人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

またやってます

こんばんは。

いやぁ~、今週の忙しさはバイヤーですね~

明日は非常に大事な用があるので、何とか今日中には帰宅したいですね(笑)


さて、先週のとある日でしたでしょうか?

珍しく仕事が20時前に終わりまして、だったら久しぶりに友人と飲みに行こうかなと思い連絡したところ、「20時半からだったらイケるよん♪」という回答がありました。
20140124001_R.jpg


ってことは、30分ばかり時間を潰さなければなりません。

となれば、オフコースコレでしょう!

私の大好きな「過去に買ったロレ雑誌によるお勉強」ですね!
20140124002t_R
20140124003_R.jpg


でもって、「ひとり0.5次会」でしょう!
20140124004_R.jpg
20140124005_R.jpg


オフコース、この日嵌めていたエクワンの復習ですよね!
20140124006_R.jpg


ヴィンロレもRef.1016あたりから押さえとけばダイジョビングでしょうかね?
20140124007_R.jpg
20140124008_R.jpg


おっと~!

ラブジェネのキムタクで一世風靡した2モデル!
20140124009_R.jpg


そして、誰が何と言おうと「最新が最良で最高」の現行モデル!
20140124010_R.jpg


とにかく5桁まではブレス&クラスプがどうも…
20140124011_R.jpg


そりゃGSSもカマシますよね!
20140124012_R.jpg


やっぱエクワンのシンプルな機能美には脱毛、もとい脱帽です(笑)
20140124013_R.jpg


ロレ雑誌を肴に酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!
20140124014_R.jpg
20140124015_R.jpg


エクワンは間違いないッス!
20140124016_R.jpg
20140124017_R.jpg
20140124018_R.jpg


んだば、そろそろ1次会に向かいましょうか!
20140124019_R.jpg


やはり、エクワンのシンプルさは秀逸だなと感じた瞬間でした。
20140124020_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/01/24(金) 04:46:20|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今年のオンタイムスタートのロレ

こんばんは。

きょうが今年の仕事始めだった方も多かったのではないでしょうか?

かく言う私もそのひとりでした。

幸い、きょうは挨拶回りで暮れた感じで直帰を許されまして、いつ以来?というくらい早い時間に帰宅できました。

なので、アップも早めにカマシますよ(笑)


さて、きょうから今年のオンタイムをスタートされた皆さん、腕時計は何を嵌められましたか?

私はコイツにしました!
20140106001_R.jpg


この年末年始は、グリサブ&デイサブの2本体制(といってもほとんどデイサブしかしてなかったですが…)で過ごしました。

そして、けさ、そのうちのグリサブを着装し今年初出勤。

でもって、休み時間に「今年のオンタイムスタートにはどのモデルを選ぼうかな…」と思って自然と手が伸びたのがコイツですね。
20140106002_R.jpg


特別な理由はないのですが、やはり、仕事でも1年の初めは「シンプルに行きたいから」という感じでしょうか?
20140106003_R.jpg


昨年5月、正規改定噂に踊らされてドタバタ購入したエクワンですが、今となっては適正価格で購入できて良かったと思ってますよ。

何と言っても、この時刻表示に特化した潔さと、39ミリ径という私の細腕にはバッチリのサイズ感がイイんですよね。
20140106004_R.jpg


私の保有する10本のモデルに係る昨年1年間の着用率等については明日の記事にする予定ですが、エクワンとデイサブは今年も着用回数が増えそうな予感です・・・
20140106005_R.jpg


こんやは皆さんも飲みには行かずに早めに帰宅してお休みされた方が良いのではないでしょうか?

きょうは「リハビリデー」ということで(笑)
  1. 2014/01/06(月) 19:24:38|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

エクワン帰還

こんばんは。

いやいや、楽天ゴールデンイーグルスの日本一オメデトウございます!

星野仙一も、監督として初のシリーズ制覇ですからね!


さて、本日、とある荷物が届きました。
20131103223901.jpg


日ロレからですね・・・
20131103223902.jpg


モノは、先般のプラチナ君とのオフ会前に日ロレにタイミング調整を依頼したエクワンです。

今回、初めて調整終了後に「配送」でお願いしました。
20131103223903.jpg


結構厳重な梱包ですね。
20131103223904.jpg


まさしく「ミイラ並み」のグルグルコーティング!
20131103223905.jpg
20131103223906.jpg


いやいや、「逢いたかったぞ~」エクワン!
20131103223907.jpg


オフコース、保証期間内のクレームで、タダで直してもらいました。
20131103223908.jpg


明日も忙しくなりそうです・・・
  1. 2013/11/03(日) 22:49:15|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ZTS with Ref.214270

こんばんは。

いやいや、こうも毎日忙しいのってここ数年慣れてませんでしたので、かなりテンパリストとなっておりますが、頑張って上げましょうか!


この前の日曜日、カミサンが「先日、カルティエのリングをポリッシュに出して、それが仕上がったので受け取りにザギンのショップまで行きたぁ~い!」というので、外で昼/夕食を取った後に行ってきました。


ルイ・ヴィトン。
20131010033001.jpg


ブルガリ。
20131010033002.jpg


ティファニー。
20131010033003.jpg


時間的にはちょうどZTS(ザギン・トワイライト・ショット)ですね。
20131010033004.jpg


そして、目的地であるカルティエ。
20131010033005.jpg
20131010033006.jpg


2階のサービスカウンター?に向かいます。
20131010033007.jpg
20131010033008.jpg


こっそり撮影させていただいております(笑)
20131010033009.jpg


これはちょうどウォッチコーナーでしたね。
20131010033010.jpg


これが、種々のメインテナンスを受け付けるカウンターですね。

オッサン、こっち見んなよ~
20131010033011.jpg


これはライトスタンドの台座の部分ですね。
20131010033012.jpg


シッカリとカルティエのロゴ入りです。
20131010033013.jpg


無事にリングも受け取り、カルティエのすぐそばにある山野楽器に入りました。

2階から俯瞰する感じですね。
20131010033014.jpg
20131010033015.jpg


やっぱエクワンは最高ッスね~
20131010033016.jpg


HTS(日比谷トワイライトショット)もイイですが、ZTSも負けてませんね!
20131010033017.jpg


次は、異動で縁の深くなったMTS(丸の内トワイライトショット)をカマシましょうか・・・
20131010033018.jpg


それでは、そろそろ仕事に戻ります。
  1. 2013/10/10(木) 05:09:54|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏の終わりのHTS with Ref.214270

こんばんは。

いやいや、ようやく今週も終わりましたね~

っていうか、実質的に今年ももう3分の2が終わろうとしているっちゅ~話やないですか!

「Time flies like an arrow.」とはまさにこのことですね。

1日1日を大切に過ごしたいものです。


さて、今週はずっと「エクワンらぶ」で、Ref.214270を連続装用しておりました。

先日、定時アガリクスできた日に、「そういえばエクワンのHTS(日比谷トワイライトショット)を撮ってね~な~」と思い立ち、早速実行に移しました。


お馴染みの、日比谷通りと国会通りがクロスする内幸町交差点。

もうこの時点で「エクワン最高!」。



日比谷Parkに入園~♪



こちらももうお馴染みの「デカ時計」。



軽ぅ~くエクワンリミナルをカマシましょうか。

こう観ると、ホント私の細腕に対するサイズィングが素晴らしいですよね。






この日もオフコース、夏のテッパンコーデであるLevi's517ホワイトデニム&Tricker'sでしょう!



日比谷公会堂をバックに・・・



ここからのショットも好きなんですよね。芝生とビル群のRendezvous的な感じで。





おっと!

このビルも皆さん見覚えがありませんか?

前回までのHTSでは「キラーン!」ショットに超絶アシストをしてくれたビルですよ。

ところが今回は、もう日没の時間が早くなっている関係上、太陽がビル壁に反射しておりませんでした・・・



似非「キラーン!」風。



でも、これはこれでイイ画が撮れたかも・・・




おっと~!またやるんですか!?



ちなみに前回の取材記事。
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-date-20130522.html


そりゃ年に何回もやれば9回目にもなりますよ・・・



デカい「ボンボリ」でしょうか(笑)



フェストに向けて、着々と準備が進んでおりました。





日比谷公園名物の噴水周りもフェスタ用の客席で固められておりましたので、若干離れ気味のショット。



フェスタは、きのうの木曜日からあさっての日曜日までの開催ですね。



最後に、インペリアル・テルホをバックに、エクワンショット三連荘!





先のらぶろれ様情報によりますと、年内にも日ロレによる正規改定があるらしいとのことです。

となると、並行相場もそれに併せて上昇する可能性がありますね。

現在、並行では唯一アンダー50万で購入できるエクワン。

最後の最後の「買い」のタイミングでしょうか・・・

それでは皆さん、Have a nice weekend!!


例の「ツインターボ企画の組合せ投票」、8月末まで絶賛受付中ですので、投票がまだの方はよろしくお願いいたします!

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-date-20130827.html

  1. 2013/08/30(金) 21:10:05|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR