人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりの…

こんばんは!

いや~、ようやく今週も華金の夜になりましたね~!

私も多分に漏れず、年度末のギョームに追われているんですが、きょうはアガリクスしてこれから飲みに行って来ます♪


さて、先週末でしたでしょうか…

所用でカミサンと町田に行き、ソコからジュクシンに戻る際…
20160325001_R.jpg


タマにはロマンスカーもイイよね~

ということに相成りまして…
20160325002_R.jpg


となれば、オフコース!

ストゼロでしょう!(笑)
20160325003_R.jpg


さりげなく正シングル!
20160325004_R.jpg
20160325005_R.jpg


このダブル パイナップル、ホンマに美味いんスよね~
20160325006_R.jpg


「連・結・部!」(笑)
20160325007_R.jpg


そうこうしているうちに、我々が乗るロマンスカーが入線して来ました…
20160325008_R.jpg
20160325009_R.jpg
20160325010_R.jpg
20160325011_R.jpg
20160325012_R.jpg
20160325013_R.jpg


小田急電鉄自慢のスタイリッシュなVSEですね!
20160325014_R.jpg


サクッと乗り込みます!
20160325015_R.jpg


JKを脱いでリラックスすべし!
20160325016_R.jpg


んだば、早速ストゼロをカマしましょうか!
20160325017_R.jpg
20160325018_R.jpg


くぅ~!

間違いないッス!
20160325019_R.jpg


新幹線同様、ロマンスカーにもこういったフリーペーパーがあるんですね~
20160325020_R.jpg


まあ、ロマンスカーと言えば箱根系ですよね。
20160325021_R.jpg
20160325022_R.jpg
20160325023_R.jpg
20160325024_R.jpg


超有名な「鈴廣」のかまぼこ!
20160325025_R.jpg


ココには必ず行きたいと思いましたね。
20160325026_R.jpg


このフリーペーパー、逆から読むとEnglishヴァージョンなんですね~

実にInternational!
20160325027_R.jpg


しかし、ロマンスカーの物販もあの手この手ですよね…
20160325028_R.jpg
20160325029_R.jpg
20160325030_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、そろそろ終点のジュクシンが近付いてきました。
20160325031_R.jpg
20160325032_R.jpg


ロマンスカーにもちゃんと「CA」がいるんですよね。
20160325033_R.jpg


こんな感じで、久しぶりに町田~ジュクシン間のロマンスカーを愉しみました。

改めて、VSEはツラ構えがイイですね~
20160325034_R.jpg
20160325035_R.jpg


ちなみに、こっちはあまりカッコ良くない方のロマンスカー(笑)
20160325036_R.jpg


次は、ジュクシン~箱根間のロマンスカーに乗りたいですね。

それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2016/03/25(金) 21:59:12|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0

春の陽気に誘われて…

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりですね~

そして、昼間はメッチャ暖かかったですね~

どうやら、都区部も最高気温が17℃までアガリクスしたらしいですよ。

一方、私も、今しがたアガリクスしまして(笑)、まさかの「連日アップ」をカマした後、ガッツリと飲みに行って来ます♪

さて、このところの拙ブログの内容を見ると、「チアかサイゼか女子バレー」という、到底ロレックスブログとは思えない展開となっておりますね(笑)

ってことで、きょうは「至極真っ当」なロレ記事を書こうと思います。


きょうの午前中、所用で国の役人と打合せがありまして、霞が関まで行ってきました。

その打合せは午前中いっぱいでクローズできまして、流れで近くの日比谷にてチーランをカマした後、あまりにも小春日和だったこともあり、「久しぶりに日比谷公園でもポーサンするかな」と相成りました。

気温は高くても、まだまだ冬空ですよね。
20160219001_R.jpg


植物的にも、まだまだ朝晩の「しえ込み」は堪えるでしょうね。
20160219002_R.jpg


これがいわゆる「冬柴鐵三」って感じですね(笑)
20160219003_R.jpg


木に葉が無いもんですから、厚労省と東京地検がようけ見えます。
20160219004_R.jpg


日比谷公園名物の噴水。

水が寒々しいですよね。
20160219005_R.jpg


そんな中…
20160219006_R.jpg


キマシたね~!

グリサブ!
20160219007_R.jpg


かつて一世を風靡した(笑)「キラーン!」を彷彿とさせる、WGフルーテッドベゼルにも負けず劣らずなセラクロムベゼル!
20160219008_R.jpg


自然光にこれほど相性のイイ存在って貴重ですよね。
20160219009_R.jpg


間違いないッス!
20160219010_R.jpg


しかし、最近のスマホカメラは優秀ですよね。

思いっきし逆光でも、そこそこな写真が撮れますからね。
20160219011_R.jpg


コレまた日比谷公園の定番、デカ時計ッスね!?
20160219012_R.jpg


と来りゃ、オフコース!久しぶりの「グリサブリミナル」でしょう!

光の当たり加減でビミョーに表情を変えるグリーンダイアルをお愉しみ下され~!
20160219013_R.jpg
20160219014_R.jpg
20160219015_R.jpg
20160219016_R.jpg
20160219017_R.jpg


きょうは小春日和でも、桜のつぼみはまだまだのようです。
20160219018_R.jpg


ちなみにきょう、日比谷公会堂ではこんなんやってました~

最近、ニュースでも「介護」ってキーワードをよく聞きますよね。
20160219019_R.jpg
20160219020_R.jpg


こんな感じで、久しぶりに「ロレブロガーさいもん」を自分でも再認識する記事となりました(笑)

それでは皆さん、Have a nice weekend~!
  1. 2016/02/19(金) 22:08:34|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0

居酒屋バレー(酒飲み編)

こんばんは!

いやー、前回記事では久々の「シューニアップ」を果たしたましたが、それも束の間、アッサリと「ニシューイチ坊や」へ転落しつつあるさいもんです(笑)

さて、既にらぶろれさんブログで展開されておりますが、先日、らぶろれさんと一緒に女子バレー観戦に行った模様を、遅れ馳せながらカマしたいと思います。


今回の試合会場は、拙ブログでももはやお馴染み、「川崎市とどろきアリーナ」でした。
20140207001_R_20150207195513951.jpg


おっとー!

この日のお供はグリサブですね!?
20140207002_R_20150207195515f4a.jpg


こういった体育館の照明下でもX-GUNのギラつきを魅せるグリーンダイアル&ベゼル!
20140207003_R_20150207195515932.jpg


今回は、例のらぶろれさんとのアメフト観戦に倣って、初の試みとなる「居酒屋バレー」をカマそうと思いまして、ぎょうさん買い込みましたね(笑)
20140207004_R_20150207195517941.jpg


まだ試合開始前だっちゅーのに、プレモル逝きますかぁ!?
20140207005_R.jpg


お疲れッス~!
20140207007_R.jpg


いやー、屋内スポーツ観戦でもプレモルは間違いないッス!
20140207006_R.jpg


ツマミはローカロリーでオナシャーッス!
20140207008_R.jpg


何気にまいうー!
20140207010_R.jpg
20140207011_R.jpg


ズーチーもイットキますか!
20140207009_R.jpg


おっとー!

早くも2本目となるスーエビがサプライ!
20140207012_R.jpg
20140207013_R.jpg


ツマミはあくまでローカロでオナシャーッス!(笑)
20140207014_R.jpg



ルービーを早々に飲み干し、らぶろれさん御用達の「梅男さん」イットキますか!
20140207015_R.jpg


とりあえず逆シングルショットもカマしとかないと!
20140207016_R.jpg


おっとー!

この日はらぶろれさん、シーペプを装備!
20140207017_R.jpg


懐かしのまいうー棒ッスよ!
20140207018_R.jpg


コイツもツマミの好敵手ッスね!
20140207019_R.jpg


まさしく「膝を交えての」バレー観戦でした(笑)
20140207020_R.jpg


アメフト観戦時と同じペースで、順調に空いていく酒…(笑)
20140207021_R.jpg


おっとー!

ココでまさかの、私が自宅より持参したワインがサプライ!
20140207022_R.jpg


差し詰め、グリーンコラボとでも申しましょうかね(笑)
20140207023_R.jpg


完全にちゃんぽんになっとりますやん!
20140207024_R.jpg


いやー、拙ブログでもお馴染みのこの「リラ」はマジで美味いッスよ!
20140207025_R.jpg


到底バレー観戦時とは思えないゴミ袋内(笑)
20140207026_R.jpg


おっとー!

第1試合と第2試合のインターバルで、らぶろれさんが気を利かせて購入してきてくれた「炭水化物」ッスね!?
20140207027_R.jpg
20140207028_R.jpg


エビの風味がガッツリ効いて、メッチャまいうーでした!
20140207029_R.jpg


コラッ!

アメフト観戦時然り、残骸過ぎます!(笑)
20140207030_R.jpg


そうは言いつつも、さらに「お替わりワイン」ですからね(笑)
20140207031_R.jpg


何だかんだ言いつつも、グリサブとBLUE JEAN、間違いないッス!なマッチングですね。
20140207032_R.jpg


ま、こんな感じで、らぶろれさんとの「居酒屋バレー」を愉しみました!

ちなみに、我々以外で飲酒している観客は「皆無」だったことを申し添えます(笑)

しかしながら、我々もベシャリのトーンを抑える等々、マナーには最大限の配慮をしましたので、会場からツマミ出されることは全くありませんでした(笑)

でもって、肝心要の試合の模様は、後日アップする(あくまで)予定です。

それではみなさん、Have a nice weekend!
  1. 2015/02/07(土) 20:30:24|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

やっぱグリサブは気持ちイイね!

おはようございます!

このところ、東京も朝晩は本当に涼しくなりました。

このママ秋ホンバンにツッコんで行って欲しいものです。


さて、きのうは久しぶりに日比谷オフィスでの勤務でしたので、昼休みにこれまた久しぶりのHES(日比谷・イブニング・ショット)をカマシて参りました。


おっと、コレは日比谷公園内にある「南部亭」ですね!?
20140904001_R.jpg


まだ入ったことないスけど、チョッとメニューを見てみましょうか?
20140904002t_R.jpg


んん…
20140904003_R.jpg


ランチで6,000円て…
20140904004_R.jpg


まあ、そういったブルジョアジーはほっといて(笑)、公園内を散策しましょうか。
20140904005_R.jpg


真夏の日差しをいっぱいに浴び終えた木々がより輝いて見えますね。
20140904006_R.jpg


おっとー!

キマシたねー!
20140904007_R.jpg


今週は、約2か月ぶりに「グリサブ週間」とキメております。
20140904008_R.jpg


園内には何やらテントチックなモノが…
20140904009_R.jpg


何かイベントでも企画されているんですかね?
20140904010_R.jpg


テントには「Asahi」とも見えますが…
20140904011_R.jpg


つい一昨日発売ですか?
20140904012_R.jpg


おっとー!

イベントの正体はコレ、「オクトーバーフェスト」ですよ!
20140904013_R.jpg


着々と準備が進行中でした。
20140904014_R.jpg
20140904015_R.jpg
20140904016_R.jpg
20140904026_R.jpg


グリサブ最高ッス!
20140904017_R.jpg
20140904018_R.jpg


昼休みに日比谷公園に来るのも久しぶりだなぁ…
20140904019_R.jpg


ルービーの価格設定も、例のドイツビールによるオクトーバーフェストよりはかなり良心的ですね。
20140904020_R.jpg


流石は「アサヒビール・オクトーバーフェスト!」
20140904021_R.jpg
20140904022_R.jpg
20140904023_R.jpg
20140904024_R.jpg


FOODSもまあまあ安いかな?
20140904025_R.jpg


この週末、私も行ってみようかなぁ…
20140904027_R.jpg
20140904028_R.jpg


通勤列車同様、スマホ率高し(笑)
20140904029_R.jpg


真夏の陽射しをいっぱいに浴びて育った芝生がイイ塩梅です。
20140904030_R.jpg
20140904032_R.jpg
20140904033_R.jpg


よりグリサブも映えるってモンですよ。
20140904031_R.jpg


まさに、「グリーンコラボ」ですよね。
20140904034_R.jpg
20140904035_R.jpg
20140904036_R.jpg


「こんな晴れた日は二人で、丘に登ろう♪」(by B'z)って口ずさみながら、ベンチでルービーでも呷りたくなりますよね(笑)
20140904037_R.jpg
20140904038_R.jpg
20140904040_R.jpg


おっと、夏の陽射しで育ち捲った芝生を刈っている途中のようです。
20140904041_R.jpg
20140904042_R.jpg
20140904043_R.jpg


ランドマーク的なデカ時計。
20140904044_R.jpg


超絶久しぶりに、グリサブリミナルでもカマシてみました(笑)
20140904045_R.jpg
20140904046_R.jpg
20140904047_R.jpg
20140904048_R.jpg


My夏のテッパンコーデである、グリサブ×ホワイトデニム×Tricker's!
20140904049_R.jpg
20140904050_R.jpg


「とまれ」で止まってみました(笑)
20140904051_R.jpg


こんな感じで、暫しの休息を愉しみました。
20140904052_R.jpg
20140904053_R.jpg


最後に、「やっぱグリサブは気持ちイイね!」

それでは皆さん、きょうも1日頑張りましょう!
  1. 2014/09/04(木) 06:33:12|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

MMS with Ref.116610LV

こんばんは!

いやー、きょうの早朝行われたW杯ドイツVSポルトガル戦はイイ感じでしたねー

ドイツ代表のミュラーの「ハットリ君」はまさにアッパレ!でしょう!

拙ブログを1年以上ずっとご覧いただいていらっしゃる方はご存知かと思いますが、私はサッカー日本代表の次に応援しているのがドイツ代表なんですよね。

この理由は、話すと明日になっちゃうんで(笑)、また折を見てお示ししたいと思います。


さて、先週の東京はホントに雨続きだったのですが、最後の最後、金曜日に朝から晴れましたので、ここぞとばかりに膝元であるMMS(丸の内モーニングショット)をグリサブとともにカマシて参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


相変わらず、「さいもんの朝は早い」ですね(笑)
20140617001_R.jpg


天下の東京駅でも人がほとんどいないですよ…
20140617002_R.jpg


と、思いきや…
20140617003_R.jpg


何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
20140617004_R.jpg


この風景は、今も昔も変わりませんね。

修学旅行生の連中です。

この時間に東京駅にいるっちゅーことは、いったい何時に宿泊先を出て来たのでしょうか?
20140617005_R.jpg


そんなYouthを尻目に、Myオフィスに向かいます(泣)
20140617006_R.jpg


オフコース、出社拒否でスルーですが(笑)
20140617007_R.jpg


オフィス専用出入口、喧嘩上等!(笑)
20140617008_R.jpg


なるほど、丸ビルのスタバは6時50分にオープンなんですね!?
20140617009_R.jpg
20140617010_R.jpg


と来れば、迷わず逝けよ!
20140617011_R.jpg


いやー!
20140617012_R.jpg


実に青空が美しい!
20140617013_R.jpg


こういったシチュエーションには、グリサブのグリーンゴールドダイアルが映えますねー!
20140617014_R.jpg


朝日に佇む東京Station!
20140617015_R.jpg


日ロレ丸の内SCが入る日本郵船ビルを俯瞰する。
20140617016_R.jpg


東京駅はホントに絵になります。
20140617017_R.jpg


抜けるような青空&皇居方面を望む。
20140617018_R.jpg


おっとー!
20140617019_R.jpg


グリサブよ!
20140617020_R.jpg


バイヤー過ぎるって!
20140617021_R.jpg


やっぱ、この季節のギラついた日差しに映えるのは、グリサブのグリーンゴールドダイアルを置いて他ないでしょうね。
20140617022_R.jpg


んだば、「我が庭」を少々闊歩してみましょうか。
20140617023_R.jpg


まあ、「腐るほど」来てますけどね(笑)
20140617024_R.jpg


見飽きた(笑)「聖地メッカ」ですね。
20140617025_R.jpg


私も死ぬまでにあと何回ココに来るんでしょうか?(笑)
20140617026_R.jpg


しかし、この季節の街路樹のグリーンっぷりは大爆発ですよね。
20140617027_R.jpg


一方で、こっちのグリーンも負けてないですよー!
20140617028_R.jpg
20140617029_R.jpg


おっとー!
20140617031_R.jpg


天下のTIFFANYさんともあろうお方が…
20140617032_R.jpg


前回同様の指摘をさせていただきますが(笑)、ちょっと時間が狂ってませんか?(笑)
20140617033_R.jpg


こんな感じで、出勤拒否のひとときを愉しみました(笑)

私はこれから、もう一仕事したいと思います(泣)
  1. 2014/06/17(火) 04:17:51|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR