人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモリアルな会食

こんばんは!

いや~、楽しかったゴールデンボール(笑)、もとい、ゴールデンウイークも残すところあと2日。

ホンマに楽しい時間ちゅーのは過ぎるのは早いモンですね~

ということで、明日明後日は思い残すことのないように過ごしたいものです。


さて、きのうはヒジョーにメモリアルな会食に参加して来ました。

というのは、遡ること数か月前、タマチンの友人(笑)、もとい、魂の友人であるらぶろれさんから「さいもんさん、いつかボクのジョーカノと一緒に3人で食事でもしませんか?」というお誘い的なお話をいただきました。

そのとき、私も「オフコース、よろぴくオナシャス!」と回答したのを記憶しています。

その後、時が経つこと数か月、先日、「5月4日に3人で楽しく食事をましょう」とらぶろれさんから正式にオファーがあったので、私も「同氏のジョーカノと食事をするのか。まあ、最初だから山中慎介的には「神の左」ではなく、軽いジャブの差し合い程度だろうな…」と想定していました。

そして、きのう私が食事会が行われるオモサンに向けて地元の駅から電車に乗ろうとしたとき、らぶろれさんからメールがあり、「きょうの段取りを共有するね。最初は普通に食事をして、ラストの方でネックレスを渡してプロポーズするから写真よろしくオナシャス!」という内容でした。

これを見た私「え~、聞いてないよ~(古)。プロポーズって、そないに重要なシーンにオレが同席してダイジョビングなのかな?」と思いました(笑)

ただ、以前から「さいもんさんにはジョーカノと今後ステップアップして行く際には、都度よろしくオナシャス」的な要請は受けていたので、「ココはオレが人肌、もとい一肌脱ぐかな~」と思ったのでした。


ってことで、オンスケには少し早くオモサンに着いたので、オモヒルでTime Adjustをカマしました。
20170504001_R.jpg


シャレオツの巣窟であるオモヒルも、昨年のクリスマスディナー@サルヴァトーレ・クオモ以来約半年ぶりでしたね。
20170504002_R.jpg
20170504003_R.jpg


オモヒルの飲食店も入れ替わりが禿しいですが…
20170504004_R.jpg


オススメは、以前に拙ブログでも紹介した「やさい家 めい」ですね。
20170504005_R.jpg


おっと、ココで確認すべきは…
20170504006_R.jpg


対バンでも同様ですが、私は初めてお会いする方には必ず手土産を持参するのがキマリですからね。
20170504007_R.jpg


んだば、そろそろ会食する店に向かいますか。
20170504008_R.jpg


今回、らぶろれさんが「さいもんさんが野菜好きなので選んだ」ゆうてくれた「nR table」というお店ですね。
20170504009_R.jpg


下層階が洋服屋になっているので、最初、どこから入るのか分かりませんでした(笑)
20170504010_R.jpg


おっと~、店内は3~4階部からなっており、きのうは4階のロフト風なスペースでの会食でした。
20170504011_R.jpg


お~、あぶねえあぶねえ、オンスケで着いたぜ…
20170504012_R.jpg


既に先に到着されていたらぶろれさんとジョーカノにひととおりの挨拶をした後、店内を見回すと…

なかなかシャレオツやないか~い!
20170504013_R.jpg


こういった、ちょっとした店側の気配りが嬉しいんですよね。
20170504014_R.jpg


きのうは、コース料理&飲み放題ということで、私はスパークリングワインでオナシャス!
20170504015_R.jpg


こういったハレの席でカマすスパークリングワインは間違いないッス!
20170504016_R.jpg


最近、コイツのお世話になってます。
20170504017_R.jpg


そうこうしているうちに、オードブル的な料理がサプライ!
20170504018_R.jpg


コレは只野パンですね。
20170504019_R.jpg


飲み放題のスパークリングワインはお財布を気にせずガンガンお替わりできてイイですね~
20170504020_R.jpg


続いて、テリーヌな感じの料理がサプライ!
20170504021_R.jpg


らぶろれさんやジョーカノに関する話や質問などが6割、私関連の話が4割くらいになるよう考えつつ、楽しい会話が展開された(つもりです)ので(笑)、ワインもススム君ですね~
20170504022_R.jpg


え~、話に夢中だったので、料理の説明が全く頭に残ってません!
20170504023_R.jpg


でも、一応「お惣菜ブロガー」として、個別写真はカマしておきましたよ(笑)
20170504024_R.jpg
20170504025_R.jpg
20170504026_R.jpg


おっと~、ココでペペロンチーノなパスタがキマシたね~
20170504027_R.jpg


さらにスパークリングワインのお替わりのペースもパワーアーップ!
20170504028_R.jpg


ジョーカノはらぶろれさんの11コ下、すなわち私のちょうど10コ下と年齢差がありましたが、落ち着いた話しぶりや我々の話題にもついて来れるなど、随所に安定感が光りましたね。

なので、まさしく宴もたけなわな感じですね~
20170504029_R.jpg


おっと~、ココで今回のメインディッシュであるビーフカツレツがサプライ!
20170504030_R.jpg


ちなみに、バーチーの八千代牛だそうで、バーチーになぜからぶろれさんが反応していたのにはウケましたが(笑)
20170504031_R.jpg


飲み放題のオーダーストップでトドメのスパークリングワイン。

恐らく、余裕でボルト1本以上を1人で空けたと思います。
20170504032_R.jpg


まあ、ストゼロ度数9パーを一度に1.5リットル以上空けるのがフツーとなった私にとって、これくらいは挨拶代わりでしょう(笑)
20170504033_R.jpg


コレコレ、4月31日をカマした関係上、日付が1日ズレてます(笑)
20170504034_R.jpg


パスタをガッツリ逝きましたので、私はパンをスルーさせていただきました。
20170504035_R.jpg


なかなかムーディーなロウソクやないか~い!
20170504036_R.jpg


なるほど、やはりこういった「勝負のシチュエーション」では、らぶろれさんもチンムクを着装ですね!
20170504037_R.jpg


改めて、なかなかシャレオツな店内。

今度はカミサンとも来てみたいと思いましたね。
20170504038_R.jpg
20170504039_R.jpg


おっと~!

ココでらぶろれさんが事前に仕込んでおいた(笑)メッセージプレートがサプライ!
20170504040_R.jpg


そして、アルジャーノンに花束を(実は氷室ックのファーストアルバムのタイトル名です)、じゃなかった、ジョーカノに花束を差し出し、「けけけけけけけけけけけけけけけけけケッコンして下さい!」と緊張によるスタッカートを効かせてたかどうかは定かではありませんが(笑)、確かにプロポーズをされてました。
20170504041_R.jpg


そして、エンゲージリングはもう少し先ということで、ケジメなさいアナタby正彦近藤的に(笑)ネックレスのプレゼントも!
20170504042_R.jpg


ひとしきり、メモリアル的な行事の後、コーシーと…
20170504043_R.jpg


コース料理のデザートがサプライ。
20170504044_R.jpg


う~ん、実に楽しく濃い3時間弱でしたね~
20170504045_R.jpg


最後はチェーサーでシメました。
20170504046_R.jpg


いや~、らぶろれさんセレクトの今回のお店、ヒジョーに良かったですね~
20170504047_R.jpg
20170504048_R.jpg


前述のとおり、nR tableまた来るぜ!
20170504049_R.jpg


おっと、きのうはお互いに白パンやないか~い!
20170504050_R.jpg


こんな感じで、オモサンにおけるらぶろれさん&ジョーカノにとって重要なシチュエーションに立ち会わせていただくことができました。

私事で恐縮ですが、私とカミサンが初デートをカマしたのもオモサンでしたし、挙式したのもやはりオモサンでしたので、そういった意味でも今回の会食は私にとってもメモリアルなモノになりましたね。

らぶろれさんたちとはオモサンで別れまして…
20170504051_R.jpg


まさしく、「宴の後」ってな感じでしょうか。
20170504052_R.jpg


で、結局ジュクシンから腹ごなしのJUW「ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング」をカマしつつストゼロ投入!
20170504053_R.jpg


まだ飲むんかい!
20170504054_R.jpg


最後に、きのうのメモリアルな会食に私を呼んでいただいたことについて、らぶろれさんとジョーカノにはホンマに感謝申し上げます。

私も、人様のプロポーズの瞬間に同席させていただくというのは、今までもこれからも今回が最初で最後なのではないかと思っています。

そんな貴重な体験をさせていただいたお二人の、今後の更なるお幸せをご祈念し、今記事をシメたいと思います。

ちなみに、きのうは調子コイてスパークリングワインをお替わりし捲り、さらに帰宅中&帰宅後にストゼロをカマし捲った結果、きょうの午前中が超絶二日酔いで死んでしまい、大幅に当初の予定が狂ったことを申し添えます(笑)
  1. 2017/05/05(金) 22:55:37|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

久々の仲間との宅飲み対バン

おはようございます!

いや~、今週も始まってしまいましたね~

まあ、立春も過ぎ、これからは暖かくなる一方ということで、どうにか前向きに頑張って参りましょう!


さて、きのうは久しぶりに三重の重チン〇であるヒゲおやじさん、そして、我々ファミリーでも安定感バツグンのロレいいとも!君&らぶろれさんと対バンして来ました。

オヤッさんとは昨年の5月以来、いいとも君とは一昨年の10月以来でしたので、このお二方とはメチャ久しぶりの対バンと相成りました。

それで、今回の対バンについては、らぶろれさんが「良かったら自分の家で宅飲み対バンにしませんか」とのご高配をいただきまして、それに乗っかった形の開催でした。


きのうは、中野で皆さんとRendezvousし、その後、ブロードウェイの時計屋を見て回った後、らぶろれさん宅にお伺いしました。

しかしながら、序盤に一切の写真を撮り忘れ、宴たけなわ以降のショット(笑)
20170206000_R.jpg


確か、13時過ぎから飲み始め、かなり盛り上がりましたね。
20170206003_R.jpg


おっと、オヤッさんのデイデイトをハメさせていただきました。
20170206004_R.jpg


たまご炒飯さんにインスパイアされて購入されたということで、買った瞬間、差損100万決定と豪語されてました(笑)
20170206005_R.jpg


しかし、プレジデントブレスはホンマに腕に吸い付く感覚ですね~
20170206006_R.jpg


Feel so goooooood!!
20170206007_R.jpg


いいとも君コレクションで最古参である旧デイサブと…
20170206008_R.jpg


先だって購入したというD・BLUEですね!?
20170206009_R.jpg


慣れた手つきでロレをいじくるオヤッさん。

皮パンがキマってましたよ。
20170206010_R.jpg


きのうは、下ネタばかりかと思いきや、わりかし真面目な話題が多かったですね(笑)

関東のロレ仲間、ブロガー仲間、そして関西TKGの方々の話題と、オヤッさんを介することで様々なバリエーションを展開できたのではないでしょうか?
20170206011_R.jpg


それで、この後、オヤッさんが18時からオモサンでハイダウェイさん&シュワさんと対バンがあるということで、同氏をそこまで送り届けることとなりました。
20170206012_R.jpg


うーん、18時ギリかも…
20170206013_R.jpg


意味もなく、らぶろれさんとのツインリストショット!
20170206014_R.jpg


電車内並列オッサン4人ショット!
20170206055_R.jpg


それで、18時を少々過ぎてしまいましたが、無事にオヤッさんをオモサンの対バン会場にご案内できました。

その際、ハイダウェイさんとシュワさんに初めてお会いすることができ、初めましてのご挨拶をさせていただくことができましたよ!

いや~、ハイダウェイさんは予想通りのナイスガイでしたし、シュワさんも非常に柔和な雰囲気で、お二方とはぜひ、来るべき日に対バンをお願いいたします!

店員かなり迷惑的な全員ショット(笑)
20170206016_R.jpg


こんな感じで、きのうは非常に充実した対バンとなりました。

最後に、ヒゲのオヤッさん、今回も遠路はるばる江戸までお越しいただきありがとうございました!

毎回毎回、オヤッさんとは中身のある会話をすることができ、我々も嬉しいですよ。

また次回も楽しくヤりましょう!

そして、いいとも君、チョー久しぶりだったけど、相変わらずの安定感ぶりで安心したよ(笑)

次は、「例の場所」での対バンオナシャス!

そして、らぶろれさん、今回の宅飲みプロデュースホンマにありがとう!

まさしくアットホームな雰囲気で、非常に濃い時間を過ごすことができたよ!

次は、またケツトリーノ対バンよろしくオナシャス!


ってことで、今朝は非常にダルいですが、、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/02/06(月) 08:30:42|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

久しぶりに「重鎮」をお迎えしての対バン!

おはようございます!

いや~、今週もまた始まってしまいましたね~

この週末、都区部も日中は非常に暖かく、私もそれにつられて精力的に動きましたから、やや疲れが残りつつの週明けとなっております。


さて、一昨日、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯さんと、私自身1年3か月ぶりとなる対バンをカマさせていただきましたので、その時の様子を展開したいと思います。

皆さんもご存知かと思いますが、世界を股にかけるスーパーエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯さんは、年に数回しか日本へご帰国されませんので、我々も非常に貴重な機会ということで、毎回楽しみにしております。

でもって、今回は前回からかなりブランクが空いての対バンですので、私もいつも以上に楽しみにしておりました。

また、ヒゲのオヤッさんもご一緒したかったみたいなんですが、エロDVD鑑賞に忙しいらしく(笑)、残念ながら今回はパスされたようです。


今回のRendezvousは、「渋谷で5時(by雅之スズキ)」ではなく、「新橋に6時半(ちゅ、中途半端!)」でした(笑)
20170130002_R.jpg


参加メンバーである、たまご炒飯さん&らぶろれさんを待つべし!
20170130001_R.jpg


オンスケで無事にお二人と合流し、向かうはココでしょう!
20170130003_R.jpg


ザギンのフーターズ、職場飲み等でもかなりお世話になってます(笑)
20170130004_R.jpg


ミスフーターズグランプリジャパンの方、このザギン店から輩出でしょうか?
20170130005_R.jpg


んだば、対バンスタート!
20170130006_R.jpg
20170130007_R.jpg


何はともあれ、ルービーで乾杯でしょう!
20170130008_R.jpg


程なくしてSDがサプライ!
20170130009_R.jpg


オフコース、我々の基本である逆シングルでカンパーイ!
20170130010_R.jpg


この日の重鎮、コンビのDJかつコンピュータダイアルですよ!

エリートリーマンが故に似合い過ぎです!
20170130011_R.jpg


一方、ボンビー三流リーマンである私はグリサブです(笑)
20170130012_R.jpg


これまでのブランクを埋めるがごとく、しゃべくり捲りながらルービーがススム君でエンプティ!
20170130013_R.jpg


2発目サプライ!
20170130014_R.jpg


それでですね、1発目のルービーと一緒にオーダーしたダーサラが、店員の不手際によりほぼ1時間後にサプライ!
20170130015_R.jpg


調理時間が3分とかからないであろうダーサラに1時間ってどないやねん!
20170130016_R.jpg


そんな中、重鎮がエロDVD鑑賞中であろうオヤッさんに直電!

とは言いつつも、オヤッさん、来るべき対バンではよろしくお願いいたします。

しかし、胸ポケに挿した「ポケモン」ことポケットモンブランがまたイカしますね~
20170130017_R.jpg


おっと、そうこうしているうちに、らぶろれさんがオーダーした鶏肉関係?がサプライ!
20170130018_R.jpg


で、ようやくFOODSが揃ったはイイが、皆手を付けずに会話に夢中!
20170130019_R.jpg
20170130020_R.jpg


おっと、コイツは箸休め的に最適なピクルスっすね!
20170130021_R.jpg


豊かな食卓(笑)
20170130022_R.jpg


おっと、3発目のルービーがサプライ!
20170130023_R.jpg


今度は重鎮、ワンちゃんさんにも直電!

その際、私も少々お話させていただきましてありがとうございました。
20170130024_R.jpg


らぶろれさんも重鎮のモンブランに興味津々のようです。
20170130025_R.jpg


私もナプキンに試し書きさせていただきましたが、メッチャ書き易かったですよ。

やはり、デキるエリートリーマンは筆記具にもコダワリがないとですよね。
20170130026_R.jpg


我々の対バンは、基本的にキャリバーがどうのこうの言う等の薀蓄とは全く無縁なのですが(笑)、今回の対バンは、これまでやっていたロレをテーブルに並べるといったことすらしませんでしたね。

どちらかというと、まず我々のような三流リーマンが仕事では交流できないであろう、重鎮のようなエリートリーマンから数々の貴重なお話を伺う時間が多かったです。

ってことで、4発目のルービー!
20170130029_R.jpg
20170130030_R.jpg


これまでの豊富な海外経験等を踏まえ、理路整然と持論を展開されるたまご炒飯さん。

その一言一言に「人間、たまご炒飯さんの本質」が垣間見えました!
20170130031_R.jpg


通常、フーターズは入店後キッチリ2時間で追い出されるのですが、この日はダーサラが出てくるのに1時間弱を要したのが影響したのか、2時間以上経っても店側からの追い出しのアプローチは一切なかったですね(笑)

まあ、店も反省していたんでしょうか?

とは言いつつも、ダラダラ飲まないのも我々流ですので、このあたりでクローズしましょうかね。
20170130032_R.jpg


おっと、コレはらぶろれさんの出張土産です。

いつもサンキュー!

同氏も相変わらず日本全国を東奔西走しているみたいです。

カラダに気を付けて頑張ってや~!
20170130033_R.jpg


やっぱ、ロレを媒介しての縁ってのはロレブロガーとして最大の醍醐味と言っても過言ではないですよね~
20170130034_R.jpg


結局、ベシャリに夢中でかなりの残飯が発生してしまった…
20170130035_R.jpg


対バンも3時間くらいが「濃く過ごす」にはイイところでしょうね。
20170130036_R.jpg


ザギンフーターズ、また来るぜ!
20170130037_R.jpg



こんな感じで、久しぶりの重鎮との対バンを愉しみました。

たまご炒飯さん、今回も貴重なお時間を頂戴いたしましてホントにありがとうございました!

また、いつもながら店のお代も全額出していただき、さらにはご当地のお土産まで頂戴いたしまして重ね重ね御礼申し上げます!

私も、いつまでもお若く、そして世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯さんと対バンさせていただくことで非常に良い刺激を受けております。

次回もぜひ、ご帰国の際はお声掛けいただければと存じます!

また、らぶろれさん、今回も重鎮とのスケ調整等サンクス!

出張続きで忙しい中、ホンマにどうもありがとね!

ってことで、愉しさ冷めやらずに帰路中のストゼロ(笑)
20170130038_R.jpg
20170130039_R.jpg


間違いないッス!
20170130040_R.jpg


それでは皆さん、今週もガッツリとカマして参りましょう!
  1. 2017/01/30(月) 07:05:01|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

新春恒例「正月対バン」開催!

こんばんは!

いや~、平成29年の仕事も始まってしまいましたね~

きょうから仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

まあ、きょうは私も新年の挨拶回りで暮れましたので、実質的には明日からがホンマのスタートになりますでしょうか?


でもってきのう、既に我々の新春の恒例行事ともなっております「正月対バン」をカマして参りましたので、サクッとその様子を展開させていただきます。

この対バン、遡りますと2013年の正月に始まったんですよね。

その当時は、ジュクシンのサイゼでワンちゃんさんと私の2人で細々と開催したものでした(笑)

まだ私もブログを始めてから4か月チョイの新参者だったですしね。

その後は、毎年この時期にロレックス仲間と対バンをカマすのが恒例行事化しました。

ところが昨年、当たり前のように対バンを開催すべく、私が会場も予約して準備万端のつもりだったのですが、ナント、その対バン前にこれまた毎年の恒例行事である東京ドームでのライスボウル観戦に行ったのが結果的に仇となってしまいました。

というのも、一緒に観戦した職場の部下が、直前の年末にジョーカノにフラれ気分でRock 'n' roll(激古)されたとか何とかで、観戦中にサーケーを飲み捲った結果ブッ潰れ、その介抱で私がそいつを自宅まで送還するハメとなってしまったんですよね。

したがって、楽しみにしていた対バンにも参加できなかったんですよ。

その節は、ワンちゃんさん・ヒゲおやじさん・ハイダウェイさん・らぶろれさん、ホンマにご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

そんなもんですから、今年は2年ぶりの正月対バンってことで、私も楽しみにしていました。


さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、今回の会場は、このところ常連になりつつあるフーターズでした。
20161230001_R.jpg
20161230002_R.jpg


きのうも当然ながらグリサブっすね!
20170104000_R.jpg


我々のテーブルに付いてくれたサーブのチャンネー、なかなかのGood Lookingでしたね。
20161230013_R.jpg


今回のメンツは、ワンちゃんさん・らぶろれさん・私の3人でこじんまりな感じでした。
20170104002_R.jpg


まあ、対バン中にヒゲのおやっさんも電話参戦していただきましたが(笑)

今回は対バンスケの決定が遅くなり、おやっさんが上京されようにも新幹線チケが取れないタイミングでスミマセンでした。

でもって、まずはルービーで乾杯でしょう!
20170104003_R.jpg


ライスボウル観戦後の対バンでしたので、少々遅めのスタートでしたね。
20170104004_R.jpg


そのアメフトの試合でもかなり飲んでましたが、やっぱ対バンでカマすルービーは間違いないッス!
20170104005_R.jpg


一応のエビデンスですね(笑)
20170104006_R.jpg


ココんちに来たらいつも注文するフィッシュアンドチップスですね。

美味いんですが、白身魚の身が脆弱なので、食う時には注意が必要です。
20170104007_R.jpg


シュリンプ系のダーサラも美味かったですよ。
20170104008_R.jpg


やっぱ、気の合う仲間とチャンネーの胸の谷間に囲まれながらカマすルービーはススム君ですね~(笑)
20170104009_R.jpg
20170104013_R.jpg


ワンちゃんさんとは2年ぶりの再会ですので、話も弾みましたね。
20170104010_R.jpg


チキン系のシーザーダーサラもまた美味し!
20170104011_R.jpg


そして、コレはチャンネーが1杯500円というかなり強気な価格設定で勧めてきたテキーラだったでしょうか?

まあ、正月ですからね…

ご祝儀相場とその谷間に免じて購入&一気飲みしてやりましたが(笑)
20170104012_R.jpg


完全2時間制ですので、ラージサイズのルービーは3杯程度に留めておきました。
20170104014_R.jpg


そして、ラストのFoodsで頼んだのがこのピクルスのフライでしたが、コレがシンプルで非常に美味かったのが印象的ですね。
20170104015_R.jpg


このフーターズでの対バンは、今後も適宜開催できればと考えております(笑)
20161230012_R.jpg


いずれにしましても、今年は恒例の新春対バンに参加できて何よりでした。

話題もロレックスに始まり、カメラやチア、クルマや首都高激走等々幅広で尽きることがなかったですね。

ワンちゃんさん、今年もご足労いただき感謝申し上げます。

更なるロレックスライフの充実をご祈念いたしております!

そして、らぶろれさん、今回もスケ調整サンクス。

今年は昨年以上にガッツリと対バンオナシャス!

ってな感じで、今年も快調なスタートが切れましたよ!
  1. 2017/01/04(水) 18:40:36|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0

久しぶりにヒゲおやじさんとの対バン

こんばんは!

いや~、高校野球は見事、栃木の作新学院が54年ぶりに優勝しましたね~

これにより、2013年の群馬・前橋育英、そして、昨年の神奈川・東海大相模と、直近4年間で関東勢が3回優勝したことになります。

何だかんだで、やっぱ関東の高校が優勝すると私も嬉しいものです。

でも、甲子園が終わると、「夏ももうすぐ終わり」という感じで、なんとなくサミシイ気もしますよね。


さてさて、以前の記事でこういったモノがありました。↓

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-814.html

が、中途半端な終わり方になっておりましたので、この期に及んでその続きを展開させていただきます。

それで、アルタ前で待ち合わせしていたのは、今やブロガーとしても有名なヒゲおやじさん(以下「おやっさん」と呼ばせていただきます。)だったんですね~

この日、おやっさんは東京ドームでのナイター観戦を目的に上京されるとのことで、「では、折角ですので、その前にサクッと対バンでもいかがでしょう?」と相成りました。


おやっさん、久しぶりッスね!
20160821001_R.jpg


オフコース、対バンは「聖地サイゼ」しかないでしょう!
20160821002_R.jpg


ただ、これまでのメニューであった「ほうれん草のオーブン焼き」がメニュー落ちし、それに代わって「ほうれん草のグラチャン」になっていたのは、若干ショックでした(笑)
20160821003_R.jpg


早速、らぶろれさんのシーペプをジークリするおやっさん。

「ん~、これは間違いなく未研磨やな」とか何とか言ってました(笑)
20160821004_R.jpg


おやっさんのア〇ルプレイですね!?
20160821005_R.jpg


らぶろれさんのシーペプをハメ捲るおやっさん。
20160821006_R.jpg


関東の基本、逆シングルでカンパーイ!
20160821007_R.jpg


おっと、続々とFOODSがサプライ!
20160821008_R.jpg
20160821009_R.jpg
20160821010_R.jpg


例の如くさいもんスペシャル化しましたが、やはりマカロニが目立ちますね。
20160821011_R.jpg
20160821012_R.jpg


ちなみに、アルコール類をお召し上がりにならないおやっさんのために、私がドリンクバーから様々なモノをお持ちしました。

なので、おやっさんの手元にはやたらとグラスがあるのです。
20160821013_R.jpg


おっと、ドリアを頼んだかと思いきや…
20160821014_R.jpg


ま、まさか…
20160821015_R.jpg


そう来るか!!!!!!
20160821016_R.jpg


良い子の皆さん、決して「いや~、ゲ〇みたい!」なんて言っちゃダメですよ(笑)
20160821017_R.jpg


ほらね、ちゃんと三人で完食しましたから。
20160821018_R.jpg


こんな感じで、時間こそ短かったですが、楽しい対バンをカマさせていただきました。
20160821019_R.jpg


この後、おやっさんとらぶろれさんは、ネットリと連れ立って東京ドームに向かわれました(笑)
20160821020_R.jpg


おやっさん、また江戸ご来訪時には対バンよろぴくオナシャス!
  1. 2016/08/21(日) 20:18:04|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

