ、とりあえずナマでしょう!
20130921210904.jpg


去年はよく、ドメシオツーエイティーミーティング with ディープの記事を書いたもんですよ。

そんときはまさか、ディープがここまで値上がりするとは思ってなかったですからね。
20130921210905.jpg


で、私がオーダーしたFOODSはこれらです。

ほうれん草と緑黄色野菜のソテー。(380円・143kcal)
20130921210906.jpg


豚ハーブとカラフル野菜のオーブン焼き~バジルのソース。(690円・363kcal)

相変わらず菜食主義ですね~
20130921210907.jpg


こちらはメニュー画像。

ちょっと広告に偽りありな感じもします・・・
20130921210901.jpg


いやいや、きのうの記事と相反する感想で恐縮ですが、やっぱディープ最高ッスね!!

ズシリとした重量感、スポロレ随一のケース径・ケース厚!!

やっぱコイツもMyコレクションにはなくてはならない存在です。
  1. 2013/09/21(土) 21:46:12|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ディープ@専修大学生田キャンパス

こんばんは。

きょうは三連休明けの方も多かったのではないでしょうか?

いかがでしたか?

私は想定どおりの「ダルビッシュ」でしたので、早々に定時アガリクスして参りました。

あと3日頑張りましょう!


さて、その三連休中、私は想定外に「ネタ集め」ができなくて、「オイオイ、きょうのネタどないすんねん!」と焦っていたところ、幸いにも「未掲載画像」を発見しました。

それは、例の「専修大学通学」をしていたときの「ディープVer画像」でした。

なぜ撮ったそのときにアップしなかったか、今となっては謎ですが、折角(渡りに船)ですので展開したいと思います。



オヤクソクの向ヶ丘遊園ショット!



もうイッパツ!!



もはやお馴染みの生田キャンパス10号館 ← 一番新しい校舎です




内部はこんな感じです。



ここは昔風でいう「O.A教室」でしょうか?



今般、我々が講義を受けていた教室はこんな感じです。




んだば、軽ぅ~く「ディープリミナル」イってみましょうか!







おっと~!専修大学体育会を徹底取材した年2回発行の「専Sation」ではありませんか!



これは確か今年の3月に発行されたモノで、昨秋の東都大学野球の一部二部入れ替え戦に勝利し、一部復帰を果たした特集記事が掲載されておりましたね。



ハハハ、ところが一部復帰後、即二部落ちが先般決定しましたね(泣)



やっぱディープはサイコーということに間違いはないようです。



「こっちのお勉強」も忘れずに!



好きだね~



こう見ると、やはりMk-1ダイアルの方が全然カッチョイイですね。

まあ私に買い換える余裕は全くありませんが…
  1. 2013/07/16(火) 19:51:30|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

Myディープの資産価値を確かめる

こんばんは。

きょうは華金ですから、今頃皆さんはガッツリ逝かれてるのでしょうね。


さて、きのうはブログ友達のロレ卿の詩様と、Myブログ上でアツい「コメバトル」をさせていただいた中で、「ディープが名実ともにSS最強スポロレになった」ということで見解の一致を見ました。

そんな訳で、「果たして、自分が今嵌めているディープはナンボのモンなんだろうか」と思いまして…


職場から程近いザギンRASINではなく…




買取りに関しては、私も絶対的な信頼を置いているクオークさんのザギン888店にお邪魔しました。




そこで出た査定額は、G番・箱ギャラ有り・ポリッシュすれば取れる傷しか入ってないレベルで「74諭吉」でした。

また、「日ロレ正規改定で更に価格が上昇する可能性もあるので、売り急がないほうが得策」という、イイ意味で商売っ気のないコメまでいただきました。

流石は「接客保証」を掲げるクオークさんですね。


まあ、私が昨年7月に購入したときが70諭吉でしたから、買取りを考えれば実質プラスになってきています。

売る気は毛頭ありませんが、複雑な気分ですね。

きのうの株価のように、大幅に下落する可能性もあるのではないか?なんて思ったりもしますし…


そんなこんなの帰り道、ヴァシュロン・コンスタンタンの広告が!!!



創業以来258年目ですよ!!!



私もいつかは「上がり時計」を逝くのでしょうが、雲上のヴァシュロンでしたら、迷わず「オーバーシーズ」を逝きたいですね。



ヴァシュロンのマルタ十字、憧れますね~
  1. 2013/05/24(金) 22:34:13|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR